誕生のきっかけは、Pマーク事務局の方の声から始まりました。
と、先日ご訪問したプライバシーマーク事務局の方がおっしゃられてました。
他にも、
こうおっしゃるプライバシーマーク事務局の方が、たくさんいらっしゃいました。
あなたは大丈夫ですか?
確かにプライバシーマーク取得後の運用は、とても大変ですよね。
Pマーク更新時期には、文書の改訂もしなければなりませんし、個人情報の特定や管理も必要です。
せっかく一生懸命時間と手間をかけても、
こんなお悩みを更に抱えてしまうこともありますよね。
「取引上、やむなくプライバシーマーク付与認定しているけれど、
本音を言えば、Pマーク更新時期がくるたびに、あたふたして、
いっそ、返上してしまいたいぐらいだ」と
思ってらっしゃるかもしれません。
そこで、ISO総合研究所では、
を、させて頂くことにしました。
プライバシーマーク運用代行の内容は
となります。
もちろん、となります。
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プライバシーマーク更新、認定を維持しながら、
プライバシーマーク更新にかかる社内工数を「0(ゼロ)」に限りなく近づけることで
本業への資源量を増やし、効率的な組織運営を支援するため
なぜ、保証できるかというと、プライバシーマーク更新、付与認定に精通した
弊社専門コンサルタントが運用代行にあたるので審査で落ちることを全て未然に防ぐからです。
単に落ちないようにするだけでなくプライバシーマーク更新・維持工数を限りなく「0」に近づけます。
プライバシーマークの更新・維持には、文書管理や内部監査・ネジメントレビューの開催など、
多大な手間と工数が発生します。
取引企業との関わりによりプライバシーマーク更新・維持の必要性があるが、
更新・維持運用にかける社内の工数をかけたくない企業は多くあります。
そこで、弊社では、月々たった2.5万円で、プライバシーマーク更新時における付与認定を完全に保証し、
維持させながら、プライバシーマークにかける社内工数を「0(ゼロ)」に近づける
サービス「ISO運用代行」を開始するに至りました。
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プライバシーマーク
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