しじみ

Yeah!絶対!だいた~ん♪は、絶対幼女^v^

2010-08-06 20:46:41
テーマ:ブログ
しじみの日記('▽'蜆)-TS3N0273.jpg

母親役の女優さんが都合により降板したと聞いて、波乱続きのしじみ日記です☆

母役像を想像した時、
ちょっと尊敬できてちょっと近寄り難い感じ('-'*)
速水今日子さん!
(といえば草叢★母役だったら嬉しいなあ^v^)とか思ったけど。

でも実の母を想像した時、
尊敬できて近寄り難いとは思わないのに、母役となるとそんなイメージなのは‥自覚してない本心?もしくは家族を美化するって、自己愛?

ところで
『望月茜改めしじみの日記』公開時のタイトルが決まったそうです(‘▽‘)ノ

「絶対痴女 奥出し調教」

いやいやいや。絶対狙ってるでしょ★
絶対痴女!
って誰に係ってるんだ
女座長?

うーん。
毎度ながらあっぱれだね◎
あっぱれ過ぎてこれは、守らねばならない日本の文化な気もしてくるね(^_ゝ^)!!

とか考えてる内に、新しい母役が、山口真里さんに決定したそうです('▽')!

良かったね☆

後は当日待つのみですね~
(b'ν`*)
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■いろいろあるんだね(^^ゞ

母親役の女優さんのキャスティングが変わって、撮影直前に大変だね(>_<)

しじみさんのお母様って、どんな方なのかなぁ(^^ゞ

明日は体調が落ち着けば参加予定です(汗)

来週からの撮影、頑張って!(^.^)b

しじみさんの《痴女》ってどうなるんだろう…
どちらかといえば、しじみさんって責められるのが好きそうな感じだけど(^O^)

2 ■無題

母ねぇ
あははって感じwww
きれいな母ならうれしいわwww
てか何の画像?AV?

3 ■無題

全然痴女ものじゃないのにっ
調教される痴女とは一体‥

写真は、パラダイスTVに置いてあった雑誌の記事(^w^)今日も生放送今終わった~
お疲れ様です☆

4 ■ピンク映画のタイトル

もはや、外国に誇れるのは、おたく文化と、ピンク映画のタイトルだけといっても過言ではありませんねw。よくもこれだけ、無理やりな単語の組み合わせだけで、40年以上も持ちこたえてきたもんです(笑)
日本の美しい風景の映像にのせて、これまで作られたピンク映画のタイトルだけをしじみさんが朗読する環境ビデオが観たい(笑)癒されるぞ、きっと!!

5 ■え?そうなんだ…

>しじみさん

生放送、お疲れさま(^O^)

え?
タイトルにババンと『痴女』ってあるのに、そういう設定なんだ(^^ゞ

何だか不思議だけど、お仕事があるってぇのは良いことだよ(^-^)

6 ■かとうコス

>新しい母役が、山口真里さんに決定したそうです('▽')!

だっ、大丈夫でしょうか!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
少し前、友松監督とブログ上で色々やりあっていましたが…
(「法的措置とらせていただきます。」とか何とか…)
まあ引き受けたということは、お仕事は問題なく出来ると言う事なのでしょう。
(それとももう全然問題ないのかしら…ワカラン)

この『望月茜改めしじみの日記』改め『絶対痴女 奥出し調教』、なかなか波乱万丈ですね(´・ω・`)タイヘンダネ

ところで明日は(もう今日だ!)ノープランだそうですが、加藤監督コスという事で、ハンチング帽を被って行くなんてどうですか?私も白いハンチング帽を被って行きます。ついでに手首に迷彩バンダナを巻いていきますW。最前列にそんな変な奴がいたら私です( ^ω^ )。

7 ■もう一つ出たホイ

加藤組という事で、カエルキャップなんてどうですか?

カエルキャップの例>
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97/dp/B000W2YLBU

あっ、でもカエルキャップ買いに行って遅刻なんてダメですよ(´∀`)。

8 ■ブログが面白いんで突っ込みます。

“毎度ながらあっぱれだね◎
あっぱれ過ぎてこれは、守らねばならない日本の文化な気もしてくるね(^_ゝ^)!!”


日本の文化かよっ・・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


「絶対痴女 奥出し調教」

意味わかんないとこがいいね・・・(笑・・・・


9 ■おはよう

こんなアナウンサーが実際にいたらいいね。妄想だから楽しいんだよね。もちさん男心知り尽くしてそう。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト