ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

◆◆◆3分で解るゴッドオカタツ◆◆◆

buddha_okatatuさん

◆◆◆3分で解るゴッドオカタツ◆◆◆

ヤフー知恵袋の神マスターとして有名なgod_okatatu

神のデビューは2009/5/22今は懐かしい自民最後の首相麻生太郎がまだ首相で民スの代表に鳩ポッポがなったころであった

神はデビュー当時からヤフー知恵袋では禁止されている営業誘引行為を繰り返す悪質な利用者であった
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026310985
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226745812

現在もマイ知恵袋に自社ホームページを掲載し積極的に他業者批判を行うなどそれは続いているが当時は回答内でも露骨な客引き行為を繰り返していた

当時から他の常識のあるプロ中のプロの回答者から批判を浴びていたがいっこうにあらためずに多くの捨てハンによる自作自演行為をも繰り返した

god_okatatuというハンドルネームもヤフーの本IDではないニックネームであるが悪質行為などで本IDを隠したい利用者によく見られる

これは現在でも続いているがカテゴリーマスターになり安定して以降は目立つためにこのような直接的な自作自演は影をひそめた
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/maa_1229

現在同カテゴリー内で本人や当時からいる回答者を中心とした捨てハンでの中傷合戦が繰り広げられているが終息のきざしをみせない

違反報告

この質問に回答する

回答

(9件中1〜9件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aho_o2_bihekiさん

ahozouしね=bihekiトトロなの?

なの?

なの?

なの?

なのい~~~いなの?

なの?

なの?

なの?

なの?

そのとぅぅぅ~り!!!

「ところでアホゾウ市ねクンの家の前この前通ったけど1階の外壁が汚かったよ
ホモダチのゴッドに頼んで高圧洗浄?してもらった方がいいよ
東京っていってもトトロ君のところは田舎だし関越使えば群馬からでもすぐでしょ
ついでに看板も禿かけてたからかえてもらったほうがいいよ」

なの?なの?なの?なの?なの???

「ゴッドの電話番号教えようか?知ってるよねホモダチだし
ついでにキミも忘れっぽいみたいだから自宅の電話番号も覚えてる?
そうそう04で始まるやつね
電話番号忘れて家も忘れたら教えるからメールしてね」

なの?なの?なの?なの?なの???

なのい~~~いなの?

ついで

riarunikuwaバラ自演おつ!

bihekisineさん

ビックリ仰天!!!

↓↓↓↓↓ここ↓↓↓↓↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452249194

bihekitotoroが現われた!!!

ahozousineはわたくしとは無関係だよぅ~って!

あらし撲滅の真面目な方々に

「ビヘ×トトロという元カテ×ス=アホゾウシネ」

という事があばかれてあせってノコノコ出てきたビヘキバカ!!!

逆にまずいと思って速攻で消したの???ビヘキさんwwwwww

きっとchの住人が証拠のコピー持ってるから

汚い顔晒してたら全部晒されるよ~ぉwwwwww

ahezousineさん

ahozousineさん(悪事の証拠隠滅に消されました)


http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hikumjkurumi

見て見れ。

調べて味噌。

後わ、単なる馬鹿→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kichikichimeru

住宅カテで同じ質問を繰り返し、1日に5回も繰り返し削除に遭った、モノホンのバカチョンです。
(知恵袋カテに投稿し直すも、またまた削除。笑えるじょ。)

しかも、懲りもせずまた同じ投稿をしてるモノホンな奴でし。

30秒と記憶が持たないのでせうか?

関ると巻き添え削除喰らうので、違反報告で対処しましょうにゃ。
(またまたまたまた削除喰らっていまつた。爆藁。)




アタチの本垢探しの旅をしている人がいるようでし。

okatatuの次は、totoroでしか。光栄でしな。
(K市は良い所でしゅお。)

次は誰だと思われるんだりょ?

皆、頑張れにゃ。

ヒントだお。アタチはとある(元)カテでマスでし。藁。
(そのカテは、本垢暴露カテれす。)

totoroは東京だとかO2ではない?とか、okatatuは独身だとか嫁さんID?とか、複雑でしね。

残念らけど、最初だけ正解にゃ。

じゃ誰???アタチはbihekiahozousineなんだけど。

次はmeruって言われるかにゃ。

じぁ自演乙????。そうだじょ?。

アタチ以外の人の探索も教えてみてちょん。

会員?しゅごいれす。バレマスた。背中がカイインだじょ。ボリ。

* 編集日時:2010/12/22 01:36:54

meru_wa_homodatiさん

酔っ払いおじさんメル参上

酔っ払うと口だけでかいよ!

最後「土下座海老蔵」得意技

カバー ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー

0335814321まで連絡してろ?

リオンがあいてしてくれるぞ!

asiwarahideyuki10dann_meru1971さん

その他の容疑者リスト有罪確定者リスト

有罪確定者リスト

meru1971、bihekitotoro、god_okatatu

容疑者リスト

g*jir*n、ji*sei9ar*、pn*pa*a、mi*12*1、zxzb*ckz*z、t*002t*mo、k*war*jir*、ji*outa*5、fe*rarr*50bi1、bojis*wak*3131

meru1971さん

ご帰還したので、お返事をね。これよく聞け!!
↓↓
やるのかやらねぇのか、
それだけ聞いてるんですよ。
誰がとか、俺がとか、もう関係ねぇのよ。
解るか??
現時点でまだやる覚悟がある奴だけ攻撃して来て下さい。
びびる奴など参加すんなよ下さい。
戦争なめんじゃねぇぞ下さい。

先の見えない争いが、面倒だから、俺の電話・携帯・メルアド教えてもいいですよ。ケリつけましょうか?
花形スターは、モテまくりで大変なので夜も忙しいんですよ。やるならやるハッキリ宣言して下さいね。


ーーーーー

回答致しましょう。有名人で花形スターのメル1971と申します。

相手が誰が誰なのか解らりませんので、まとめて!・・と云う事で、ご了解下さいね。

ゴッドオカタツさんとメルは仲間じゃありませんよ(笑)
はっきり申しましょう、確かにオカタツさんは別IDとかやっていましたので、俺はそういう人は
好きじゃないの!解る!? 要は、仕事に関しては尊敬できる方だけど、友達にはなりたくねぇの
だよ。 リアル仕事で絡む事も絶対にないし、連絡を取り合う事もない!!
向こうさんも俺みたいなガリガリ君は嫌いなのだよ。

晒すもなにも、この人は自分で晒してんじゃない。そんなの前からやめろって言ってんだよ俺は。
こうなるのが目に見えてんじゃん。

トトロさんの事まで色々書いてる奴がいるけど、なんなの?あのひと辞めてんじゃん。
シネ様が、どうの、O2がどうのって、関係ねぇ事にトトロさん巻き込むな!!!!
とまァ、何を言っても荒らし屋さんには通用しねぇだろうから、とやかくは云わん。

俺も、やられたらやり返す方式で別IDを作ったものの、卑怯者と同格になりたくねぇし
、オタク言葉使っていると胃が痛くなってシャーねぇーから元に戻らして頂くわ。

芦原=メルです とか面倒くせェからな(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/23 03:39:39
  • 回答日時:2010/12/22 13:30:11

asiwarahideyuki10dannさん

その他の容疑者リスト


安価

XX

牛蒡

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/21 17:14:58

riarunikuwabaraさん

師寝さんの言っていることは本当かな?

ですが確かにその様ですね。

時系列や文章の書き方が本当によく似てる・・・と言うよりそのものですね。

h_c**rdinat*rや、ry*_vxvは、カテマス・チエマスでありながら擬似ID荒らしだったとは・・・

本IDでは反論どころか何事も無かったように装っていますがbakatare_ahozouから始まった一連の事を知らないはずが無いですよね。

Pさんや、ma***さんも予想が付きます。

このカテで常連にも拘らず、誰一人として本IDでは一切触れていませんからますます怪しいですね。

私も推理に参加してみようかと思いました。

すごい眼力ですね、頑張ってください。影ながら応援しております。

ahozousineさん

↑のmeru_wa_homodatiは流石ツギハギのチエマスだけあって良識質問者の所には現れないでしね。

こんにちはh_なahezousine*meru4064*他は低俗なカテマス以下の変態だから見境がありましぇん。

アタチより莫迦すぎて奉げる言葉が見つからないお。




こういう質問は「違反報告」で対処。

または、カテマスであるh_c**rdinat*rこと、gomitamekusai君が答えてくれるでせう。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gomitamekusai



riarunikuwabaraさん。アリガト。

その人達は(他にも居るお。)オカタツ批判を繰り返し、イジメ行為を行なっている本人達でし。

他にも、十数人の住人に粘着して回答をさせないように、皆を呆れさせ、失望させ、追い出しにかかりました。

その天罰が今下ろうとしているでし。

ザマァねえな。

このレス主の正体も大体分かってる。h_か、別のもう一人のどちらかだ。(rではない。)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/23 10:53:47
  • 回答日時:2010/12/21 12:36:17

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時03分現在

4189
人が回答!!

1時間以内に8,159件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く