トップメッセージ

我々の使命は、関わる全ての方々の利益を第一とする主義を貫く事であります。

私の小学生の頃の夢は「寿司屋の板前になる事」でした。

中学生の頃には「30歳までに自分の店を持つ」でした。

高校を卒業して外食業界に飛び込んで今年で12年になります。
30歳までに自分の店を持つと言う目標は、26歳の頃に達成する事が出来ました。

30歳になった今、
直営、FC店を併せて22店舗ものお店を経営する事が出来ました。
この目標を達成出来たのは勿論、私一人の力ではありません。
ご来店頂ける多くのお客様、志を共有出来る沢山のスタッフ、お取引先様等のご支援により、会社として事業活動を行う事が出来ております。

我々の使命は、
関わる全ての方々の利益を第一とする主義を貫く事であります。

そして関わる全ての方々に必要とされる存在になる事を目的とし事業活動に取組んで参りたいと思います。

井戸 実(※写真はイメージです)

代表取締役 井戸実のブログ

代表者経歴

1998年 (株)築地すし好入社 寿司調理人として従事
2001年 (株)レインズインターナショナル入社 立地開発業務に従事
2003年 (株)小林事務所入社 業態開発、加盟開発業務に従事
2004年 店舗流通ネット(株)入社 業務委託店舗の営業開発に従事
2005年 (株)ワイズフードシステム入社 取締役として経営に参画
2006年 (株)まいど 代表取締役就任
2006年 (株)エムグラントフードサービス設立