ゼイヴェル(Xavel)の上場戦略
女性向け通販携帯サイト「ガールズウォーカー(girlswalker)」を展開するゼイヴェル。友人から聞いた情報なので信憑性が薄いのですがファッションショー「東京ガールズコレクション 」は収支がトントンらしいです。興行目的がどうやら上場時に備えたひとつのコンテンツとして考えているそうです。売上的にも、いきなり東証一部を見越しているわけですね。もちろん携帯サイト「ガールズウォーカー」との相性もあります。
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- 成功するネットショップ(2007.08.16)
- ブログアクティブユーザー数ランキング(2007年9月版)、全体アクティブユーザー数200万人、ミクシィー600万人と比較して(2008.02.17)
- 日産Cube(キューブ)のデザインした桑原弘忠さん(2008.03.27)
- 東京ガールズコレクションの来場者数と売上高(2007.09.05)
- ニコニコ動画のアマゾンによる売上は?(2007.12.30)
コメント