七夕イベント、落札者の声の応募についてのお知らせ。

こんにちは!エンオク事務局です!七夕イベントはお楽しみ頂けましたでしょうか?

さて、体験談応募までが七夕イベントです!対象商品を落札された方はコイン50枚(3750円分)をご一緒にゲットしちゃってください!

※対象商品はページの下に記載しております。
 落札された方は落札後のメールをご確認ください。
 コインオークション、フリーは対象外になります。

ご応募の条件

●七夕アイコンの付いたオークション商品を落札されること。

●落札者の声として250文字以上の感想をお書きいただくこと。

●届いた商品の写真(動画でも構いません。)をエンオク事務局に送っていただくこと。

宛先 (重要!)

ご応募の際は通常のお問い合わせフォームからではなく、お手数ですが下記まで直接ご連絡ください。

 ⇒ ご応募はこちらまで!

お使いのブラウザがFirefoxの場合、設定によっては上記リンクではメーラーが立ち上がらないかもしれません。
もしクリックして反応が無かった場合、お手数をおかけいたしますが support★enoku.jp まで直接ご連絡ください。(★を@に変えてください。)

件名:七夕イベント

本文:体験談をお書きください。

※動画の場合はアップロードした先のURLを本文に記載してください。



【七夕イベント対象商品】

PS.
寝不足になってしまった?というあなた!ワールドカップ3位決定戦、ファイナルのための調整として今夜も深夜のオークションでお待ちしております!

それではまた、次回開催をお楽しみに!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月 8日

エンオク事務局 (18:51)

カテゴリ:イベント情報

« 緊急告知!七夕イベント開催決定! | ホーム | コインパックの入札制限についてのお知らせ »

このページの先頭へ

イメージ画像