2010-12-12 20:45:48

お客様への配慮

テーマ:ブログ


皆様ハイサイ

昨夜の営業で、クレームを頂いてしまい、お客様の大切な時間を裏切る形になってしまいました。

私たちは、お客様の大切な時間をお預かりし、そして満足して帰ってもらう為に日々営業しています。

でも私は勘違いしていました。

売上、利益を求める方に力を入れてしまい、それがお客様に伝わってしまい、結果としてお客様を怒らせてしまったのです。


信念の弱さです。


今後は昨日のような事態を二度と引き起こさぬよう、冷静に判断し、お客様の立場に立ちお客様目線でおもてなしをして行くと心に決める事ができました。

私に、お叱りの言葉を下さったお客様にとても感謝しています。

そしていつも私を支えてくれている水口社長にも、また期待とされる店長に
なりたいと更に思えるようになりました。



iPhoneからの投稿
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト