FX専業プロスキャルピングの特徴

 
専業トレーダー全面協力

専業トレーダーによる、全面トレード解説。
明確なトレードルールによる、極めて安定した利益率を維持。
専業で生活し、利益を継続するための完全マニュアル。


245ページ以上のボリューム内容

確実なトレード内容や利益を安定させるために圧倒的なボリュームを掲載。
制作期間5ヶ月/トレード検証期間により、有効性を確認した信頼出来る内容。


1日平均50pipsを長期間維持

専業トレーダーによる明確なトレードルール+マネジメントシステムにより、安定した長期間での利益率を維持。
損切りの徹底により、無駄な損を減らし、利益を積み上げる方法。


テクニカルによる、安定したエントリーポイント

厳選したテクニカルとトレードルールにより、素早いエントリーが可能。
エグジットは、マネジメントシステム利用により、極めて安定したトレードを維持します。


はじめに

FXで勝つのに必要なのは、決して才能ではありません.

必要なことは

「FXでトレードルールを身に付けて、結果を出したい!」
「FXで安定して利益を得たい!」

そのためには、的確なエントリーと安定したトレードルールが必要です。
そして、その気持ちに応えられるノウハウ、それが「FX専業プロスキャルピング」です。

 

FX専業プロスキャルピングとは?

「FX専業プロスキャルピング」は専業トレーダーの立場から見た、FX取引の際に効率よく勝つための手法を
簡潔にまとめたものです。


難しく考えれば、FX取引はとても奥が深く、手を出しにくいものになってしまいます。

しかし、難しく考えることを止めて、シンプルに勝つことができないかだけを考えると意外に答えは簡単です。


もちろんリスクは最小限に抑えられた手法です。
その日のうちにポジションクローズ(決算注文)のルールを前提にしています。


ダラダラと1日中PCに張り付くような生活は疲れます。
ポジションを持ち越してドキドキしながら一夜を過ごした事が、今このHPを読んでいるあなたも経験が
あるのではないでしょうか?


専業トレーダー全面協力。信頼性の高い内容をお読み頂いた上で
短期売買でしっかりと利益を出して安心して結果を積み重ねましょう。

 

トレード実績

「FX専業プロスキャルピング」はオーバーナイトさせない短期売買を得意とする手法です。

 「FX専業プロスキャルピング」のトレードルールで取引した実績です。
本商材を作成期間中の取引した結果です。

 









   11月15日獲得pips +16pips     11月26日獲得pips +74pips 
   11月16日獲得pips +36pips    11月29日獲得pips +41pips
   11月17日獲得pips +44pips    11月30日獲得pips +21pips
   11月18日獲得pips +68pips    12月01日獲得pips +56pips
   11月19日獲得pips +57pips    12月03日獲得pips ▲47pips
   11月22日獲得pips +90pips    12月07日獲得pips +83pips
   11月23日獲得pips +39pips    12月09日獲得pips +45pips
   11月24日獲得pips ▲23pips    12月13日獲得pips +75pips
   11月25日獲得pips +80pips    12月15日獲得pips +51pips

 *ドル・円のスプレッド(売値と買値の価格差)を固定約1銭で計算しています。
 *小数点3ケタのpipsは、四捨五入して計算しています。

 

明確なルールを基にトレードするので、曖昧でエントリーするタイミングに困るという事が無くなります。

 エントリーの条件、利益確定、損切りのポイントも明確です。

つまり、読んでいて迷いが無いという事です。

 

 

   

FX専業プロスキャルピング内容

・明確なルール+トレンドフォロー系

・専業トレーダーによる安定した運用成績

・継続した利益と安定したトレードが可能。


「FX専業プロスキャルピング」のトレードルールは、テクニカルを元にトレンドフォローに沿って、トレードを行ないます。
損切りをしっかりすることにより、利益を積み重ねます。

トレードルールと同じ様にマネジメントが重要です。
マネジメントシステムも合わせて使用することにより、安定した利益率を維持します。


3つのコンセプト


「FX専業プロスキャルピング」は、安定した利益を継続するために3つのコンセプトが存在します。
重要ですので必ず確認下さい。


チャートは、1時間足と1分足を使用します。

5分足や、15分足は、使いません。
短期的なモメンタルでは、多くの足を出せばエントリーチャンスが減り、トレードルール自体も複雑になり機能しなくなるためです。

さらに5分足と1分足の組み合わせは、時間的に近くて良いと考えられがちですが、短期的な値動きに対する超短期的な値動きでは、方向性がバラバラになります。

工夫を重ねた結果たどり着き、最も利益効率が良かったのが1時間足と1分足の組み合わせです。
エントリー回数も多く、1時間に数回可能です。

テクニカルは、各時間足ごとのチャートに2つが最適です。

多くのテクニカルを表示させるほど、エントリーが遅くなります。

トレードで、テクニカルを沢山設定する方もいますが、それが良いとは限りません。
そもそも、テクニカルは値動きの後になってサインが発生するものが殆どです。

多く組み合わせるほどエントリーが遅れるばかりではなく、方向性さえも見失ってしまします。
1つを極めることにより、トレードルールをシンプルにし、明確なエントリーが可能になります。

テクニカルは、2つ使います。
それは、トレンド系とオーシレータ系の組み合わせです。

1つのテクニカルに対しダマシを防ぐために、もう1つを使いフィルターの役目を果たします。
これにより、テクニカルの信頼度を上げます。


短期売買では、エントリーポイントを判断する際にテクニカルが有効です。

しかし、決済に使用するとダマシやドローダウンが多くなり機能しません。
そもそも、ストップロスをテクニカルで判定していては、毎回色々な幅の損益になり、トータルでの獲得額が必ずマイナスになります。

そのために、売買時に予め決めた数値の「損切り」の決済をすることが必要です。

短期売買の極意は「損切り」にあります。
損切りが出来るか出来ないか、これは短期売買で最も重要なことです。
予め決めた数値でトレードを行うことにより、明確にストップロスの損失額が計算することが出来ます。

・決済数値を設定することが、短期売買で唯一勝ち続けられる方法。

日本では、決済時にあたかもテクニカルが有効に機能し、決済ポイントを知らせてくれると思われている方もいます。
しかし、利確と損失を決めてトレードを行うことは欧米では、当り前のことです。

エントリーはテクニカルで判断し、決済はテクニカルを使用しては、ならないというのは何度も述べましたが、唯一勝ち続ける方法は、仕掛けをするタイミングで利益確保とロスカット値を決めておくことです。


投資では、マネジメントシステムを有効的に活用します。

これにより、安定した利益率を継続します。

マネジメントシステムは、世界中に広く知れ渡っており、ルーレットや賭けやCFDなど幅広く利用されています。

FXで使えるマネジメント法は、限られた種類に限定されています。
リスクの高い方法や3倍以上の配当がない場合に効果が出ないものは、使用できません。

英国でFXやCFDに使用され、安定した利益率を維持しているものを紹介しています。
さらに、一般的なマネジメントと違い、FX専用に改良されたものです。

 

FXに使用可能なマネジメント方法の種類


Aパターン
・利益と損失を一定にすることにより、リスクを小さくし安定した利益獲得を目指します。
・Aパターンが、トレードで使うマネジメントの基本になります。

マネジメント名  リスク(3段階評価)    利益率(3段階評価)
 FXノーマルマネジメント    



Bパターン
・買った場合に次のゲームの掛け金を増やすことによって、負けを取り戻すのではなく、
連勝したときに勝ち分を大幅に増やす戦法です。

 マネジメント名 リスク(3段階評価)  利益率(3段階評価) 
 FXバーネットトレード    
 FXグッドマントレード    
 FXイーストコーストプログレッション    



Cパターン
・負けた場合に次のゲームの賭け金を計算ことによって、 賭けた金を取り戻す戦法です。

マネジメント名    リスク(3段階評価) 利益率(3段階評価) 
 FXウィナーズ投資法    
 FXチャンピオンゲーム    
 FXbuyトレード    
 FXbuy+αトレード    
 FX31システム    
 FX31ソフトシステム    



FX専業プロスキャルピング
・「FX専業プロスキャルピング」には、すでにマネジメントシステムが組み込まれています。
・ノーマルマネジメントにAパターンとBパターンを搭載し、安定した利益の継続が可能です。

マネジメント名  リスク(3段階評価)    利益率(3段階評価)
FXマネジメントA    
 FXマネジメントB    

  

FX専業スキャルピングの内容2

 

 

・上記は、トレードのチャート画面のイメージです。

トレードルールは、勝つためには、明確なルールであること。
そして、極力無駄を省き、必要な部分を残したシンプルかつ、トレンドフォローに沿ったエントリーをします。

これによって、無駄なエントリーがなくなり、流れに沿ったトレードが可能です。

相場の流れが変われば、損切りの徹底により、無駄なドローダウンを防ぎます。
勝率に100%は、ありません。いかに素早く反転したら損切る。これが重要です。


トレンドフォローに沿って、素直に順張りでトレードをする。


エントリーサインが確定すれば、「素早く、エントリーする。」


反転すれば、損切りを徹底する。


 

ここまで読んでいただければ私の考えも十分に理解していただけたと思います。

では具体的に「FX専業プロスキャルピング」にはどのような特徴があるのか、いくつか挙げておきましょう。

 

FX専業プロスキャルピングの特徴

少ない資金からトレードが可能。


 手元に10万くらいしかなくても実践可能です。

 本当は3万位からでもいいのですがオススメは5万以上が理想かと思います。


 資金は多いに越した事はありません。

 これは事実です。

 ただ、資金が多い方はお金が増える速度も速いというだけです。


 資金が少ない方も資金が多い方よりは速度が鈍りますが、

 ある時を境にお金の増え方が早くなる瞬間を実感できると思います。



トレンドフォローによる、無駄のないエントリー


 トレンドフォローによるエントリーで、的確にポイントを掴めます。


 FX専業プロスキャルピングは自動売買ではありません。


 テクニカルルールによるトレンドとレンジ相場定義づけによりに無駄なエントリーがなくなります。


裁量トレードではありません。
 
 トレードルールに従った手法です。

 更に、マネジメント法も独自にルールに組み込まれています。


 初めてトレードする方でも、トレード経験が豊富な方でも、

 この「FX専業プロスキャルピング」を読み終わった後には満足してくれるはずです。

 

 エグジットのタイミングを明確なルールに基づき
 FX初心者でも実践可能なようにルール化しています。


 購入後はエントリーするタイミング、ストップロス、エグジットのルールを

 迷わずに行えるようになるのが「FX専業プロスキャルピング」です。


メタトレーダー4(MT4)について

 
 必要なのは、メタトレーダー4というフリーウエアのソフトになります。
 これは全世界で使用されているメジャーなFX取引のクライアントソフトになります。
 Meta Quotas Software社で開発され、各ブローカーが配布しており、無料でありながら、
 高機能であると同時に、ソフト自体が軽く、ハイスペックのパソコンを新たにご用意頂く
 必要は殆どありません。
 本書で使用を推奨しているMetaTrader4はMacintoshには対応しておりません。

 チャートを数多く表示したり、取引環境を思いのままに整える事が可能です。
 また、こちらのソフトには無料でデモ取引がそのまま利用出来るように機能が
 備わっておりますので、トレードの習得にあたって、
 そのままご活用頂く事が可能となります。
 このソフトを使うにあたっては、ご購入前に予めご用意頂くものはありません。
 通常にパソコンや、エクセル、ワードを使った事があるような方でしたら、
 問題無くお使い頂けると思います。詳しい設定方法が記載されています。 


通貨ペアについて


 ・スプレッドの2.0以下の通貨ペアが可能です。
 そのため、スプレッドの低いFX社でトレードをします。
 スキャルピングで数pipsの利益を得るためには、スプレッドが低いことが条件です。

 最大スプレッド目安
 ・USD/JPY 1.0以下
 ・EUR/USD 1.0以下
 ・EUR/JPY 1.5以下
 ・GBP/JPY 2.0以下
 ・AUD/JPY 2.0以下

 <ワンポイント>
 ・スリップページの設定は、0か1に設定下さい。

 ・その他の通貨ペアも、スプレッド2.0以下であれば、使用可能です。

 

 

 専業トレーダーご紹介

 「FX専業プロスキャルピング」を著者としてノウハウを提供しました。hayatoと言います。


私自身、当初FXで様々な投資法を行なっていました。
私が気付いた点は、どのテクニカルも長所と短所があり、明確に勝つことは困難だという実感です。


その折、英国では、一般的なルールにマネジメントを組み合わせるという方法を知ることとなります。
これを使用してからは、明らかに勝率が上がり、トレードが安定してきました。
更に、トレードに使用するテクニカルを組み合わせていくうちに、最も安定した時間足やトレードルールを見つけることに成功します。テクニカルは、メタトレーダー4で数種類使用します。


この組み合わせを使用し、独自にトレードを行なった結果、1年単位で安定した運用と利益率を維持しています。
当初の資金は、10万足らずでしたが、現在は、極めて安定し、毎月100万円近くの利益を得ることが出来ました。

この様な、投資法を幅広く知っていただければと考えて今回技術ノウハウを提供し、役立てればと考えています。

 

FX専業プロスキャルピングの概要

「FX専業プロスキャルピング」は、実際にこの手順で進んでいただきます。

 

トレードマニュアルの内容をよく読む。

 

本書のマニュアルは、245ページあります。
明確にお伝えするためには、細部にまでこだわる必要があり、適切に伝えたかったためです。

トレードルールを明確に覚える

 

 

マニュアル通りに実践する

 

 

この3つのステップで結果を出すことができるのです。

   

お申込み

 

FX専業プロスキャルピング


  • 少額資金でも取引可能
  • 明確なトレード
  • 全PDF245ページのマニュアル
  • FX初心者の方でも実践可能
  • 短期売買を得意とする手法
  • 信頼性の高いトレードルール
  • 英国式多彩なマネジメント搭載


 定価:¥59,800限定特別価格39,800

 

 
 
・クレジットカードカード決済、銀行振込み、BitCash、アフィリポイントでお支払い頂けます。
・当電子書籍はinfocart社の審査・登録商品です。
・クレジットカード情報はinfocart社にて適正に処理されます。
  

 

 

 

ご購入サポート

改正版無償無償配布

今後改正版を発行した場合や追加する箇所が出てきた際には、ご購入者様に無償でPDFファイルを再配布させて頂きます

60日間メールサポート

ご購入後のご質問等を60日間メールサポート致します。
ご購入時のメールアドレス宛てにご質問用のメールフォームを同封致します。
チャート設定や意味内容等をサポートしています。

信用取引はFXは価格変動リスクに伴い、場合よっては
資額を上回る損失を被る可能性があります。
また、信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

当商品は、購入者の利益を保証するものではありません。
投資戦略の紹介を目的としており、有価証券の価値等又は有価証券の
価値等の分析に基づく投資判断に関し助言をおこなうものではありません。

従いまして、投資顧問契約関係にはなりません。
口座開設・投資の判断はすべて自己責任にてお願い致します。

本書で使用を推奨しているMetaTrader4はMacintoshには対応しておりません。

 





PR

ホームページには、販売コラムやQ&Aも記載されています。本書の内容が各種紹介されています。

トップページをお読み頂いた後、メニューリンクより、各種ご覧頂ければ幸いです。


 

 

TOPへ

inserted by FC2 system