ICE-T
2010-12-24 22:05:01

メリークリスマス。

テーマ:ブログ
どうもみなさん尾野貴之です。世間はクリスマスモードなんでしょうか!?

こちらはまったくそんな雰囲気なしというような感じです。イブの今日練習。明日は試合。

ま、しょうがないことですね。試合はしっかり勝ちたいと思います!!!

さて話は変わりまして、僕の大学の同級生で、アイスホッケー部の

マネージャーだった石塚まちこさんが、民主党から、

西東京市で選挙にでることになりました!!!

そんな石塚まちこは西東京市活性化プランの一つとして、アイスホッケーを西東京市から盛り上げよう!

という考えがあるみたいで。頑張ってもらいたいです。なので西東京市で投票する人がいましたら、

ぜひ清き一票よろしくお願いします!!! なお投票日は26日にあるそうです。

$CHANNEL#3  ~Rink  Link~


それではみなさんクリスマス楽しんでくださーい!!! ちなみにこれは日光で
ファンの方からいただいたものです。いろんな色に変わります。
癒されます。ではまた。

$CHANNEL#3  ~Rink  Link~
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■☆Merry Xmas☆

尾野さん お久しぶりです♪
私もクリスマスといっても、通常の仕事を頑張るのみです(^_^)
寒さがすっかり 堪えますけど、冬は好きな季節なので楽しくいきたいと思います。

先日 初めて 夢に尾野さんが出てきました。。。体調はいかがですか?

東京から応援してますp(^-^)q

素敵な日々をお過ごし下さい☆

2 ■☆*゚ ゜゚*メリー・クリスマス☆*゚ ゜゚*

イブは…いつものメンツとジンギスカン&鉄板と
まったくクリスマスとは無縁感じ(^o^;) 楽しみましたけど^^
マネージャーさんは美人さんだったんですね!!
当選して是非アイスホッケーを盛り上げて欲しいですね^^
今日も中国戦、ファイティン('-^*)/

3 ■無題

なれるか東京版美人すぎる市議会議員(⌒▽⌒)
僕もこの前ポスター見ました!学生時代サポートしてもらった分、今度は僕らが何か恩返ししなきゃですね♪

今シーズンまだAL観戦してませんが、年明けの伏見は行く予定なので、それまで怪我しないで頑張ってね♪(´ε` )

4 ■Re:☆Merry Xmas☆

>さかぽんさんコメントありがとうございます!
クリスマス仕事でしたか!韓国もかなり寒くなってきました!僕は夏の方が好きです(*^▽^*)
クリスマス楽しんでくださーい!!

5 ■Re:☆*゚ ゜゚*メリー・クリスマス☆*゚ ゜゚*

>16@マイミクさんコメントありがとうございます!僕もジンギスカン食べたいです!ベル食品のタレで!!ぜひ盛り上げてもらいたいです(^∇^)

6 ■Re:無題

>なりさんコメントありがとうございます!
藤川ゆりだっけ??そのように注目されると良いね!これからは俺らが水くまなきゃねw
東京で会いましょう!!

7 ■無題

尾野くんやなりさんが応援しているならって
知り合いに連絡したよ!
アイスホッケーつながりで

環境を良くしてもらいたい
そのための行動なら俺も応援する('-^*)/

試合も頑張って!

8 ■Re:無題

>雷小僧さんコメントありがとうございます!
知り合いの方への連絡もありがとうございます!
アイスホッケーを盛り上げてほしいですよね☆
今日の試合も頑張ります!!

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト