このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-01-20 21:47:31

モーニング娘。さんのアー写キター!!

テーマ:お仕事

すみません、ネットサーフィンしていたら先輩のモーニング娘。さんのアー写が新しくなっていたのを発見して、興奮して書きました。能登有沙ですひらめき電球




9期メンバーには、私もハロプロエッグとして一緒にライブをやっていた譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんがいるんですっ!


アー写を見たら・・・あ、髪切ってたんだね~ラブラブ

かわいいっ得意げ



聖は、ちょっと人見知りなので、エッグに入ってきた当初はなかなか会話が続かずとまどったりもしたのですが、エッグの新人公演で「手を握って歩きたい」を聖と竹内朱莉ちゃんと金子りえちゃんと仙石みなみちゃんとでうたった時に、


一気に距離がぐぐっと縮まって(当時、私はエッグの一番お姉さんで聖たちは一番年下でした)、今では、私がこの間新人公演を見に行った時などは、


聖が「のっちのっちぃ~」って走ってきてギューってあいさつするほど仲よしです~アップ




そんな聖がこの間、モーニング娘。さんの9期メンバーに選ばれたということで私もすっごくうれしいです!!



ほかの同期のメンバーさんたちに負けないように、頑張ってラブラブ




私も、メジャーデビュー目指して頑張るぞっ!!



P.S. そのアー写は私がここに載せると探す楽しみがなくなってしまうと思うので、ぜひみなさん探してみてくださいねっ





能登有沙ガンプラブログはこちら


  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■フクちゃん!

さすがエッグの元リーダー!
今まで色んな人のコメントみたけど
フクちゃんに対するここまでの深いコメント
はじめてみました!
また何かあったら思い出などききたいです!

2 ■ずるいw

>聖が「のっちのっちぃ~」って走ってきてギューってあいさつするほど仲よしです


どっちもずるいwうらやましすぎる。


譜久村聖ちゃんはすごく好きです。
のっちさんも応援してくれれば鬼に金棒。

モーニング娘。が久しぶりに気になってきてます。

3 ■どこだろう・・・?

今度、オフィシャルで探してみます。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!