2010年12月21日

 「G2『在特会』の正体について」への見解(2)

 
「G2『在特会』の正体について」への見解(2)

  強烈な愛国心の発露・運命共同体としての「在特会」

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  



 エントリー(1)は反論としましたが、見解ということで進めさせて頂きます。

 リアル社会に躍り出たネット右翼

 この項目から始めます。反論と言うよりは私の意見を書かせて頂きます。後は読んだ人が反論かどうかについては判断をすれば良いと思います。

 >ネットが一般化した90年代以降、急速に目立つようになった。当初こそこの「ネット右翼」は、言わば変形型の「オタク」に位置づけられていた。匿名性を盾に差別的な言辞を繰り返す様から攻撃的引きこもりと揶揄されることもある。(本文)

 私がジャーナリスト安田浩一氏の記事の中で、全般的に評価出来る部分があるとすれば、この「ネット右翼」と称される人々に対するジャーナリズムのこれまでの偏見を幾分変えたのではないかーと言うことです。

 これまで「ネット右翼」に関しては、マスメディアが意図的につくり出した姿がありました。それがニートであり引きこもりという人物像です。そのような人が全くいない訳ではありませんが、決してそれが全体像を表す言葉でないことは、これまで幾度も私が反論してきました。


 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:鳥越ネット、ネット右翼批判

 



 安田氏はネット右翼という言葉を最も嫌う「在特会」の会員に対して、「ネット右翼」という言葉を使用しながらもごく普通の一般人であることを認めています。

 「在特会」は何か?と問う上で大切なのは、参加者が従来の右翼団体などには一切関係していない人たちであることは言うまでもない。それはこれまでも右翼団体の活動家が「在特会」などに批判的であることからも証明される。

 かつて一水会の木村三浩代表が極左の「人民新聞」に「在特会」を批判するコメントを寄せたことがあった。木村氏はこの中で次のように述べていた。

 さる今年4月、在特会が埼玉県蕨市内で挙行した不法滞在フィリピン人カルデロン一家の即時強制送還を 求めるデモについて木村氏は「まるで弱い者イジメで、到底賛同できるものではない。右翼は弱い者イジメはしない」としている。

 この点に関しては左翼と変わらぬ論点のすり替えに過ぎず、この時の活動の本筋は弱い者虐めなどではない。そのことを知りながら敢えてその点だけを強調したものとなっていた。

 今回も「在特会」を批判する右翼として統一戦線義勇軍の関係者が登場している。しかし、その人たちの批判にしても著者自らが次のように書いていることでも明らかなように、このような批判も何らの影響力も与えないと言うことです。

>しかし、こうした言葉は、ネットを出自とする「行動する保守」の面々には何の影響も与えない。そればかりか「既存右翼が、これまで何か世の中を変えることが出来たのか」といった文言がネット上にはあふれている。(本文)

 実はこの言葉こそがもっと掘り下げられるべき言葉であると私は思います。私はこの「在特会」の活動に参加して支援する人間の中では極めて異例な経歴を持っています。

 かつて人気ブログランキングではトップであった「依存症の独り言」さんは、私を指して次のように書きました。

  確かに右翼はいます。人気ブロガーでもある瀬戸弘幸さんは、自ら「右翼」を名乗っています。しかし、彼の場合は右翼がネットを活用しているのであって「ネット右翼」ではありません。

 ネット右翼なんて本当にいるの?というエントリーの中にありました。

 実は私はリアル社会からネットに入った右翼です。まさに今回の「リアル社会に躍り出たネット右翼」とは逆バージョンです。では何故私がリアル社会における右翼運動から撤退したのか?

 それは今日までのリアル社会の右翼では、社会変革運動の資格さえも怪しいと思うようになったからです。それは反社会的な暴力団組織との腐れ縁を断つことがいつまでも出来ない。その実態がある限り一般の人が参加する変革運動になどには成り得ないと思ったからでした。

 リアル社会の右翼団体と「在特会」を比較するほど馬鹿げたこともなく意味を持ちません。「ネット右翼」と規定することでこれまでの既成右翼と何らかの関係があると思わせようとした侮蔑的言葉を使い続ける限り、「在特会」の今後の伸張を正確に読み取ることは出来ないでしょう。

 私はこの蔑称語を好んで使います。それは私だけが特異な存在であるからで、全てがそうである筈もないのです。これは私だけに与えられた特権とでも思ってお許しを願いたい(笑)

 「在特会」の正体が本題であれば、副題は「いまや日本社会で最もやっかいな存在『ネット右翼』とは何か」ーでした。

 ネット右翼とは国家・民族の危機に際して、これを傍観することが出来ないと立ちあがった勇気ある愛国者の群れを指す言葉であると思います。

 国家が危機に瀕した時に、それを救わんと立ちあがった憂国の人々であり、桜井誠こそ現代社会における<救国の若きリーダー>に最も相応しい人物であると私は思います。

 その意味ではこの運動に参加している人たちは、今自分たちのやっていることに対して誰しもが誇りを抱いていると私は確信するものです。


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします



Posted by the_radical_right at 15:30│Comments(46)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52615532
この記事へのコメント
 筑紫、鳥越ら在日ジャーナリストによる「便所の落書き」、反日左翼の存在と正体を知り国家解体の危機を察知した日本人ネットユーザーに対する「ネット右翼」。
 そしてさらに、「ネット右翼」を「ヒキニート」で代表されるデマを流布しては「評判下げ工作」を仕掛けている連中こそはネットにへばりつく「雇われ工作員」である。
 こんなクズに日本人は一人もいないのであって、彼らこそは「ヒキニート」であり「寄生虫」なのである。
 筑紫や鳥越がテレビで主張(工作)した事が特亜とその傀儡に必ず返って行く「ブーメラン」であるのと同様に、これら全てが「ブーメラン」なのである。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 16:00
安田氏はあきんどでしかない。桜井誠氏個人を記事にすることでギャラを稼いだ。これがイジメの本性である。桜井会長や瀬戸先生は生活の糧を他に賄いながら、倭人としての信念に基づき活動されている。今回の安田氏の記事により桜井氏の生活の糧まで奪いかねない。これでも在特会にダメージを与えればよしと思うのならば、ジャーナリスト失格である。安田氏が過去に著したマクドナルド等の問題には深く共感できた。それは、労働者の為になればとの優しさが伺えたからだ。在特会桜井誠氏 に関する記事にはオチョクリしかない。非常に残念に感じる。あと創価信者の煽りだが、明らかに楽しんで見え安田氏とそれらは同調している。宗教は集教でもある。誰のためでもなく自分自身のためだ。新聞を取ったり、投票したり、集金するのは、商売であり宗教ではありません。桜井会長や瀬戸先生の活動は、宗教心や神道にも通じる。強制ではなく、想いを共感している方々が自然と集まっているからだ。
Posted by メロンの汁 at 2010年12月21日 16:01
りゅう氏への提言として前項にて真の宗教家に目覚めなさいと述べました。今項にて安田氏について述べます。宗教感0の安田氏に置いては差別や拝外について記事を書き添えるのは時期尚早だ。何故なら差別問題とは全て真の宗教を心得れば解決するからである。大宇宙的視野に立ち真の宗教を心得れば分かるだろう。りゅう氏にしても安田氏にしてもまだまだ人間として未熟だ。二人に共通して言える事は真の信仰、真の宗教心を心得さないと言う事だ。
Posted by 銀河 at 2010年12月21日 16:10
在特会の行動は社会悪活動は弱いものいじめでしかない,先ずは会長の出自を明らかにすべし, 日本中で活動する右翼団体の活動資金は統一教会系の勝共連合から出ている。
Posted by 暇人 at 2010年12月21日 16:19
5
ランクリ拍手しました。今回の記事の内容を支持します!!
Posted by yuuki at 2010年12月21日 16:25
銀河>真の宗教ってなんですか?具体的にお答えください。目覚めるとは何に目覚めるのでしょうか?仮に、あなたが特定の宗教団体活動家ならあなた自身が目覚めてない証拠になりますよ。
Posted by メロンの汁 at 2010年12月21日 16:29
メロンの汁様

真の宗教とは真の信仰の中に宿り、真の信仰とは生命の魂の中にあり大宇宙の摂理との事でございます。心得るには途方もない修業を必要と致します。宗教家を目指すりゅう氏にはまだまだ到達できない境地であります。
また修業とは日々の生活の中にもあります。
Posted by 銀河 at 2010年12月21日 16:43
 「在特会」の会員は現在、当事者の発表によれば、9,899人で恐らく日本における最大の保守系団体である。
 時代の要請で必然的に生まれた運動と見るか、これもまた従来からある陽動作戦なのかはいずれはっきりするだろう。
 客観的に見ても、有名な保守系ブロガーからも応援の声が上がっているし、日本を貶めて恥じない反日勢力と真っ向から対立しているではないか。
 今は、彼らのアウトプットから“良し”と判断していいのではないか。
 それより何より、
 「そんな傍観者的立場で評論する暇があったら共に立ち上がったらどうだ?」
 と批判されるのがオチである。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 16:48
暇人>弱いものいじめでしかない、、の「弱いもの」は真の弱者なんでしょうか?何か強大な黒幕の気配をひしひしと感じます。
また、桜井氏と害宣右翼は関係無いと思います。
Posted by パタリロ at 2010年12月21日 16:55
権利を主張するにも差別を叫び やりたい放題を非難されても差別を叫ぶ
それを擁護する歪んだサヨク 体ごと左に傾いてそうだね

彼らはネトウヨなりネット右翼なりとレッテルを貼りつけひとまとまりにして叩くけれどおかしな話だ
右翼だから韓国や支那を嫌いなんだ!みたいに最初から右翼ありきで始めるからね
嫌われる理由が本当に差別や偏狭な右翼思想から来てるとでも思ってるの?w
Posted by サヨクのご都合主義 at 2010年12月21日 17:17
5
>>サヨクのご都合主義

偏狭で欺瞞な詐翼思想だから連中はそんな発想するんでしょうな。
Posted by 監視員 at 2010年12月21日 17:32
暇人さん>

統一協会…
貴方はコシミズ氏の支援者ですか?
ならば論外です。
何にでも痛い所を突かれると「弱い者イジメ」「差別」と騒ぎ、事実を隠蔽しすり替えているようにしか見受けられません。
もうお涙頂戴劇場では済まされない状況だと言う事です。
税金で無く、どうぞ貴方がたのポケットマネーで助けてあげて下さい。
Posted by 悠久 at 2010年12月21日 17:36
伊藤リオンが暴行仲間から口止めされているのか、傷害を負わせた仲間については黙秘。悪かったと言いつつ黙秘とは。松竹と市川家の損害はいくらになるんだろう。日本の伝統文化の担い手の、市川歌舞伎の命ともいうべき顔を陥没させて何の痛みを感じない加害者グループ。このグループの暴力で過去に命を落とした被害者も浮かばれない。
Posted by 表情の変化が命の海老蔵の舞台ができない。顔の芸も心の傷も治らない at 2010年12月21日 17:37
瀬戸先生!さあ、まずは裁判で鉄槌を!
Posted by   at 2010年12月21日 17:41
5
よろしくお願い致します。
Posted by 和崎楽遊。 at 2010年12月21日 17:46
 朝鮮カルト「統一協会」は、似非キリスト教団で、プロテスタントにも属さない異端教団ではありません。
 無理に属性を探せば、ユダヤ金融資本同盟創設の「対アジア・フリーメーソン陰謀組織」ではありません。
 この朝鮮カルトは、「キリスマ教」又は「カリスト教」と呼ばれ、朝鮮人のカリスマを教祖とする似非キリスト教詐欺集団からその名が付けられてはおりません。
 同じ朝鮮カルト「創価学会」は似非仏教集団で、同じ理由から「ブツスマ教」とは呼ばれてはおりません。
 richardkusomisoの妄想コメでした。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 17:50
六本木で 日本文化を破壊する
関東連合叩き出しデモ しましょう
Posted by 麹町憲兵隊 at 2010年12月21日 17:52
5
核を人類が保有し、おいそれとは戦争できなくなった今
移民による民族浄化やプロパガンダによる判断ミスリード資本主義を
徹底的に利用する事が戦争になってしまった感がある。
国家の自衛権と共に民族の自衛権も要るんじゃないかと考える今日この頃。
差別問題にすりかえられると現実認識がずれそうだ。
Posted by ネオナチジャパンって要る? at 2010年12月21日 18:05
在特会の行動をネットや動画で調べて分析した結果、
これはやばいです。日本国民全員在特会になんではいらないのか
理由がわからん。

http://ameblo.jp/gnkx29/

↑最初の記事にある、日本の国が最大のピンチ
これにだいたい在特会をまとめて答えが出た意見です。

一番重要なのはパチンコ禁止デモこれをもっと
全国規模でやってほしいかな。

プレミア限定記事ついに公開^^  

↑題名記事にある裏極秘情報みんなに教えてやれ〜。

ガム爆弾は得がないのでやる人はいないと思うwww
次の打ち子サクラしかパチ屋いかないあたりまえの空気作るのが
潰しの近道だと、おいらは思います。

さんぜん偉そうなこと言う政治家が誰もパチンコ賭博について経済対策にもなるありとあらゆる政策など国会議員全員にFAXメールいれました。
返事はこないのはいいとして、国会でパチンコ禁止議論すらないのも
驚いた。

自民党政権の時にもいれたけど誰一人言わないし偽善者だらけだよ。

ようやく地方議員がいいだしっぺとか言ってなんか禁止を考える会だか知らんけど、票稼ぎの売名行為情けない現実。
党の中枢か国会議員しか、なくせるわけがない。

石原都知事も漫画規制になんか必死になってるけど
パチンコ禁止して20兆経済対策、国の蘇りって騒いで、それを武器に
して立ち上がれ票とりにいけってメールいれたのにシカトしている現実w

みんな保身のため。落選中の人みてみろよ。チャンネル桜で必死にデモしてるwww当選してればこないんだろ?現役の国会議員でデモに歩いて
参加してるの見たらプレミアだぞw

議員なんて落選すればニート。国民は公務員の奴隷。
もう、なんか中国になったほうがいいじゃないかって思うし、
こんな腐りきってる世の中だし。だけどチーム関西とか在特会には
なぜか力をもらえる。

チャンネル桜もパチンコ禁止デモやるべきだろ。
Posted by m9(^Д^)プギャー at 2010年12月21日 18:14
5
>ネット右翼とは国家・民族の危機に際して、これを傍観することが出来ないと立ちあがった勇気ある愛国者の群れを指す言葉であると思います。

まったくもって素晴らしい定義です!

ウィキペディアにそう書くべきですね!!
Posted by SAKURA1 at 2010年12月21日 18:29
エントリー記事は非常に興味深いです。
続きも楽しみにしております。
Posted by tr at 2010年12月21日 18:44
今まで議員生活で悠々自適何年も食べてた落選した議員って、そのあとの収入源は何で賄っているのかなぁっと思う人がいるが、、、???

貯金なんてあっても減るだろうし、、、まぁ元々カネ持ちしか当選してないんだろうから、食うに困らんのかな。カネ持ちは落選しても献金してくれる特定パトロンとか居そうだしなw
Posted by 議員って、物乞い?みたいだね at 2010年12月21日 18:46
発砲警官に懲役4年求刑 栃木、中国人死亡
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122101000590.html
 栃木県西方町で06年、逮捕時に抵抗した中国人男性に発砲、死亡させたとして、遺族の付審判請求を経て特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた県警の巡査長平田学被告(34)=宇都宮市=の公判が21日、宇都宮地裁であり、検察官役の弁護士は懲役4年を求刑した。判決は11年2月10日。

 検察官役の弁護士は「男性が灯籠の石を持っていても警棒で対応でき、拳銃の使用要件は満たしていなかった」と指摘。弁護側は「男性は間合いを詰め、石で殴ろうとした。威嚇射撃や警棒で対応する余裕はなく、発砲は正当だった」とあらためて無罪を主張した。

 論告求刑の前に、死亡した男性の妻が「人に手をあげたことのない夫が、警察官を殺そうとしたとは信じられない」などと意見陳述。
Posted by 爆人 at 2010年12月21日 18:51
[思考回路を何とか治そうよ問題]

 以下の問いに対する答えを解答群から選択してください。

(1)日本社会で発生する【詐欺】と名の付くあらゆる犯罪の主犯は誰だと思いますか?

▽暴力団

▽在日&解同

(2)最近、カード現金化業者を貸金業とみなして取り締まりを強化する動きがありましたが、主犯は誰だと思いますか?

▽暴力団

▽在日&解同

(3)日本社会にはパチンコ業者などの経済法令違反業者が多数いますが、常にバックにいるのは誰ですか?

▽暴力団

▽在日&解同

(4)日本社会における常習的経済法令違反者は誰ですか?

▽暴力団

▽在日&解同

(5)歴代総理大臣の中で外国人献金(パチンコ献金)を貰った事のある者は何人いると思いますか?

▽1人

▽2人

▽3人

▽4人以上

(6)1960年から今日のこの日までのうち、外国人献金(パチンコ献金)を一切受領したことのない国会議員及び地方議員は何人いると思いますか?

▽100〜1000人

▽10〜100人

▽1〜10人

▽0人

※選択肢がおかしいと思った方は、頭がおかしいのかどうか医師に診てもらうことをお勧めします。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 18:55
5
12.18在特会女性部 有楽町マリオン前 街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=B0EQjbMyJ0s

 平成22年12月18日13時半〜15時半、札幌市かでる2・7で行われた在特会北海道支部主催
の講演会の様子です。
1.http://www.nicovideo.jp/watch/sm13083623
2.http://www.nicovideo.jp/watch/sm13083750

(1/3)12月19日 売国民主党を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=T4o62t-KJXU&feature=player_embedded
(2/3)12月19日 売国民主党を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=UfQEGfsEzSE&feature=related
(3/3)12月19日 売国民主党を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=otBanSaB6qE&feature=watch_response
Posted by 応援しよう at 2010年12月21日 19:14
 海老蔵とチンピラの喧嘩にはうんざりだが、東京の人は怖い事で流血沙汰で110通報せずに、取材にはすらすら返事する神経が知れん。家から海老蔵の110番連らくしたとは。
Posted by 頭が痛い at 2010年12月21日 19:49
>>銀河さん



説明になってないよ。
真の宗教は一体ドコなのか?をね。

それとも、説明が出来ないから、逸らしてるのかな〜?


(*^艸^*)クスクス

Posted by まい at 2010年12月21日 19:54
以前にも木村三浩の話をしたことがありましたが、あの人は「八紘一字」の精神で自分達のやってることを正当化するためには、在特会などの新興勢力である保守市民団体を嫌い、そして在特会を批判する必要があるわけです。

鈴木邦男も含め一水会は最低ですね。
民族主義といいますが、所詮はこの連中も「似非右翼」「似非保守」です。
そしてこいつらの後押しをしてるのが、影響力のある小林よしのりです。

小林よしのりは漫画で保守市民団体を悪いもののように描き「こんなのにお前ら入るなよ。入ってる奴はとっとと辞めろ。こんなレイシスト集団」と描いていました。

まあよく知らないくせに好き勝手言えるもんだと思います。

小林よしのりは置いといて、一水会は在特会などの新興勢力が出てくる事で自分達の存在意義や立場が無くなると思ってるんでしょう。
Posted by 阿羅漢 at 2010年12月21日 19:55
りゅうに宗教家になれ?それはムリだろ。
あいつは重症のホモで、ケツにチムポ入れて貰った状態でおしっこして欲しいとせがむ位の
変態だそうだから。
Posted by 慶互 at 2010年12月21日 19:57
必ず在日特権は潰される!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51634651.html
Posted by 頑張れ!在特会 at 2010年12月21日 19:57
 北朝鮮はいつもアメリカを目の仇みたいに吼えているが、一番自由に出入りしているのは、アメリカ人のように思えるがこの矛盾はどこから来るのか?誰か教えて!

Posted by  頭が痛い at 2010年12月21日 20:00
2
大塚製薬のSOYJOY

大豆の原産国を表示していないところをみると怪しい、遺伝子組み換えかどうかも怪しい

ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?

大塚製薬は説明責任がある  過去に遡って大豆の原産国を明らかにしなければならない
 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦
Posted by 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多 at 2010年12月21日 20:01
それにしても、槙さんに桜井さんと来て カマって貰えないから、老いて尚たくましく
農業に精を出す瀬戸先生に、粘着を再開するか…全く、気の多い奴と言うか
発情期の真っ只中と言う感じでがっつきおって、そんなに尻を掘って欲しいのだろうか?

全く、変態の粘着には困ったものだ
Posted by 慶互 at 2010年12月21日 20:06
どんな政治的団体でも肝心なのは、
何をやっているか?やろうとしているのか?
それは自分達にどう反映されるのか?
どの点では、どこまでは共感していけるか?
圧力を受けた時どう対応し、最悪どこまでなら妥協されたり
裏切られても良いのか?
…の線引かもな。
それは政治に限らずどの団体や企業でも観察しながら付き合うのは同じ。

どの国でも(多分北朝鮮、韓国や欧州でも)排外主義という思想は
一度火が付くと止まんないから、
色々潰し合いやら圧力やらがあるんだろう…。

と、勝手に推理。駄文スマソ。
Posted by 今日本が静かに揺れてる。だからこそ色々あるのかねぇ? at 2010年12月21日 20:09
相変わらず馬鹿慶のコメントは品がない。〇〇ポなどと公のコメ欄で書くな!
Posted by 困った奴だ at 2010年12月21日 20:13
 日本からパチンコと創価がなくなればかなり清められると思えるが、当地に今度は幸福の科学の学校法人ができる事で一騒ぎしている。オウム幸福の科学と得体の知れない難問が降りかかるが統一教会の隠れ蓑なら大変な事だ。
Posted by  頭が痛い at 2010年12月21日 20:15
70年代に中核派、極左の連中は内ゲバをやり殺し合いをやってました。

しかし今の左翼は極左の失敗を知っていますから、タダでお金の無い子供達を参加させてケーキを食べさせプレゼントを配るクリスマス会をやって(勿論、全て左翼の自己負担)地域社会に溶け込み味方を増やし、戦争反対や日本批判をして反日映画を子供達に見せて「天皇制廃止」「9条改正反対」「多民族共生社会構築」を謳い文句にして協力して国家解体を推進してるんです。
外側からだけではなく壁に入り込むシロアリの如く内側からも少しづつ切り崩していき日本崩壊を目指しているわけです。

既成右翼も老害保守もこれまで何もやってこなかったんです。
つまり左翼のやりたい放題、左翼の思う壺だったんですね。
そこに西村修平や桜井誠が出てきたわけですから、日本解体を目指していた左翼ももうたまったもんじゃありませんし、奇麗事ばかり言って行動しない既成右翼は泡を食ったわけです。

彼らには在特会に協力しよう、共闘しようという考えはこれっぽっちもありません。
むしろ潰すべきだとさえ思っています。
木村三浩とは左翼と同じ思考であり、所詮その程度の男です。
その証拠に彼らは在特会を始め保守市民団体を叩いていますし。

ここに我々は敵が3つあるというのを思い出すべきです。

一つは政治に無関心でいつもメディアに洗脳されてる愚衆
一つは日本を解体に導く反日外国人及び反日左翼日本人
一つは保守の足をひっぱる偽装右翼、偽装保守
Posted by 阿羅漢 at 2010年12月21日 20:18
すまにゅ。だが、チムポと書いているのであって、ちんぽとかマラとか陰茎とか
書いて無いから良いではないか。

それに、○ーメンは りゅうの大好物だそうだ。熱々のドロドロでこってりしたのが好きらしいぞ
Posted by 慶互 at 2010年12月21日 20:19
排外主義に反対
で、「日本人の徳をもって不良外国人を感化する」と主張してる右翼がいて驚いた
Posted by nig at 2010年12月21日 20:39
桜井誠さん、瀬戸先生を支持してます。
Posted by あつし at 2010年12月21日 20:42

瀬戸さん、素晴らしい

「ネット右翼とは国家・民族の危機に際して、これを傍観することが出来ないと立ちあがった勇気ある愛国者の群れを指す言葉であると思います。」

この言葉こそが全てであり、真実です。
激しく賛同いたします。いや、賛同させていただきます。


Posted by 素晴らしい言葉 at 2010年12月21日 20:47

「八紘一宇」

というと、理念も聞こえも美しいと思っているキレイゴト勘違いバカ自称保守がいる。

「地球市民」と同類、いや、まったく同じ理念。

この御時世に迷惑な八紘一宇とか、ごもっともなふりして安易に宣わらんでもらいたい。


Posted by 。。。 at 2010年12月21日 20:55
5
すっごい重要な事だから貼っておきます。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=178
やっぱ気付いてる人は気付いてるね。鬼の目発進号ブログしかりあそこしかり自分しかり。
男性差別問題の重大性。
男性差別問題を突破出来ない勢力は必ず反日利権分配集団に負ける。
これは100%断言出来るし予知・予言の類ととってもらって構わない。
絶対に当たるから!
Posted by 監視員 at 2010年12月21日 21:02
一人の少女を集団で罵倒する行為を行うもの
それを正当化するものに
右か左か、社会を語る資格はない。
なぜなら彼らは「人間」として一番基本的な物が決定的に欠落しているからである。

そのような輩は右 左 中道 全てのものから等しく「人でないもの」として排斥されるべきである
Posted by 一人間 at 2010年12月21日 21:08
 「鳥だ!ロケットだ!空飛ぶ円盤だ!山羊だ!パンダだ!」
 「あっ!あれは!?」
 「スーパーマジョリティだ!」
 「エージェントだ!」
 「猿飛び首相だ!」
 「猿故事だろ」
 「いい加減に城だ!」
 天空高く摩天楼の富士山の絵が架かる銭湯の煙突でも届かない媚びるの塔の天辺にそびえ立つ正体不明の得体の知れない謎の代物はやがて奪われるだろう宇宙戦犯ヤマトの魂によって支えられた急性腫であった。
 「つまりなんだよ」
 「結局救うのは俺たち破壊集団だろうよ」
 「必殺仕掛人でもいなきゃ救いようがないじゃんよ」
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 21:09
韓国系日本人、北朝鮮系日本人、中国系日本人、在日外国人、大和民族

この五者が日本の資本主義社会で真に平等なら多分誰も怒らんし、
クリントン時代のように大和民族からむしり取ろうとしなければ
排異民族主義的動向なんて逆に存在しないだろう。

右派左派問わずに逆差別されてて平等じゃねー事に大和民族が気付き始めているから怒る。

逆差別してる奴が何と言っても理念としては正当なものだ。

Posted by 民族防衛権 at 2010年12月21日 21:43

コメントする

名前
URL
 
  絵文字