ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

______________________

takasuke_2011さん

______________________

>何故不正投票だと思うのか?

このBAになってる奴の他の回答
http://p.tl/EThM
http://p.tl/L7zE
http://p.tl/ftGb
↑みたいなふざけ回答でも何故かこいつはBAになっているんですが、それのほとんどは「投票によって」のBAです。
普通だったら真面目な回答者がBAになると思うんですが、何故かこいつがBAになっています。
>偽けすみぽーことakuta_jyoutai2
>証拠は?
投票は一つのIPアドレスからでは1回しかできないが、IPを変えるのは知恵袋上では無理。
やるには各自のPCでそれぞれやらなければいけないのでここでその証拠を出すのは不可能。
>根拠は?
上にも挙げた通り、適当回答で投票によってBAになっているのが多すぎ。

>あなたが不正投票経験者だからそう思うんですか?
http://p.tl/z4a3
↑明らかに同一人物と思われる人が上のようなことを連投しまくっていたが、やっていないんですが。

>投票になると必ずしもBAにふさわしい回答がBAになるとは限らないのはよくあることですよね?
そんなことは全くないと思いますが?

ていうか、あなたがこの文を書いた理由がよく分からないんですが。

理由として思いつくのは、「あなたの正体はtlebukurosnow2で、本当は不正投票をしているのにも関わらず、不正投票をしていない」ということになります。

最後に聞きたい。何故tlebukurosnow2のIDではないのにそんなことを言えるのですか?別IDだとはっきりさせていないのに。

違反報告

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時00分現在

4549
人が回答!!

1時間以内に9,071件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く