→夫婦仲に亀裂が入る。
浮気をしているかどうか確信を持てない状態で、「浮気してるでしょ!」「何か怪しくない?」など直接言うと必ず否定されます。
それどころか、「信じてないのか?」などと言われて、浮気をしているしていないに拘らず夫婦仲に亀裂が入ってしまう恐れもあるのです。
→浮気相手と相談され逆効果になる
もし本当に浮気をしていたとしたら、もちろん先に言ったように否定をしてとにかくその場を凌いで、後日浮気相手と話し合う事でより緻密で巧妙な浮気へと発展しバレないように徹するようになります。その結果、浮気相手との間に二人だけの秘密という気持ちが更に高まり、その関係をより燃え上がらせてしまう事になるでしょう。
→親は子供の味方。かえって敵を増やしてしまう。
配偶者の親に相談すれば娘・息子を叱ってくれるだろうという考えは間違えです。自分の子供というのは例え間違ったことをしていたとしても肯定し、味方に付きたくなるもの。逆に結婚相手に落ち度があるからそうなったと責められ、敵を増やして不利な立場になるだけです。
→相談以上のことはしてくれない。
自分の親に配偶者が浮気をしていると打ち明けたとします。おそらく怒ったり感情的になることでしょう。しかし自分の親というのは相談相手になることはあっても、それ以上の行動を起こすことはまずありません。なるべく穏便に、波風を立てないよう話題にすら出さないこともあるのです。
当社は、「社団法人日本調査業協会」の正規加盟員として登録されております。また、お客様の大切なご相談をお受けする相談員の人選を最重要視し、「お客様に親身になれる」人材、とくにNPO法人日本家族問題相談連盟より専門カウンセラーの認定資格を取得した女性カウンセラーばかりです。
NPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラー資格を習得したプロが、調査期間中・調査後も無料でカウンセリング担当いたします。20~70代の世代に合わせて、親身にお話をお伺いし、サポートいたします。
大手探偵社だからこそできる低料金設定と成功報酬制度。マスコミでも注目された独自の最新ハイテク調査方法が成功報酬制度の秘訣です。
あなた自身、お子様のために、まずは私たちプロにご相談ください。あなたのケースに合わせた解決方法を一緒に考えます。お子様をお連れの方もお気軽にお越しくださいませ。
MRグループが運営するMR探偵学校では、全調査員に対して独自の最新調査法や徹底した秘密主義を指導しています。信頼の調査力はここから始まります。