@memory


@memoryのストア
Amazon.co.jp から購入した商品の返品ですか?

評価一覧評価・フィードバック配送料返品出品者用ヘルプページ
 
@memory
・ご注文確定後のお客様都合による返品はお受けできません。
商品未開封で返品ご希望の場合、佐川急便着払いにて弊社にご返送ください。商品到着確認後、キャンセル手数料1,000円(商品1点あたり)をクレジット処理からお引きして処理させていただきます。(沖縄・離島の場合は、お客様負担にて弊社に商品をご返送ください。同じく1,000円(商品1点あたり)をクレジット処理にてお引きして処理させていただきます。)
・商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合、初期不良の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。新品との交換をさせて頂きます。到着の商品が破損していた場合、配送業者が佐川急便、クロネコヤマト宅急便の場合は、配達されましたお近くの運送会社にご連絡下さい。商品を取りに伺い、不良が確認できましたら、新しい商品無償で発送させていただきます。配送途中で多少の商品パッケージのつぶれや、外装の破損が生じる場合がございます。商品の性能自体に影響しない、損傷に関しては、送料無料で配送している関係上、返品はお受けできません。ご贈答品、プレゼントで外装、パッケージも重要な場合は、当店の利用をご遠慮願います。
在庫切れで、商品を用意できない場合は、配送が遅延する場合、クレジット処理を取り消しによるご返金の場合がございます。再入荷未定、終息商品に関しては5営業日以内に全額返金させていただきます。
・製品とお使いの機器との相性に関するトラブルや未対応の機器であった場合や改造、分解された場合、サポートされていないフォーマット形式でのご使用、過失による不良、外損が確認できる場合、返品、ご返金は一切できません。 ご購入前にメーカーサイト等で対応機種をご確認下さい。

その他のご質問:カスタマーサービスにお問い合わせください

商品、配送方法、または返品に関するご質問については、@memoryのカスタマーサービスにお問い合わせください。
この出品者に連絡する 電話番号:03-3353-6989

クレジットカードへのご請求に関するご質問については、Amazon.co.jp にお問い合わせください。注文方法に関するご質問については、Amazon.co.jp ヘルプページをご確認ください。