風評被害(関連キーワード)の影響で、下記のようなリスクが想定され、企業として大きな痛手を被る可能性が高くなります。
(1)売上の増加 | 機会損失の抑制 検索結果を見て、商品を購入しようと思っていたユーザーが、購入する際に関連検索ワードを見て中止するといった機会損失の防止 |
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不利益な行動の抑制 「解約」等のネガティブワードを取り除くことによる解約率等の低下 |
(2)コスト削減 | 採用コストの削減 離職率の低下 ⇒ 既存社員に関しての離職率を抑制 応募者の増加 ⇒ ネガティブワードを見て上での応募辞退を防止 内定辞退の防止 ⇒ 新卒、中途採用の内定辞退の防止 |
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広告費の削減 ネガティブワードを削除することで、より効果的に広告費を活用 |
(3)外交施策の円滑化 | 信用度の向上 取引先企業などからの信用度向上に繋がることで、外交がより優位になる |
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コンプライアンス 監査法人、証券会社などへの対応に関して、優位に働く |
風評被害に対して、排他的(RFO)対策を行うことで、これまで以上の広告効果や売上の増加、ひいては企業ブランドの向上に大きく貢献することが出来ます。
リスティング広告やアフィリエイト広告などの費用対効果を大きく上回る、新たなアプローチ思索をご紹介致します。
RFO/YRFO対策とは、アクセス数を飛躍的にアップさせ、御社の収益を向上させるソリューションです。