お探しのファイルは見つかりませんでした。


以下の三つの要因が考えられます。

1.存在しないアドレスを入力した
この場合は、yamaのページからもう一度情報をお探しください。

2.削除されたファイルを参照した
ウイルス誤検出の被害を拡大させないため、2010年3月1日付で、一部ソフトウェアのサポートを終了し、
該当ソフトウェアの圧縮ファイル・説明ページを全て削除しました。
さらに、サポート対象外として今まで公開していたソフトウェアのファイル群も全て削除しました。(同様の理由による)
そのため、ブログなどのサイトから削除したファイルへの直リンクが行われている場合、このページが表示されます。

2010年3月1日付のサポート対象外のソフトも含めたリストの一覧はこちらをご覧ください。
もしこのリストの中にお探しのソフトが含まれていた場合、ファイルが削除されておりますのでダウンロードはできません。
もしどうしても使用したい場合は、自己責任でyamaのページのお問い合わせからご連絡ください。

ただし、以下のソフトウェアにつきましては、2010年7月1日付でウイルスの誤検出がされないよう
対策をしたものが公開されていますので、もしよろしければダウンロードしてお試し頂ければと思います。
・It'sメール ver.2.2
・Webチェッカー ver.1.2
・System Scanner ver.1.8
・レジスター ver.1.6
・ファイルリネーラ ver.1.2


3.削除されたページを参照した
2010年4月5日、同年6月に予定しているホームページのリニューアルに向けて、
yamaのページに大幅な変更を行いました。
その過程で、一部古い内容を記述しているページについてはサーバー上から削除させて頂きました。
詳しくは「ホームページの大幅変更について」をご覧ください。


yamaのページ