カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Powered by Blogzine[ブログ人]

2008-05-03

このままで良いのだろうか日本

政治も最低の水準になった、その原因は、日本の乱れにある。                         乱れの基は人間による、生き方に間違いがある、からである。                                    人間が取り仕切るところの憲法を、うえつけた明治大室天皇と革命者達が主な原因となる。                         

人間を身動きできなくするのが、憲法、それを政治に使う明治天皇と新政府、からの、被害を引き起こした戦争や、日本の景気不調の原因がこれだ。                                      憲法は国民を苦しめる源になっている?                                                では憲法を改正すればよくなるのか?                                               それは憲法事態が招いているので、いくら、改正しても結果は同じ。                              これを元通りに直すには、憲法を利用した明治大室天皇を、止めさせる以外に方法は、ない。                                                                  天皇が国民を苦しめるなどかって日本の歴史には、あまり例が見えない。

国民が知らない天皇の、椅子

偽天皇が本物の天皇系図としている。
あってはならない、天皇家にも、全然意味の無い民間の大室虎吉が、天皇となのる。
山口県田布施町の大室
(大室寅之祐について)
1866年8月頃迄戸籍名大室寅吉
事実は苗字も無い作蔵と興正寺基子=スヘ作蔵(1824年?~1887年5月頃?)と結婚し1850年1月10日戸籍では庄吉後の大室寅之祐)を出産。
作蔵とスヘは離婚。

偽天皇系図

大室虎吉明治天皇ー(母大隈重信女]大正天皇ー昭和天皇
大隈重信ー大隈重信女(大室虎吉明治天皇妾)ー大正天皇
大室虎吉ー     ー橋本女皇太子妾ー?


長男虎吉と次男庄吉をスヘが引き取り、長女ターケと三男朝平は作蔵が引き取る。
スヘは、大室弥兵衛の妾と成る
大室弥兵衛の血統は断絶
三男地家朝平の子孫は、山口県田布施町に現存
大室虎吉=大室寅之祐は、地家作蔵の血統
大室寅之祐を明治天皇にでっち上げて絶対主義的天皇制の権力に就けた。
庄吉の娘ヨネの子が橋本龍伍で龍伍の息子が龍太郎
橋本龍太郎の父龍伍は橋本卯太郎と大室ヨネの間の子

真偽を知っている者は、
当時の宮内庁職員、田布施町役場職員、及び政府首脳。

皇別摂家の直系血族男子の子孫
鷹司輔平…東山天皇の皇子閑院宮直仁親王の子
子孫
鷹司:輔政で断絶。他家から養子
徳仁は大坂の大室照明の長男で岸信介が養子
高松全員明治天皇の子で父が大酒のみだったので全員子種なく子が出来なかったという。
橋本は大室と遠い親戚
大室寅之祐の弟大室庄吉のむすめ(3女)大室つねが、 サッポロビール常務 橋本卯太郎の家に居候して女中になる。
明治39年卯太郎が大室つねにお手つきしてできた子。それが橋本竜伍。
田布施に帰った折、西円寺に柳原愛子が明治20年に来た記録
作蔵は寅之祐の実の父ですが、位牌がいま皇居にある

寅之祐 ─北白川宮房子──北白川永久ーー北白川宮ハツコ 島津忠美

作蔵ー寅之祐 ─朝香宮ノブコ──鍋島紀久子鍋島直秦

正しい天皇にかえらなければ、日本の天皇史は終わる。


大正天皇・・・大隈重信→大正天皇
浩宮の弟大室博文
大室弘樹(広飲み屋のおじ)の長男大室貴雄
橋本龍伍→橋本龍太郎→和子→愛子

これ偽天皇を、知らない国民が日本の90%にのぼる。                                        今や日本のうち深く、侵入し配置した天皇一族の、企業経営というべき組織が宮内庁にまで及んでいる。                                                             これと法律の、連鎖は誰も知らない。                                               ここに国民の悲劇が生じている。                                                    国民の税の苦しみの原因がここからきている。 

                                                                     隠すように、行われる、秋に行われる叙勲でも、天皇の人気取りだけで、ひき付け作戦に利用している。                                                                  政財界の奥深く身寄りの者を配置した組織が、現代の、暗部、国民まで苦しませる原因になっている。                                                                  知らないのは国民だけである。                                                     これを知らないまま放置しておくと、現代のように、生活に苦しみが増し続けるだけになる。             ここで天皇を止めさせなくては、国民の暮らしは、良くはならないであろう。

生活に苦しみが増し続けるのは、憲法と現在の、皇室と天皇、の間違いが、原因である。

Photo 「大室虎吉」明治天皇長崎にて撮影した証拠の写真は革命に加わった人殺し虎吉の姿。これが現天皇の祖先

2007-09-08

天皇座を占拠した皇室と一味の実態

天皇座は占拠された、と1866年8月頃迄戸籍名大室寅吉(通名(普段使う名前)は大室虎吉)(とらきち)http://www004.upp.sonet.ne.jp/teikokudenmo/html/history/honbun/nanboku4-1.html とあるが、この立証がされた今でも、現実には、国家も国民も、疑いの眼で見ている。                                        ここには、大室寅吉(東京明治天皇こと現皇室の先祖)にあたる人物。どうして天皇座を占拠したと、されているか?ここにはその実証にせまる。                                 不自然とはどういう事?その不自然とは、                                        わけでもないが不自然である、天皇座は伊勢をはじめとして、不自然な皇室の実態は、あまり国民には無関心のようである。                                              このわけでもないとは、天皇座にいすまう、天皇を名乗るあつかましい、男の正体とは?裕仁及びその男、妻美智子一族が列なる。                                     わけが、なり立たない事感覚や悟性の誤謬は不自然である。                                       というのは、先ず天皇と将軍を暗殺すると、国民が反発しないように、一味の中から偽天皇にしたのが、大隈重信と一味の謀であろう。
かわりに、大隈重信の子孫の現天皇等は、祖明治大室天皇に、フルベッキが、用意した日本国憲法を、規定して、反抗できないようにした。
のが、こんにちに、至っている。
憲法で日本人を瞑想の道具に利用した、卑劣極まりない、明治天皇事大室寅吉縁のもの。ユダヤ人と日本がよく、耳にしているが、実際は現皇室が全員クリスチャンだから、明治以降に出来た、かかわりに、なっている。

日本の神とは関係がなくなっている現皇室はかたり、だけの、天皇でしかない。
かたりとは?まねごと、の事。
日本人が慕う明治以降の天皇はキリストクリスチャン、での神である。
霊的深層心理の構造をうまく利用していたのどでしょう。
それは、日本人の病理と、とてもよく似ている
要因は両者にあってきわめて共通の要因です。
天皇家の宝物殿には主の名YHWHがその裏に書かれた鏡もあるということです。
自己流の"礼拝対象"を作り上げます。
これは何処からきたものか?となりますが、明治による「工作員」の - フリーメイソンユダヤメーソンフルベッキ牧師が、期限となるでしょう。
皇室全体にはびこる、、クリスチャン伊勢神道には、日本の神を語る資格はない。
かたり者皇室は天皇座から去れ。
宮内庁は純然たる神の蔵ではない、日本の神に拘わりから去れ。

日本人が明治神宮に眠るみたまを慕う裏にひそめく、死のあこがれしかないのです。これはキリストの教えからきています。
仏を慕う日本人は多いが、この根底には、日本独特の慎み、からきたもので、西洋のキリストの死の教えとは異にしている。
明治以後の日本の神は生かされていなかったのでも明治以降の洗脳された思想が招いた戦争である。
それは今もイラクに対するアメリカ付随が明らかになっている。
これも戦争への、あしがかりになるだろう。
日本の政治家が抱いている安陪晋三の安全とは、反対になり、祖父岸が同じように、アメリカに学べと、日本人に呼びかけている。
結果多くの日本人が戦死し靖国に祀られたのを、眠るみたまを慕う自民党員?もやはり、フリーメイソンユダヤに近い。                                              

現天皇家の実態が開かされる皇室はすでにキリスト教                              宮内庁はイギリス聖公会の信者が多い。
宮廷の半数をクリスチャンで固めている。
事実、天皇家の人選は、クリスチャンに偏っています。
后には雙葉、聖心と一貫してキリスト教系の学絞で学ばれた美智子様。
三谷隆信侍従長、浜尾実、杉井侍従、入江侍従、村井長正など、侍従にはクリスチャン。
田島道治宮内庁長官、前女官長の松村淑子、現女官長の井上和子はクリスチャン。
皇室はすでにキリスト教になっており、天皇陛下もクリスチャン。
キリスト者と近代天皇制明治期の日本人キリスト者。
キリスト教信者が今では死刑廃止とか言っている彼等は正義なんて便利な自己中な言葉でしかない。
立憲政治は、機軸としてキリスト教的神を必要とする。
これは人間キリストと神が、人間天皇と同じように、した裏には?フリーメイソンユダヤ思想からなっている。
ユダヤと人とフリーメーソンの陰謀の犠牲になったと信じている。
ジョージ・ブッシュ元大統領当時の政権メンバーでもあったハイムバッハ氏は、戦争がある場合には聖書によって合法化され得ると語った。
ここには神の真理は、でていない。あるのはフリーメーソンの陰謀
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda/empp.htm  アメリカ人フルベッキ(Guido Herman Fridolin Verbeck、元老院雇)らが外国憲法の翻訳にあたるなど、立憲政体の調査が進められた。
ここにめいじかくめいが、起きる。

「工作員」の - フリーメイソンユダヤメーソンフルベッキ牧師
日本まで手に入れたとされよう。
明治維新を演出した黒幕はユダヤ人であった。当時長崎に住んでいたトーマス・グラバーとフルベッキ牧師は1858年に日本に入りこんできた。グラバーはフリーメイソンとしての地位が高く,フルベッキ牧師と維新の志士たちとの記録も残っている。
 フリーメイソンとは秘密結社。正式にはフリーメイソンリー(Freemasonry)という。
フルベッキや大久保利通が来訪するなど佐賀の迎賓館的機能を有していました
日本と韓国では、類似した伝統的文化状況に対して、それぞれのキリスト教が異なった仕方で応答しているという事実
フルベッキ「工作員」 (米宣教師)にそそのかされ、加担した日本のあきれた、裏切り者の実態が明らかにされた。
http://www.ndl.go.jp/modern/cha2/description02.html                                    大室虎吉がのちに、大室寅之祐=明治天皇と成る。
大室弥兵衛の血統は断絶し、大室虎吉、大室庄吉は実は、地家作蔵の息子。苗字も無い海賊某の息子。
海賊某の息子であったが、地家吉佐衛門(1840.3.12日没)の養子と成り、地家姓を名乗ることになった。
孝明天皇が堀河紀子邸において急逝刺殺又は毒殺された。
岩倉具視の義妹、堀河紀子が宮中女官として入っており、彼女が加担していた。
解き明かされる明治維新の裏 明治維新に「明治維新はメーソンの指導に行われた八百長である」
メーソンフルベッキ牧師に、そそのかされた、「幕末維新の志士達」
現代の、皇室及び日本、の歴史はすべて、がかたりものに、より占拠されている。

占領国家にふさわしい日本の今、あきれた実態を明かす                              《眠りから目をさませ》
明治三年(一八七0年)創立の工部省は、日本の近代化に必要な鉱山、鉄道、土木、燈台、造船、電信、製鉄等々の分野を統轄する官庁であるが、他ならぬ大隈の建言によるものであった。
これは餌として巻きチラカされたもので、実際は日本転覆を狙ったもの。利益先行の世の中は今もつづくが、かわりに日本はアメリカのかさの下におかれている。
これはもはや占領国家にふさわしい。

フルベッキの集合写真と大室寅之祐に付いて論じられています。
歴史の真実を知らなければ,愛国心なんて、もてませんよね。
日本人をうらぎっていた明治天皇と現代皇室?
フルベッキ博士を中心に撮影され
たいわゆる「幕末維新の志士達」の写真(実際には維新後に撮影された佐賀藩士の写真)。は天皇の嫁にきた、みちこさんもクリスチャン。

明治天皇自身もある時期、先のフルベッキ牧師のもとに三条実臣を遣わせている。                    明治天皇は、旧約聖書と新約聖書をずいぶんよく学んだといわれる。

明治天皇の孫と自称する女性ジャーナリストによると、皇室では、ユダヤ教と同様の割礼の習慣があるという。
代々の天皇の皇后にはクリスチャンである女性から選ばれるとか、宮内庁には隠れクリスチャンが多いという噂もある。
、『明治天皇の孫が語る闇の世界とユダヤ』の中に、「皇室の皇子は割礼をうけている」という記述がある。

明治天皇以降、大正天皇、昭和天皇など、皇室の皇子はすべて割礼を受けている。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1335738  

日本の天皇制度までかえたあきれた実態を明かす                                  日本にキリスト教を根付かせた
フルベッキという宣教師・博士が、明治2年に長崎から招かれました。このとき三条実美
が迎えに行って、フルベッキという先生はすぐにOKしました。
実は血統ではユダヤ人だったのです。
皇室はユダヤに支えられている。
昭和天皇は、定期的に牧師を宮中に招いておられ、侍従長を始め周囲をクリスチャンで固めていた。
美智子キデンカもクリスチャン。
明治天皇が聖書を学び始めたのは、明治2年(1869年)からです。
フルベッキはその時から明治天皇に聖書を教えました。
これがカタリモノの証拠を提出した。
これは天皇とは、よべるにふさわしく、なかろろう。
平気な国民はみんな馬鹿だ。
http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/000000tennnoubokusi.htm                                 フルベッキは自身が宣教師でありながら、明治政府のキリスト教弾圧を容認していたそう
です。
長州の志士たちが、外国の装備や技術を取り入れて日本を自主的に守った、というのは美化された建前で本当ではありません。                                         「尊皇攘夷」の皮をかぶり外国勢力の力を借りて政権奪取をしたにすぎません。                     本物の愛国的攘夷主義者はその過程でみな殺されているはずです。                        日本人は歴史小説家の描く「美しい日本」にダマされ続けています。
《眠りから目をさませ》
明治三年(一八七0年)創立の工部省は、日本の近代化に必要な鉱山、鉄道、土木、燈台、造船、電信、製鉄等々の分野を統轄する官庁であるが、他ならぬ大隈の建言によるものであった。
これは餌として巻きチラカされたもので、実際は日本転覆を狙ったもの。                                 利益先行の世の中は今もつづくが、かわりに日本はアメリカのかさの下におかれている。
これはもはや占領国家にふさわしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/haleshomahube/folder/1493641.html

人工的なもの。憲法法律は人間には不自然である。
感覚をマヒさせるものは不自然である。。
幻想させるものは不自然である。。
世の中に存在しないものは不自然である。

では自然は
自然はいささかも真実
自己外存在であり、あるいは空間と時間との相互外在的・並存的なもの
自然は心に安心感を充足させ緊張を和らげる
始原・原因となっている
自然は法則
山の頂や、森の奥や、無人島です。
自然の摂理は普遍妥当性にある
自分の未熟さや生きることの意味を知り生き方考え方を再考し悔い改めることができるのです。
語源→「生じる」
人工・人為になったものとしての文化は汚いので不自然である。
人間が作ったものは不自然である。
人間の立つ位置が議論において重要となる 。「自然」の定義が難しいと思います。                      「自然」を人間が存在しなくても存在する
『自然』を「不死」で「内在的」な根源的実在と見做している
「人間と自然」という対置自体が本当は問題(実はヒトの傲慢)と思う。明治神宮の森はヒト皇室の傲慢。偽物なのだから
なんでもかんでも自然再生にしてしまうので困る」神に反した行動なのだ。
キリスト教神学日本国憲法はオリな諸仮定だけ。人工なのだから?

自然が意識上常に人工物や本来的でない. ものと対比される地点にあった。