お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2011年1月18日0時58分
印刷
Check
福島県は17日、郡山市豊田町の浄水場貯水池で見つかった野鳥のキンクロハジロの死骸から、鳥インフルエンザウイルス(A型)が検出された、と発表した。国立環境研究所の遺伝子検査でわかったという。強毒性かどうか北海道大学で検査しており、判明には4〜7日かかるという。
キンクロハジロはカモ類。県によると、今月4〜10日に見つかった計7羽のうち、4羽からインフルエンザウイルスが確認されたという。
保有不動産・美術品のお値段は? 宗教法人の経済力を大解剖(週刊ダイヤモンド)
宗教法人の経営の実態は? 保有不動産や美術品といった財力から見えてきたものとは…。
彼女じゃないけど何か? シェアでお気楽セカンド女子(AERA)
彼女持ちの男性と関係をもつ「セカンド女子」。オトコをシェアするしたたかさは、本命を凌駕!?
逮捕でも眠れぬ三つの「怖いコト」 海老蔵 師走狂言の不可解(サンデー毎日)
師走の江戸の街で繰り広げられた海老蔵ボコられ狂言。このまま幕引きではないようで…。
一覧へ
今日の新着一覧
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。