ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

これは、自作自演でないと回答者は言っていますが、 あなたは、信じますか?そして...

違反報告

この質問に回答する

回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yah_gtrさん

epilepsy0221さんの回答履歴を閲覧しましたが、他の方や様々なカテゴリにも沢山の回答をされていて、とても自作自演のBA稼ぎと思えませんね・・・。
偶々、sarryy_chanさんと息があってBAの連続となっただけの様ですが・・・。
それよりも質問者さんは根拠も無く単なる憶測だけで人を中傷する、これだけの質問履歴しかないですよね。
そちらの方が許し難い行為だと思えるのですが・・・。

syokumin2さん

前のID、BLですか?

ではこうしてこれからも影で他人を見張り続け、主さんは揚げ足的なURL晒し質問及びURL晒し回答を繰り返されるのですか?

そもそも最初に問い詰められ
私を困惑させたのは主さんです


別な方の質問の回答では主さんも前の方の回答

つまり「一方的な質問になっていますよ」

と指摘したのにも関わらず補足用で攻撃
(私は攻撃したつもりはありません、あなたの考えをもっと聞こうと思ったのでコンタクトを取ったのですが)
されたと述べていました

これは元々主さんの意見ではなかったはずです。主さんはその後に回答され、

彼はまだだ遣り残した事はあるので別に構いません、それよりもあなたの利用法は~

との意見だったはずです、何故前の方の意見を自分が述べたように書かれているのですか?
あともう一つ疑問に感じたのは、何故他の方の質問にて全然関係ない私の質問の内容を事細かに説明されたのでしょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252426547
これは回答する上で連絡にはなってませんか?

カテマスになりたいのですがの回答でも私などを晒し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453367359

さらにこの質問でも
私もさすがに非人間的と思いしなかった直接的な晒し

どこまで人のことを覗き
そしてこういう質問や回答をされるのですか?
こんなことして主さんの言ってきた知恵袋にあり方の逆を行ってる気すらします

自分が不快に感じた、及び指摘しても直らなかった相手に対してはこのような陰湿な方法でとことん報復でしょうか?

では例えとしてこの質問にこういう回答が来たら主さんだってイラっとしませんか?



人の知恵袋でのやりとりわざわざチェックして晒してるのですか?

乙です

主さんの傾向を見させてもらいましたが
人の利用法に関しては厳しいくせに自分の意見が通らないと
非常な晒し質問や回答もいとわずですか?

ここは罵倒中傷晒しの場ではありませんよ

☆★☆★☆

前の質問で先に回答されてた方も主さんですか?
自作自演をしている人が自作自演を問うのですか?

みんなやってたら同じことしていいのですか?
返事はもう良いです。



これですよ?こういうニュアンスで回答され、自分の考えは大して書かない状態でどうやって、本当ですね、私も気をつけねばいけません・・・となるのでしょうか?

主さんの意見ももっと深く書いてくれれば全然今後を改める気持ちになれたかもしれない


例えばですが

鳩山元総理はマスコミではあのような報道のされ方をしていますが、意外と知られていないのが~に寄付をされたり~のような活動もされています。
よって彼が政界をやめれば、~などに多大な影響を及ぼしますので安易に辞めろと言うのも難しいでしょう。

今の不況状況や雇用問題、そして政治家同士のいがみ合いを見ていれば確かに批判したい気持ちもわかりますが、少々これは一方的のような感じを私は受けました。
ニュース意外でも彼らは色々な活動をしているので、その部分を知ってもらえば少しは違った見解にもなるのでは?


↑のような言われ方をされたら私だって悪い事したなとも思いますよ
仮にも人に知恵袋の使い方を正す回答をされてる方がこのような言動をされているとは・・

話し合いも受け付けずにこのような対応をされて主さんはどうしたいのですか?

主さんは正義感と真面目さが強い方なのかなと思ってましたが・・・・

回答してる側では普段自分の考えのみを書くことが出来ますが質問を立てると色々な見解が来ます、そして主さんとのやり取りで疑問に感じた方も時には私のように来るでしょう。
それで初めてお互いの意見の相違、角をやり取りできると思いますが、先のことを私に書かれてBLという事は不快に感じたからですか?それと同じく私もあの時主さんの回答で感じたことでもあります

そして私側に質問が立ってなければ、自分の考えを相手に書くことすら出来ない。
主さんならどうしますか?
こうして何個も陰湿な質問や回答をしてストレス発散ですか?

私はあの正直悔しいのスレで自分の非も認めています、耳障りの良い回答を選ばせて貰ったわけではない
そして鳩山のスレでも反対意見に考えを改めさせられる回答が無かったので無難な回答をされた方をBAにした

私のことでここまで執着されて、この知恵袋には本当に色々な質問や回答が沢山あります

人殺しの方法教えてください

この作品って糞ですよね?

私だって見ていてイラっとする質問や回答なんてわんさかあるけどいちいち食って掛かってもどうしようもないし、相手の考えを変えさせるには相当な労力が必要でしょう、だからスルーしています。

利益不利益はなんにでも生じる事です。

こんないがみ合いしててもお互い疲れるだけだと思いませんか?
こちらは解除してますよ?来られないのでしょうか?

それともこれもBLなの?

syokuminさん

こんばんわ、確かにそれは自作自演と見られても仕方ないなぁと自分で助けてもらった後でそう思いました。
なので自作自演と言われても仕方ないでしょう;自覚はしております。

あの時突如私のライフを気遣ってくださった方が誘っていただいたので無下にするのも申し訳ないと思いその分なるべく心境を詳しく述べて自分なりにBAに選ばれてもおかしくないと思えるように頑張って書いたつもりです。

後半は私が回答した直後にBAにしてもらっているので同一人物だとしても相当交互に交代でID変えてとテクニックが必要になりますし、wタ足としては正直そこまでしてとも思ってませんでした。
とまぁ少しは自演ではないと思える言い訳を書かせていただきましたが不快に感じた方もいあっと思います、素直にお詫びいたします。

主さんもあれから私のことを気にされていたようですね、私も度々見に来ていて、おそらく私宛だろうなと思えるコメントやMY知恵のコメント拝見させて頂きました。

正直あれから考えて私もちょっと主さんの回答が一方的だったからと言って対応が感情的で申し分けない事をしたと思っておりました。

ただ、弁解したいのは主さんの回答を別に嫌っていたわけでもないのです
主さんの別ID?の最初にコメント頂いた一方的な見解の質問と言う内容、それはごもっともでもありますので、ちょっと自分論を書きすぎたと思い補足で賛否構わずご意見下さいと直しました。

ただこれは本当に価値観の問題でもありますし、政権に関しては彼らの決断一つで生活が地獄になるものもいれば天国になるものもいる、知恵袋にて彼らの考えがわからないから批判的な質問が出ることだって立ち位置によっては書きたくなることだってあるでしょう。

私の場合、もちろん反対意見も自分の一方的な考えを変えさせてもらえるありがたい回答だと思ってますが
あまりにも何故そういう考えになるのか?と単調な回答に関しては聞く耳を持てませんでした、よって主さんの質問があればそこで何故そういう考えになるのか?とお尋ねしたかったのですが、質問がなかったゆえに補足用というIDで主さんにコンタクトを取ったわけです。

ただあの時、すでに主さんは質問での指摘の他に私のそもそもの利用法にまで指摘をされてきた、そこでムカっとしましたが抑えてお尋ねしたら今度は補足用に対し自作自演?他の回答者も別ID?とこちらの投げたボールを見事ボールで返すような事を言われたので、感情的になってしました。

そして間接的であっても主さんに対する質問をしたこと、申し訳なく思っております。
なので同じく間接的に晒されたとしても、こちらもやった事だし、何も言えないと思ってましたが、これはちょっと酷くは無いでしょうか?

仮にも指摘をして相手を改めさせる回答をされてる方が、直接的なURLを貼り晒すというのは私でもやっていません;
あの時私は主さんのMY知恵などまで貼って質問はしていませんし、ここまでえげつないURL群を貼ったりは道徳的に致しません。

そういう意味では主さんの方が残酷ですよ^^;

今回はこのような質問を立てられるほど、あの時悔しかったんだろうと感じ、出来ればきちんと話をしたくこのIDを作り回答させて頂きました。

本IDのBLを解除し、それらしい雑スレを立てておきますので、お互い納得行くように話をしませんか?
それで駄目なら理解し合えない仲と割り切るしかないですよ、いかがでしょうか?

oryory6446さん

質問者とベストアンサーが同じなんですね。
私も発見しました。oooooaooaoooooさんとfukuokachuo123 さんです。
友達がいないのかなあ。
真面目に回答して損しました。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時03分現在

3940
人が回答!!

1時間以内に8,021件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く