« divタグを使わずtableタグだけで見やすい細い枠線を描く方法 | トップページ | 創業者(経営者)視点の人事評価 »

2007年9月 5日 (水)

東京ガールズコレクションの来場者数と売上高

東京ガールズコレクションの来場者と売上

来場者数 売上(万円)
第1回 約1万2600人 約1200万円
第2回 約1万8100人 約1500万円
第3回 約2万500人 約2300万円
第4回 約2万1900人 約2900万円
第5回 約2万3600人 約3500万円

(東京ガールズコレクション実行委員会)


ゼイヴェル(xavel)の上場戦略で書いたのですが、たぶん1回あたり1.5億から2億円近い費用がかかっているので、売上がこれだけってことは宣伝がメインなのでしょう。最近、大浜社長をメディアで拝見しなくなったということは上場も間近ということか。

[追記訂正]
第5回:来場者数約2万400人→約2万3600人
広告費換算:約26億円
>>「東京ガールズコレクション」を統括、日本のリアルクローズを世界へ発信――東京ガールズコレクション実行委員会 チーフプロデューサー・永谷亜矢子さん-ピープル:日経WOMAN

この人も元リクですね。リクルートのイベン遂行能力って高いんだよなぁ。

|

« divタグを使わずtableタグだけで見やすい細い枠線を描く方法 | トップページ | 創業者(経営者)視点の人事評価 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« divタグを使わずtableタグだけで見やすい細い枠線を描く方法 | トップページ | 創業者(経営者)視点の人事評価 »