2010年12月16日 13時10分
忽那汐里 (C)ORICON DD inc.
(C)ORICON DD inc.
モス“制服姿”もお披露目 (C)ORICON DD inc.
忽那汐里、“兄”水嶋ヒロ処女作映画化なら「使ってもらえる身分では…」
女優の
忽那汐里が16日、都内で行われたモスバーガー『塩バターチキンバーガー』の新CM発表会に出席し、同店の制服姿で1日店長を務めた。俳優・
水嶋ヒロと兄妹役を演じた映画『BECK』の撮影中、水嶋が処女作『KAGEROU』を執筆していたのは「全然知らなかった」といい、映画化が噂される同作への出演願望を問われると「使ってもらえる身分ではないので……」と控えめに語った。
忽那は“1日店長”を「バイトの経験がなくてほとんど初めてに近かったのに、本格的に制服を身につけて楽しかった。(接客のバイトは)やってみたい。本屋さんとかCD屋さんに憧れます」と目を輝かせた。また「兄のような存在」という水嶋の処女作は「世界観に少しでも触れてみたいと思って、買いに行きました」と発売日(15日)に購入したが、本の感想は「申し訳ないんですけど、まだ読んでない……」と正直に語り、苦笑いを浮かべていた。
モスフードサービスは26日〜来年2月7日までの期間限定で日本とアジアの全1596店舗で新商品『塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)』を販売し、同一のCMや「Go! Go! Asia!」の統一アイコンによる店頭ポップを展開するキャンペーンを開始。忽那が出演する新CM「たき火(会員募集)」篇は日本で26日より、台湾で来年1月中旬より放送され、そのほかの地域では店内や店頭モニターで上演される。
⇒注目の美少女が続々登場! 魅力満載のCM記事一覧