しじみ

しゃぼん玉女子(*´艸`)

2010-07-19 19:37:03
テーマ:ブログ
しじみの日記('▽'蜆)-画像 0020001.jpg

しじみの日記('▽'蜆)-画像 003.jpg

目黒シネマにて絶賛上映中の
『壺とシャボン玉』行ってきました(‘▽‘)ノ!!

すると、
入り口で店員さんがシャボン玉を吹いてお出迎え☆
店員さん達は全員、今回の上映の為作ったという手作り壺とシャボン玉Tシャツを着ていて(;‘o‘)ノ、(蜆らの分も頂きました^w^)

さらに館内壁にはびっちりインタビュー記事!
受付には粘土で作ったピンクの壺!
そして名物★手作り判子としおりのコーナーが設置されていて‥

いやいや
一週間の上映でこんな気合いの入りまくった映画館がありますか!
あったら異常w

アツいことは恥ずかしいことじゃない
さあみんな、正々堂々あつくなろーぜ
熱血☆☆☆
そんな暑苦しさをあえて味わいたいという人は是非(*'v'p)q

今夜も21:30~
園子温監督/ある密かなる壺たち
加藤義一監督/うたかたの日々
2本立て(^w^)
23日まで続きます★
女子500円!

宜しくねー
ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■今回は一言で決めます!(^.^)b

みなさん!

この作品は絶対に観るべし!!\(^O^)/

目黒シネマにレッツゴー!(^.^)b

2 ■しじみちゃんて

フルネームは
蜆栞ちゃんなの?

3 ■カワイイ!

シジミちゃんカワイイ!昨日病院行ってきたら、うつ病って言われました(泣)原因は体臭と口臭と便臭って言われました(泣)たしかに昔から臭い、汚い、気持ち悪いって言われ続けてきたけど医者に言われると実際かなりショックです(泣)自分のブログではいろんな人達をかなり批判してるけど本当は友達がほしいだけなんです(泣)今まで誰にも相手にされずにきたので(泣)お願いします。シジミさん。友達になってくれませんか(泣)

4 ■無題

宣伝隊長★今日もありがとう(^w^)
蜆は今日も壺Tを着て仕事へ行ったよ♪

蜆しおり名前じゃないよwお土産だよ('D' )

便臭って何だw
気になるなー
ブログ見に行こうかなー

5 ■いえいえ(^^ゝ

>しじみさん

そう言われると光栄であります、姫様っ!m(__)m
勿体なきお言葉を頂戴し恐悦至極m(__)m

>旅人さま

しじみさんはちゃんと見てくれてますから大丈夫!(^.^)b
すでに旅人さんのことを友達認識してますよ!

ね!しじみさん!(^O^)/

6 ■.。゚+.(´∀`)゚+.゚

『うたかたの日々』は、やっぱいいな~。壺T姿のしじみさんかわいかったな~。
それに『イグアナ女』DVDにも(やっと)サインを貰い超うれしかったな~。

でもいろいろお話したかったのに、やっぱりヘタレで、何も話せませんでした。俺ダメポ。

そこでこの場を借りて思いの丈を…は、ちょっとオーバーですが、話したかったことを少しだけ書かせてぇ。

その1 『うたかたの日々(壺姫)』はポレポレ、オークラ、テアトル新宿と全部しじみさんが劇場にいらした時に観にいってます。何気に毎回写真も撮ってたりして(*´д`*)エヘヘ。

その2 『エロ怖い2』も買いました。しじみさんに背中に乗ってほし~い。

おまけ 『どれいちゃん』をオークションで落札しました。

7 ■無題

ありがとうございます!!
嬉しいなあ(^v^e)蜆フリークじゃないですかあwえろVシネフリークなのかな?だったら是非名作えろVシネについてあつく語り合いたいっす(=゜v゜)(=。v。)!今後とも宜しくです♪

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト