二次創作サイト『ASUKA BRIGHT!』は2010年4月をもってポータルサイトを終了しました。
そして、2010年9月をもってサイトを完全閉鎖しました。

サイト名
ASUKA BRIGHT!(アスカ・ブライト)
現存するサイトアドレスの全て(これ以外のアドレスのページは削除しました)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~raikou/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~raikou/top.html(リンクが張られているのを確認済みのアドレス)
※私はこのアドレスと「小説家になろう!」 以外にサイトを所有しておりません。

サイトを閉鎖いたしましたが、連載の方は「小説家になろう!」で続けて行くつもりです。
私も急激にサイト規模を大きくしすぎた点について反省しておりますので、ポータルサイトの復活などはしないと宣誓させて頂きます。

(c)ASUKA BRIGHT! All Rights Reserved.

当サイトで掲載していた作品については、権利を放棄していないので二次利用を禁止します。
頂き物の作品の公開管理は作者様の判断に一任させて頂きます(他の投稿サイトに再掲載するのも言うまでも無くOKです)
私の作品の文章の引用の範囲を超えた無断転載はご遠慮願います。
この後重要な連絡事項は「小説家になろう!」の方で行うことにさせていただきます。

※掲載文を読んだ方から、「作品を他のサイトに再投稿するのは認めないのか」と言うご指摘をいただいたので、文章を修正いたしました。
多分、これでサイトASUKA BRIGHT!に関する事は全て話し終えたと思うので、聞かれてもお答えできません、ご了承ください。