2010年12月26日

相変わらず

久しぶりに、リンクルへ来る時間ができた。
この季節、漁師といえど(?)なにかと忙しいのである。
一時期の、チカチカしたサムネイル、同じアイコンの写真連投厨、そういった人たちは消えたようである。





しかし、相変わらずの人もいるようである。元祖バカちんだ。
3時間あまりの間に、五つのエントリ。そして、見るものを不快にさせるグロ画像付き。
運営さんは、なにをやっているのだろう? 

運営さんのアナウンスに、一番抵触しているエントリに対し、なにも手を打たないのだろうか。
アクティブなユーザーが次々に去っている現状。その原因を、まだ把握出来ていないのだろうか。



なお、このエントリは個人を中傷するためにあげているのではない。そのため、画像の一部に処理をさせていただいた。
また、画像をみていただければわかるように、事実に基づくリンクルの現状の考察である。
第四条には、抵触しないと考えている。このエントリが、第四条に抵触するなら、他人を名指しに近い状態で批判していた元祖バカちんへの対処が最優先なのは、火を見るより明らかであろう。


きちんとした対処を期待しています、運営さん。


Posted by 烏賊の漁火 at 19:16│Comments(3)TrackBack(0)雑記

この記事へのトラックバックURL

http://viewofjapan.linkulblog.net/t117720
この記事へのコメント
リンクルは利用規約で運営批判を禁止する珍しいポータルサイトです

運営批判を「謂れのない中傷」「事実に基づかない批判」と受け止めているのなら呆れ返ります

公平中立を保てなかった運営事務局の二名を処分し【元祖連投ブロガー】を諌めることが出来ない限り
いつまでも批判は続くでしょう

いつになったら対応の誤りに気づくのでしょうか?
Posted by GERO4 at 2010年12月26日 21:18
あ^^、あいつね
いやはや、もはや、バカチンですな・・・。
哀れw
Posted by オイ小池 at 2010年12月27日 03:23
リンクルの女社員と連騰バカチンがキャッキャウフフするためのブログポータル、それがリンクル福井。

リンクルの規約に定められている「第三者が不快に感じる内容」とは「リンクルの女社員と連騰バカチンが不快に感じる内容」だという事。

総てはリンクルの女社員と連騰バカチンの為に在るのがリンクル福井の利用規約。
Posted by 元祖通りすがり at 2010年12月27日 08:09