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2、画面の指示にしたがい、お名前、ご住所、(必要な場合は送付先ご住所)をご入力ください。



3、お支払方法をお選びください。



4、ご注文完了後、ご注文サイトから「ご注文内容ご確認」のメールが到着すれば、正式な受注となります。

   「ご注文内容ご確認」メールが届いていない場合、下記が考えられます。
   ・メールアドレスの登録間違い
   ・携帯メールのドメイン指定をされている
   ・ご注文完了まで至っていない



5、その後、翌営業日までに当店から「ご注文いただきありがとうございます。」の受注確認メールをお送りいたします。

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■ 支払方法 ■

Q:お支払方法は何がありますか?
A:代金引換、銀行振込み、クレジットカード決済、ショッピングローンが
ございます。

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Q:代金引換の支払方法
A:商品の到着時、配達員の方に現金にてお支払いください。
税込金額(当店特価+消費税)+ 700円(送料/全国一律)=お支払い総額
代金引換手数料は当社負担となりますので、この方法がもっともお安く、そしてお早く商品をお届けできます。
※商品代金が50万円以上の商品にはご利用いただけませんのでご注意ください。
※7日以降先の配達指定はお受け出来かねます。

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Q:銀行振込の支払方法
A::ご注文後、当店よりご入金案内のメールをお送りいたします。
ご入金確認後 3営業日以内に商品発送の手配をいたします。

【お振込先口座】
三井住友銀行:東大阪支店
普通口座:1733800
名義:カ)ブルーク



税込金額(当店特価+消費税)+ 700円(送料/全国一律)+お振込手数料=お支払い総額

※お振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ご入金案内メールが届くまで、ご入金はおひかえいただきますようお願いいたします。 返金時の手数料はお客様負担となります。

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Q:ショッピングローンの支払方法
A:ご注文後、当店よりショッピングローンお申し込みURLをメールにてお送りいたします。
契約書のやり取りもないペーパーレス契約ですので約1日で審査完了いたします。
承認後、3営業日以内に商品発送の手配をいたします。
ボーナス一括も可能です。
パソコンのない方は書面でのお手続きもございます。

※お支払額にローン会社の定める下記の金利が必要となります。

※商品の発送はご注文者様のご自宅、ご勤務先に限らせていただきます。
※クレジットカード決済とは異なりますのでご注意ください。

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Q:クレジットカードの支払方法
A:カードのご使用はいただけます。
税込金額(当店特価+消費税5%) + 700円(送料/全国一律)=お支払い総額

◇ 一括払い、分割払い(2.3.5.6.10.12.15.18.20.24回)、リボ払いがご利用いただけます。

※ご契約のカードにより分割、リボ払いがご利用いただけない場合がございます。
※ボーナス一括払いは出来かねます。

■ クレジットカードでのお支払いはお買い上げ8万円未満に限らせていただきます。

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Q:クレジットカードは何が使えますか?
A:▼下記のカードがご利用いただけます。

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Q:支払方法の併用は可能ですか?
A:銀行振込みを頭金にしていただきますと、併用が可能でございます。 (※クレジットカードとの併用はできません)

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■ 返品 ■

Q:返品はできますか?
A: 当店では商品到着後3日以内の未使用品の腕時計は返品が可能でございます。(返品不可商品を除く)
但し、下記の返品手数料が発生いたしますのでご了承くださいませ。


※返品手数料詳細
・キャンセル料(商品代金の15%)(商品代金10,000円未満場合は1,500円)
・送料手数料(1,500円)
・返金の際の振込み手数料(525円)

返品をご希望される場合は商品到着後3日以内に下記項目をinfo@bluek.jpへ送信ください。
 ・返品の理由
 ・注文番号
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・お電話番号

ご連絡いただきますと弊社よりメールにてご連絡いたします。
尚、事前にご連絡無しでの商品返品はご遠慮ください。

※ご返金につきましては2週間前後のお時間がかかります。

●下記の場合はキャンセル料は必要ございません。
・ショッピングローンの承認が否決となった場合
・クレジットカードの承認が否決となった場合


◇ お客様都合の返品をお受けできない商品 (返品不可商品)  ◇

●腕時計以外の商品(財布、バッグ、アクセサリー、小物など)
●サイズ調節を行った商品や、革ベルトの穴に入れて装着した商品
●ブランド専用ボックス、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、
 当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品
●当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
●商品到着3日以上過ぎた商品
●返品連絡後7日以内に返品されなかった商品
●海外発送された商品

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Q:商品の変更はできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、ご注文後の商品の変更はお受けできかねます。
商品サイズ等 十分ご検討の上、良くご確認のうえご注文くださいませ。

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Q:クーリングオフについて
A::クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、当店のような通信販売(インターネット販売)では適応されません 。

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■ 保証 ■

Q:保証はついてきますか?
A:当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理させていただきます。但し、外部破損やお客様の過失による故障、ムーブメント以外は保証対象外とさせていただきます。
保証期間満了後も有償修理となりますが、責任を持って対応させていただきます。
(ほとんどの有名ブランドにつきましてはデパートなどの正規代理店でも有償修理が可能です)
※腕時計以外の商品に保証は付きません。

【ブルークでのメンテナンスについて】
当店では専門の高級腕時計技師との提携により、各商品の故障やオーバーホールにつきましても高度な技術で修理に対応させていただいております。

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Q:国際保証書はついてきますか?
A:ほとんどの商品に国際保証書をお付けしております。(商品詳細の付属品欄ご覧ください。)
商品にお付けする国際保証書は本物であるという証でございますが、そちらをブランド直営店にお持ち頂いても、当店の商品は全て並行輸入品となりますので、ブランド直営店では無償修理を受けることはできません。
その分 当店にて保証書記載内容に基づき 無償保証をいたします。

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Q:故障した際のお手続きは?
A:当店にメールまたはお電話でご連絡いただき、保証書と一緒に宅配便でお送り頂いております。
詳細はこちらをご参照下さいませ。
修理完了後は、当店より宅配便でご送付させていただきます。

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Q:近くの時計店で修理はできますか?
A:ほとんどの時計店、正規代理店にて有償で修理の受付をしていただけます。
保証期間内は当店へお送りいただきますと, 保証書記載内容に基づき無償保証となります。

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Q:電池が切れたらどうすればよいのでしょうか?
A:クオーツ(電池式)時計の電池は新品の電池で通常2年程度の寿命です。但し、新品の時計に最初に入っている電池は工場での動作確認のためのモニター電池が入っておりますので比較的早めに電池が切れる場合がございます。

電池交換は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。但し、時計の電池には多くの種類がありますので、その電池の在庫が無い場合、電池交換を受けられないケースもございますが、同じブランドの時計を扱っていればほとんどの場合可能です。費用はお店にも寄りますが通常1500円前後です。

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■ 配送 ■

Q:運送会社はどこですか?
A:佐川急便もしくはゆうパックにてお届けいたします。

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Q:商品はいつ出荷されますか?
A:
代金引換 ご注文後3営業日以内
クレジットカード
銀行振込 ご注文後3営業日以内
ショッピングローン ローン承認後3営業日以内

※上記日程はあくまでも目安にお考えください。商品の在庫状況や注文殺到時には商品発送に日数を要する場合がございます。また逆に早くなる場合もございます。

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Q:配達日は指定できますか?
A:商品発送のタイミングにもよりますので、商品の到着日を指定される場合はできるだけお電話にてお問合せいただきますようお願いいたします。
インターネット上でご注文の際は、ご注文フォームのコメント欄に配達希望日をご入力いただきましたら、日程的に可能であれば指定日にお届けさせていただきます。

■ 配達日の指定は、できるだけご注文日から4日後〜7日以内でご指定ください。
■ 配達日を指定されないほうが商品は早く届きます。
■代金引換の際は7日以上先の配達はできかねます。
 お支払方法を銀行振込みにて3営業日以内にご入金いただきますと、7日以上先の配達日は可能です。

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Q:配達時間帯の指定はできますか?
A:配達時間を指定される場合は下記の中からご選択いただき、ご注文の際にご注文フォームのコメント欄に下記お時間をご入力ください。

「10時〜12時」「12時〜14時」「14時〜16時」 「16時〜18時」「18時〜21時」

■ 交通事情や運送会社の配達状況によりご希望の時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。

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Q:送料は?
A:送料は全国一律700円でございます。

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Q:海外への発送は可能ですか?(About the overseas shipment)
A:ご希望のあった場合は海外発送も承っております。海外からのご注文につきましては、お支払い方法は銀行への前入金のみ、税込30万円以内の商品に限らせて頂きます。また、発送方法はEMS(国際スピード郵便)とさせていただきます。
The commodity can be sent out to foreign countries. The payment method isonly the bank transfer, and under \300,000(Including tax) items only. The delivery method uses International mail EMS.

※海外発送の送料はお客様ご負担でお願い致します。
The cost of the overseas shipment is needed. Please bear only actual expenses of the carriage.

※日本語のできる方に限ります。こちらかお送りするメールは日本語のみの記載です。
It is hoped to be able to understand Japanese. Our e-mail is Japanese only.

※初期不良への対応及び修理は日本国内のみの対応となります。
The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.

※ご注文確認後、送料(地域により異なります)、円為替手数料\2,500、被仕向送金手数料\1,500を加算したご入金総額をお知らせ致します。
After your order fixed, we will tell you the total payment(Including carriage and commission).


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■ 価格 ■

Q:定価より高い商品は?
A:一般的には入手困難な希少商品だとお考えいただいて結構です。 またプレミア価格になっているため定価よりお高い値段での販売となります

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Q:価格はなぜ変わるのですか?
A:当店の取扱商品は並行輸入品の為、輸入時の為替の変動により仕入れた時期が違えば同じ商品でも価格は変わります。

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Q:どうして安いのですか?
A:現在のブランド品の日本定価は世界で最も高く設定されておりますが、まったく同じものが海外のデパートなどでは何割か安く販売されております。

日本の各ブランドの代理店からではなく、海外の代理店から直接仕入れることにより、価格規制を受けることなく販売させていただくことができます。

また当店は現金特価での価格設定をしております。
通常、インターネットでお買い物をされる場合、クレジットカードをご利用になるケースが多いのですが、カードでお支払いをされた場合、そのお店はカード会社に決済金額の数%の手数料を支払います。ほとんどの店舗様は、その手数料なども商品の価格に組み入れ価格設定をいたしますが、当店の表示価格は、銀行振込、代金引換で購入された場合の現金特価での価格設定にしております。

良いものを魅力のプライスでお届けできますようにこのような価格設定をしております。

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■ 商品 ■

Q:在庫切れの商品の入荷時期を教えてください
A:在庫切れとなっている商品は一部商品を除き ほとんどの場合、1ヶ月〜2ヶ月程度に1度は入荷しております。
但し、海外からの入荷となりますので正確な、入荷時期はお答えできないのが現状です。
その商品が入荷次第、メールでお知らせすることも可能ですので、ご希望の方は商品ページの「商品について問い合わせ」ボタンで、その旨をお知らせ下さい。

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Q:本物ですか?
A:当店の取扱商品は全て本物です。コピー品の取扱いは一切ございません。
当店の商品は、海外の正規代理店より輸入している、海外正規品でございます。

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Q:新品ですか?
A:当店取り扱いの商品は、全て新品でございます。
中古品・アウトレット品・展示品などの取り扱いは一切ございません。

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Q:並行輸入品とはなんですか?
A:日本正規品は、各ブランドの日本の正規代理店から仕入れたものを指します。
並行輸入品は、海外の正規代理店から仕入れております。

海外有名ブランドを購入される際、デパートやブランド直営店などで買われた物は正規品です。
この場合は基本的に価格規制があるため、値引き販売はほとんどしておりませんので通常定価での購入となります。

当店や他のディスカウント価格で販売されているショップは、ほとんどが並行輸入品です。
時計、ボックス、ギャランティーカード(国際保証書)に至るまで、物はもちろん各ブランドのオリジナルのもので同じですが、ただ、唯一の違いは正規品を購入した場合には通常1年間のメーカー保証が受けられます。海外などでも修理をしていただくことができます。

並行輸入品はメーカー保証が無いため当店は独自で1年保証をお付けしておりますので、万一の故障の際には無償で修理いたします。 但し、外部破損などは保証の対象外となります。

保障期間満了後は、正規品も並行輸入品も故障の際は有償での修理となりますので条件は同じとなります。並行輸入品であってもデパートなどの正規代理店で修理をしていただけます。

正規品か並行輸入品のどちらを購入するか時々ご相談をお受けしますが、最初の1年間に故障する割合は当店の昨年度で約1%です。修理の内容も同じですので正規品を買われるか並行輸入品を買われるかの大きな違いはお客様の気持ち的なものだとお考え下さい。

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Q:ブレス調節はしていただけますか?
A:当店でお買い上げいただきましたクサリ式の腕時計はベルトを調節せずに新品の状態でお送りさせていただきます。
手首に直接合わせて調節できない為、フィットさせることが非常に困難なためです。
腕時計は手首にフィットさせるためにも到着後、お近くの時計店でサイズ合わせをお願いいたします。
ベルトの調節は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。
お店にもよりますが、通常500円〜1000円程度で調節していただけます。
(デパートやブランドブティックはやや高めです。)

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■ 梱包・ラッピング ■

Q:時計と分からないように送っていただけますか?
A:ご家族の方などに内緒で買われた方などは、商品名をいれずにお送りすることも可能です。
その場合は、ご注文フォームのコメント欄に「商品名をいれずに送ってください」とご入力いただきましたら商品名を空白のままお届けできます。
また、商品名に「パソコン部品」などお客様のご希望の商品名をお入れすることも可能です。

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Q:プレゼントラッピングは可能ですか?
A:プレゼント用にご入り用の方には、素敵なラッピングをしてお届けさせていただきます。
ご注文される際、ご注文フォームの中でラッピングをお選び頂く欄がございます。

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■ その他 ■

Q:営業日時を教えてください?
A:午前10:00〜午後06:00  (土・日・祝祭日を除く)でございます。

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Q:店舗はありますか?
A:当店ではインターネットのみの販売となり店舗販売はしておりません。
申し訳ございませんが実際に商品を確認していただくことはできかねます。
商品をご覧いただくにはホームページの商品画像のみとなります。
十分ご検討いただき ご注文お願いいたします。

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Q:ポイントサービスについて
A:会員登録(無料)をして、お買物をしていただくと、ご利用額に応じてポイントがつきます。
お買い上げ商品代金(税抜)の1%がポイントとなり、次回のお買い物の際に割引としてご利用いただけます。(少数点以下は切り捨て


ご注意ください!
ログインせずに買物されますと、ポイントを加算することができません。お買い物内容を送信する前(ご注文の前)に、必ずログインされていることをお確かめください。
●複数のメールアドレスにてポイントをご利用いただいた後、貯まったポイントを一つにおまとめすることはできません。
●他サイトでは使用することはできません。


詳しくはポイント詳細ページをご覧下さい。

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Q:VIPカードについて
A:キャンペーンにて配布しておりましたブルークの「VIPメンバーズカード」でございますが、
こちらの割り引きサービスは2010年5月31日を持って終了とさせていただきます。

今後とも更なるサービスの向上を目指し精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

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