良いところだけ教えます!有名占い師5人が占う 2011年、あなたに訪れる5つの幸運 占断結果

良いところだけ教えます!有名占い師5人が占う 2011年、あなたに訪れる5つの幸運

鏡リュウジが占う2011年 総合運

鏡リュウジです。あなたの2011年の総合運を占います。

2011年は、社会とのつながりを実感する年となるでしょう。あなたは人から必要とされ、頼られます。あなたもまた、その期待に応えようと切磋琢磨(せっさたくま)するでしょう。あなたのこうした努力は実績となり、やがて認められるようになります。その結果、だれもがあなたを信頼し、たたえるようになるのです。
あなたは名誉を受け、さらなる努力を重ねることを誓うはずです。そして、粘り強く物事に取りかかれるようになり、これまでだれも成し得なかった大きな成功を勝ち取ることになるのです。

鏡リュウジ

橋本京明が占う2011年 恋愛運

橋本京明です。あなたの2011年の恋愛運を占います。

2011年のあなたの恋愛運は基本的に良好で、異性関係においては新たな進展を迎えることができるでしょう。特に、これまで親しかった異性の友人との間に、新たな関係性が芽生える可能性があります。古い友人との再会に期待してください。
ただ、異性の誘惑に短絡的に応じると、深刻な問題になりそう。自分の行動や言動にはしっかりと責任を持つことを心掛けましょう。トラブルを最小限に抑えることができれば、充実した一年となります。

橋本京明

ジョナサン・ケイナーが占う2011年 出会い運

ジョナサン・ケイナーです。あなたの2011年の出会い運を占います。

2011年は、あなたにとってかなり興味深い1年になりそうです。愛情を感じるはずの対象からあなたを遠ざけてきた障害を、あなたが乗り越えられるチャンスが訪れるのです。つまり、はじめてあなたは自分の胸のうちをさらけ出すことができるようになるのです。
そのような中で、あなたのもとにある人が現れます。その人は、あなたがこれまで一緒に過ごすことの多かった人ほど弱くはなく、知らぬ間になぜか一緒にいざるを得なくなったような人ほど強くはありませんが、一緒にあなたと喜びを見つけていくことができる人のはずでしょう。

ジョナサン・ケイナー

新宿の母が占う2011年 仕事・財・成功運

新宿の母です。あなたの2011年の仕事・財・成功運を占います。

2011年、あなたにとってはようやく迎える、大きな飛翔の年。これまで仕事にくすぶっていた人も、もう心配はいりません。担当している仕事内容や一緒に働く仲間など、職場の環境も整って、とても働きやすい状態になるはずです。そのおかげで、あなたの意欲も急上昇! 出社するなり、「さあやるぞ!」という気概に満ちているような、頼もしいムードになりますよ。そんなあなたのやる気を買われて、上の人から重要な仕事を任される予感も。とくに目上の人との関係にツキがありますから、上司と親密になって大抜擢される可能性もありますよ。
また、財運についても、なかなか好調。仕事がうまくいくので、収入自体が大幅アップすることになりそうです。月収ばかりでなく、ボーナスの多さにビックリすることになるかも!?

新宿の母

燕京が占う2011年 最高の幸運が訪れる日

燕京です。あなたの2011年の総合運を占います。

あなたに最高の幸運が訪れる日、それは【2011年11月22日】です。この日はさまざまな面で、あなたに幸運をもたらすでしょう。特筆に値するのは仕事運で、あなたの向上心が「評価」というかたちで報われる暗示が出ています。
具体的には希望部署への異動、昇進、好条件の転職先が見つかるなど、あなたが上を目指しているほど、大きなステージが用意されます。
もしかしたら、あなたの努力する姿を見て、好意を寄せる異性が出現する可能性も……。そのように、あなたにとって素晴らしい出来事が起こるようですね。

燕京

2011年の運勢をもっと! Yahoo!占いの本格占いラインアップ

ピックアップ

※Yahoo!プレミアム会員の方は本特集内の全メニューを会員価格でご購入いただけます。 Yahoo!プレミアムとは
※価格はすべて税込です。