謹賀新年

January
01
2011

 新年、明けましておめでとうございます。

 旧年中は、会員の皆様のおかげで、念願であった旧体質からの脱皮を実現することができました。そして迎えた2011年。WiNDy、そして星野アイエヌジー株式会社は、新しいフェイスへと展開して参ります。

 まず、今年は本格的に事業の回復に取り組んでまいります。製品ラインナップの拡充を第一目標に掲げ、ケースラインナップの倍増、PARADOX、PCラインナップの復活等 WiNDy事業の最大値をクリアすることを目標といたします。それとともに、WEB技術の開拓と海外販売の拡充を着実に行い、事業規模を倍増する計画です。
 
 不況というジレンマを抱えた経済状況ですが、2011年は新しい価値観に転換し、信頼性と品質第一の自作業界へ、大きく踏み出すと考えています。廉価であることのお客様のメリット・デメリットを再考し、自主規制等を積極的に導入した台湾電源業界の流れ、そしてメディアの変貌と、いま、自作業界は大きく変わろうとしています。
その流れこそ、WiNDyが長年主張し続けたものに他なりません。

 私はかつて、体勢に抗うように「自作PC文化の確立」を主張いたしました。大きく拡大した市場の行方を危惧したためです。しかし、所詮は僅かな影響力の中小企業の遠吠えであったと思います。しかし、市場が縮小し、デフレが止まらぬ状況となった 2010年、私は懸命に準備を行いました。昨年の年頭で2010年を「WiNDy飛翔の年」と位置付け、独自のポジションを確立しようと目標を立てました。今年は、僅かなシェアであっても、WiNDyの存在が確固たるポジションを獲得するよう、最大限の努力を行って参ります。そして、お客様が、自作ファンが、安心して遊べるフィールドを、長く楽しめるラインを創り上げたいと願っています。

 今年1年、品質と仕上げ、技術と構想に磨きをかけ、新しい提案を行ってまいりますので、何卒ご支援、ご声援いただきますようお願い申し上げます。

2011年 元旦

星野アイエヌジー株式会社
代表取締役CEO 星野 泉


Posted by hoshino | この記事のURL |