スキャンサービスの注文方法
- 1.スキャン注文タイプを選択下さい。※必須
- 2.サイズを選択下さい。※必須
- 3.数量を選択下さい。※必須(1冊は500頁以内※500頁を超えた分は追加ページで注文可能)
- 4.カラーを選択下さい。(基本は256階調グレースケール)※必須
- 5.OCR化の有無を選択下さい。(任意)
- 6.ファイル名変換の有無を選択下さい。(任意)
- 7.追加ページを選択下さい。(1冊が500頁を超える場合200頁毎に数量1を選択)
- 8.上記選択完了後、画面下段に「ショッピングカートに入れる」ボタンが表示されますので、注文内容を十分に確認の上、ボタンをクリックして下さい。
- ※計算をやり直す場合には、「クリア」ボタンをクリックします。
- 9.「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックすると、画面右に注文明細が表示されます。
※ショッピングカートに入れる操作は何度でも追加できます。
書籍のサイズ、カラー指定等の違いによる複数の注文を追加する事が出来ます。
- 10.ご注文者様のお名前を入力して下さい。※必須
- 11.メールアドレスを入力下さい。※必須
- 12.「今すぐ購入」ボタンをクリックします。
- 13.請求メールが入力頂いたメールアドレスに送信されますので、適宜、お支払の手続きをお願い致します。
- お支払は各種カード、銀行振り込み、PayPalアカウント等にてお支払を頂けます。
- 14.ご入金を確認後、スキャン作業をスタートさせて頂きます。
- ※お支払後、適宜、書籍の発送をお願い致します。
ショッピングカートの注文方法をヘルプでチェック
<基本料金でスキャンできる書籍の範囲は以下の通りです>
※ハードカバーの本:本体のみ※但し追加オプションでハードカバースキャン可能
※ソフトカバーの本:外カバー以外。
(但し、紙の厚さはハガキ程度以下※上質紙のハガキで厚さ0.18mm程度以下)
※基本作業は、書籍を裁断後、弊社で利用しているドキュメントスキャナーCANON DR-X10Cに搬送する事ができる厚さまでとなります。よって、ハードカバーの本の表紙部分は基本作業に含まれません。また、書籍を覆っている外カバーや帯につきましても基本作業には含まれません。