TIME | タイマー。時間内に犯人者に追いつけ。 |
DISTANCE | 犯人者との相対距離を表示。 |
SPEED | プレイヤー車の速度計。 |
TURBO | ターボストックの表示。使用中は絵が回る。 |
H-L | ミッション。ハイ、ローの2段又はオートマ。 |
DAMAGE | ダメージメーター。体当たりによる犯人者のダメージ表示。 |
ミッション | オートマチックとマニュアル(2速)を選べる。 |
ステアリング | ノーマルとクイック(反応が素早い)を選べる。 |
オイル | 10000ポイント、スコアが減る。 毎ステージ、セレクトしないと、最高速が落ちる。 |
ターボ | 500000ポイント、スコアが減る。 ターボを1個追加できる。(最大5個) ※ターボは全ステージから繰り越される。 |
スーパーチャージャー | 2000000ポイント、スコアが減る。 エンジンの性能(加速、最高速)が良くなる。 タイムが50秒になる。(通常60秒) |
タイヤ | 300000ポイント、スコアが減る。 毎ステージ、セレクトしないと横滑りが激しい。 |
バンパー | 50000ポイント、スコアが減る。 体当たりの時、ダメージを多く与えられる。 しかし、重いので、スピードは出にくくなる。 |
A.Running Point: | プレイヤーの速度に応じて与えられる。 |
B.Passing Point: | 敵車(犯人以外)を追い越すと与えられる。 1台パスする毎に200,400,600,…8000pts(MAX)と上がっていくが、 途中で敵車にHITしてしまうと、初期値の200ptsからのスタートとなる。 つまり、敵車にHITしないように追い越していけば、スコアは高得点になる。 |
C.Attack Point: | 犯人車へ体当たりすると与えられる。 |
A.Stage Clear Bonus : | ステージクリア時に与えられる。 ただし、コンティニューでクリアした場は、×1/10となる。 |
B.Time Bonus : | ステージクリア時の残りタイムに対して与えられる。 残りタイム×5000pts(コンティニュー時=×1/10) |
C.Round Clear Bonus: | 各ラウンドクリア時に与えられる。 ただし、ステージを最初から行うコンティニューを行った場合は×1/10となる。 R-1=1000000(100000) R-2=3000000(300000) R-3=5000000(500000) |