ラブボディAkiをコスプレ改造しよう!

ラブボディAkiを体操着のコスプレで楽しむ!

人気沸騰中のラブボディーAKIに、新たに衣料メーカーとの共作による専用コスチュームが開発されました。ブルマ姿が眩しい体操着は、左胸にプリントされた他にはないオリジナルのロゴが、二人だけの学生ライフへと誘ってくれます。石鹸の様な香りを思わせる初々しいAKIちゃんの体育着姿。触るのも禁断の様な気がしますが、さて、服をめくると・・?

ラブボディAkiを制服のコスプレで楽しむ!

一方の制服は“アキと僕”という商品のパッケージで採用されたデザインがそのまま商品化されており、その可愛さにノックダウンされてしまいそう。ご利用の際は市販のデオドラントスプレーなどで爽やかな香り付けしてみるのもイマジネーションを煽りそうです。朝礼でぺたりと座ったAKIちゃんを思わせつつ、思わずお尻に手を伸ばします・・

ご購入はコチラ アキ専用 オリジナルコスチューム



まずは、ラブボディAkiの本体を購入しよう!

正常位でもバックでも、騎乗位でも座位でも、遮るもののないM字な開脚なので、ほぼオールマイティーにこなせます。エアー商品すべてに言えますが、体重などの過度な負荷は商品の破損に繋がりますので、気をつけてお遊びください。騎乗位でも座位でも、遮るもののないM字な開脚なので、ほぼオールマイティーにこなせます。エアー商品すべてに言えますが、体重などの過度な負荷は商品の破損に繋がりますので、気をつけてお遊びください。

ご購入はコチラ ラブボディーAki 本体

ラブボディAkiと一緒に買う必要がある専用ホール

内部形状はお馴染みの無次元系で、うねる内部とぷつぷつ突起が施されたバランス感に優れたもので、単品製品としても勝負できる実力はありますが、やはり本ホールの最大の魅力はラブボディAkiとの一体感であり、コスチュームやランジェリーを邪魔することなく視覚的な興奮をも得れる点は、専用ホールだけの特権です。

ご購入はコチラ ラブボディーAki専用ホール(ヴェルサス)

空気で膨らませるのに便利な道具

過去に電動ポンプやハンドポンプを使用したことがありますが、不良品が多く扱いづらかった面もあり、一番馴染みがあって安価な足踏み式に落ち着きました。日本でもっともシェアの高いメーカーさんの商品なので、100円ショップや付属品でついてくる品より高い品質です。

ご購入はコチラ 足踏みポンプ



本物に近いおっぱいの感触を楽しむ為に改造する

すでにお馴染みとなっているラブボディAKIにおっぱいを追加する改造方法です。揺れるおっぱいが無機質なボディをよりリアルに引き立て、美しいラインのボディもまたおっぱいの存在感、イメージをより際立たせます。揺らせばプリンのように震える躍動感は、数多くのおっぱい星人にはたまらないでしょう。

ご購入はコチラ 素人お姉さんのおっぱいDプレミアム

ラブボディAkiにおっぱいを取り付けるための接着剤

グッズに多く使用される石油系素材はとてもデリケートで、きちんとしたボンドを使わないと補修どころか溶かしてしまう場合もあります。瞬間接着剤のようにつけてすぐ!といった慌ても不要で、着けた後に硬化が始まるまで約4分ほど微調整ができる時間があり、1時間後の実用強度、24時間置 くと完全補修です。また硬化後は透明な弾力のあるゴム状という点もアダルトグッズ向きと言えるでしょう。

ご購入はコチラ おもちゃ補修キット




Copyright(c) ラブボディAki allrightreserved.
更新日:2010年03月18日