低予算でダントツの効果を上げる占いマーケティング 導入事例紹介 導入事例紹介 導入事例紹介
占いコンテンツは低予算でダントツの効果を上げるほぼすべての媒体に共通の顧客獲得術です。

朝のテレビ番組、新聞、雑誌など、多くのメディアで占いは人気を呼んでいます。
それは、多くの人々が占いのアドバイスを日常の生活に取り入れながら、その日、その週、その月を前向きな気持ちで過ごそうと考えているため。
毎日を前向きな気持ちで過ごすツールとして、占いは多くの人々から強い支持を受けているのです。

この「占い」をブランドコミュニケーションに活用しない手はありません。

ネットシーズは、低コストで、圧倒的な効果を上げることで占いコンテンツをご提供いたします。

簡単占いコンテンツ導入その1 さまざまなサービスに利用される占いコンテンツ

占いWEBサイト・モバイルサイト・メールマガジン・デジタルサイネージ・紙面・テレビ・ラジオ・・・etc
弊社では豊富な制作実績をもとに、それぞれの媒体の特性に合わせ、
柔軟でかつ効果のある占いコンテンツの制作や心理テストコンテンツの制作をご提案いたします。

ページトップへ戻る

占いがキラーコンテンツである理由

「自分のサイトは男性向きだから合わないのではなかろうか。」
「自分のサイトは大規模ではないから合わないのではなかろうか。」
そんなことはありません、占いや心理コンテンツはただの暇つぶしやお遊びととらえられがちですが、
大半のユーザーが望んでいるコンテンツです。
弊社が制作した占いコンテンツ・心理テストコンテンツならば、お客様の目的を達成する為
最高のパフォーマンスをご提供します。

ユーザーの7割は占いに興味がある占いは誰もが興味を持つコンテンツ絶大な効果を発揮するキラーコンテンツ

ページトップへ戻る

ネットシーズの占いコンテンツで出来ること

はじめに導入すべき指標となる無難な「占い制作」や、PVを上げる「占い制作」、毎日の訪問を高める「占い制作」、
方角を指し示す「占い制作」、コンバージョンを高める「占い制作」、ブランディングのための「占い制作」など、
弊社の制作した占いコンテンツ・心理コンテンツはお客様の目的を達成する為、様々な局面で力を発揮しております。

  • WEB、モバイルに占いを導入。
  • メールマガジンに占いを導入。
  • デジタルサイネージに占いを導入。
  • フリーペーパー・雑誌に占いを導入。
  • キャンペーン・チラシに占いを導入。

その他、様々な媒体に占いを入れる方法があります。お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る

お客様の声

株式会社結婚情報センター
NOZZENEO事務局:
石居様
サイト:ネオ心理テスト
≫詳しくはこちら
心理テスト結果をプロフィールに公開 お相手探しのツールとして多くの会員が活用しています。
凸版印刷株式会社
情報コミュニケーション
事業本部:白石様
サイト:Shufoo!
≫詳しくはこちら
オリジナル12星座占いで、主婦層からの支持を獲得。
マイページへのリピーターを確保!
株式会社小学館集英社プロダクション
エデュケーション事業局:
中村様
サイト:親ヂカラ診断
≫詳しくはこちら
堅い印象になりがちな教育サービス。お客様に楽しんでもらえる診断コンテンツで多くの資料請求を獲得しました。
AIU保険株式会社
T-esビジネス部:土屋様
サイト:トラブルメーカー診断
≫詳しくはこちら
若い人を中心に保険に加入する人が減少。親しみやすい診断コンテンツでサイト内で一番のクリックを獲得しました。

ページトップへ戻る

News 新着情報

2010.12.21

お客様の声を更新しました。

2010.12.13

お客様の声を更新しました。

2010.8.9

占いコンテンツ紹介サイトをオープンしました。