ゲストさんログイン /ブログを作る

統合検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR]三原じゅん子の無料ダイエット!

香川大乱交パーティ主催者 妻に怒られ親にバレ乱交引退宣言

 2010年10月9日、香川県まんのう町で行われた大乱交パーティ事件(約50人が関与)の初公判が、12月15日、高松地裁で開かれた。事件発覚当初から「趣味の会」である乱交パーティの違法性については議論の分かれるところとなっていた。そのため、この裁判でも「公然わいせつ」の定義である「不特定または多数の人が認識しうる状態だったか」が争点となった。

 

 パーティを主催したサークル代表である被告の男は「納得いかない。乱交自体は悪くないものです。営利目的でもなければ、誰も被害を受けていない」と主張した。白熱した裁判の中でも出色だったのが、検察官と被告の激しいやりとりだ。検察官が詰問する。


「『讃岐ノ乱』(乱交パーティの名前)の時、私は(ロッジの)近くにいましたが、あなたたちの喘ぎ声が丸聞こえでしたよ。もし家族旅行に行った先で40数人の乱交パーティがあったとき、どう思いますか!」


 被告の答えがふるっていた。


「参加者全員が(セックスを)やってるわけじゃない。それに僕はオープンな性格なので、子供に説明します。“(世の中には)そういうことをする人がいるんだ”と」


 ところが、女性裁判官の鋭い質問には、被告も弱り果てていた。被告には妻子があるのだが、そのことについて尋ねられたのだ。


「奥さんは、あなたがこういうことをしていることを怒っていないですか?」――思わぬ問いかけに言葉が一瞬詰まった被告。「怒ってます……。世間には僕のことのすべてが分かってしまい、親や妻に迷惑をかけました。もうこりごりです。(乱交)サークルをやるのも、参加するのも控えたい……」


※週刊ポスト2011年1月7日号





■関連記事
香川乱交パーティー ガサ入れをサプライズイベントと勘違い
53人乱交パーティー 盛り上がる前だったから逮捕者少なかった

このニュースを共有

コメント / 簡単コメント | みんなのコメントを見る(53)

関連ワード:
わいせつ  検察  香川県  月9  
Ads by Google

関連ニュース:わいせつ

国内アクセスランキング

写真ニュース

「突然変異型」ピカチュウ出現!?ツイッターで話題に――かつてレア度を利用した前売り券商法も 沖縄戦舞台に描く アイヌとの出会い 10日から東京で上演 皇居で新年の一般参賀 Uターンラッシュが本格化
クリスマスに選びたい最高のプレゼントとは? 爆笑問題太田光さん、水嶋ヒロ「KAGEROU」絶賛!『「これが文学賞作品か?」っていうけど、芥川賞受賞作品クソつまんねぇぞ』 交際費、結婚費用…彼にケチられて嫌なのは? 和歌山で民家火災 1人死亡、不明の女性か
不況の日本で生き残る3つのポイント [ナナメ目線!ジャパコリアン] 何となく出かけた気になれるYoutube動画 スイーツ番長とフードコーディーネーターが推奨!「スイーツをより楽しむコツは、“ウーロン茶で口の中の油をリセット”すること」 「女性の持つコンプレックスを取り去る仕事」 湘南美容外科クリニック イメケン“情熱”院長インタビュー
おすすめメルマガ
synodos

YouTube、再生回数トップは沢尻エリカ

現代用語の基礎知識 for mobile

杉山茂樹

(27)欧州CLで番狂わせが減ったワケ

杉山茂樹のたかがサッカー、されどサッカー。

堀江貴文

【Vol.049-3/3】『最高検、誤り認める・GREEのCM改変・小沢問題、今後の行方』

堀江貴文のブログでは言えない話

特集

ケータイでニュースを見る
QRコード 行きの電車、帰りの電車で
livedoorニュースを読もう!
ケータイにメールを送る
livedoor サービス: