カートの中身を見る
|

 |
注文確認メールや発送完了メールが来ないんですけど・・・・ちゃんと注文できていますか? |
 |
パソコンからご注文の場合
迷惑メールフォルダに届いていませんか?
携帯からご注文の場合
info@hattripよりメールが受け取れるようにドメイン指定などの設定をお願い致します。
それに加えてご注文確認メール、発送完了メールはシステムのメールから送信しますので迷惑メール設定などでURLつきメールブロック、なりすましメールブロックなどの解除も合わせてお願い致します。 |
 |
同居してる身内や知り合いにばれない様に発送って出来るんですか? |
 |
当サイトではお品物の差出人を個人名、お品名をアクセサリーとして発送しております。
中身を開封しない限り怪しいものではありません。
同居人や身内などに購入を知られたくない場合は 郵便局留めをお勧め致します。
局留めとはご自宅に配達せずにご指定の最寄の郵便局に保管されます。
郵便局営業時間にお客様自身が郵便局に取りに行くという方法です。
局留めの場合、郵便局からお客様へお品物の到着のご連絡は行きませんのでご注意ください。
ご注文後2〜3日後に引き取りに行ってください。
その際に本人確認の為、免許などの身分証などが必要になります。 |
 |
注文してからどれ位で商品は到着しますか? |
 |
平日17時半まで、休日14時までのご注文ですと都内近郊でしたら早くて翌日、遅くとも翌々日、遠方ですとそれより1日遅れる場合がございます。 |
 |
時間や日時の指定はできますか? |
 |
当サイトの発送方法は基本的には代引きの普通郵便となっておりまして代引き普通郵便ですと時間指定、日時指定ができませんのでご指定のあった場合はゆうパックにて発送致します。ゆうパックの発送の場合合計金額に手数料として1000別途加算されます。(1万円以上ご注文の場合でもゆうパック手数料は加算させていただきます) |
 |
速達で送って欲しいんですけど可能ですか? |
 |
ご要望欄に速達希望とお書きください。
速達の場合は通常発送と代金が異なるのでご注意ください。
合計金額に速達手数料として500円加算させていただきます。 |
 |
配達業者は指定出来ますか? |
 |
申し訳ございませんが配送業者は日本郵便(郵便局)のみとさせて頂きます。 |
 |
会員になると何か得になるんですか? |
 |
会員登録をして頂いた後にご購入頂くと5%分のポイントを次回よりご利用になれますのでかなりお得となっております。
※ご注文いただいた後に会員登録をしてもポイントは会員登録前のポイントは加算されませんのでご注意ください。 |
 |
購入した際の個人情報は漏えいしませんか? |
 |
ご安心ください。当サイトでは個人情報の漏洩は一切しません。
こればっかりは信じて頂く他ないのですがお客様優先第一をモットーとして運営しております。 |
 |
クーリングオフは適用されますか? |
 |
通信販売ですので法律上クーリングオフの規定はございません。
返品が適用される場合は当サイトに非がある商品間違い、個数間違いの場合のみとなっておりますのでよくお考えの上ご注文ください。 |
 |
購入にあたって身分証明とか必要ですか? |
 |
ご自宅への発送、勤務先への発送の場合は身分証は必要ございません。
郵便局留の場合のみ本人確認の為、身分証が必要となります。 |
 |
会員登録は無料ですか? |
 |
会員登録は無料となっております。 |
 |
クレジット決済は出来ますか? |
 |
申し訳ございません。当サイトではクレジット決済はしておりません。 |
 |
違法なものは含まれてませんか? |
 |
当サイトで扱っているすべての商品に法律に違反した成分は含まれておりませんのでご安心ください。 |
 |
使用方法がわからないのですが・・・教えてください。 |
 |
当サイトで扱っているすべての商品はお香、観葉植物の肥料、リキッドアロマとして販売しております。
人体摂取目的での販売ではないので人体摂取目的のご質問にはお答えできません。ご理解ください。 |
 |
携帯電話のアドレスでも購入出来ますか? |
 |
携帯電話のアドレスでもご購入できます。その際必ずドメイン指定などの設定、迷惑メール設定、URLつきメールブロック、なりすましメールブロックなどの解除をしてからご注文ください。 |
 |
品質は確かですか? |
 |
当サイトの商品はすべて正規代理店からの仕入れた物ですのでご安心ください。 |
 |
どの商品がいいか分からないんですけどお勧めとかありますか? |
 |
オススメですが相性がございますので一概にはお答えできません。売れ筋ランキングなどをご参考にしてください。 |
 |
未成年でも買えますか? |
 |
特に法律などでの未成年の購入などの規定はございませんが、当サイトの商品の使用などは自己責任となっております。自己責任が取れない未成年のお客様にはお売りすることはできません。 |
 |
注文後、配送状況は確認できますか? |
 |
ご注文後に自動返信メールでご注文確認メールが送信されます。
発送後には発送完了メールが送信されます。
発送完了メールには荷物の配送状況が追跡できる伝票番号が記載されていますのでそちらの番号から郵便局のサイトの追跡ページ、もしくは最寄の郵便局に電話にてお問い合わせください。 |
 |
注文後のキャンセルはできますか? |
 |
ご注文後のキャンセルは発送前でしたらキャンセル可能ですが発送後に関しましてはキャンセルはご遠慮ください。
発送後のキャンセルにつきましては配送料、手数料として750円掛かってしまいますのでご注意ください。 |
 |
海外に住んでるんですけど注文出来ますか? |
 |
申し訳ございません。海外には発送していません。 |
|