次回予告 これまでの放送 CAST 相関図
  名門宗家ハ家と一代で成り上がったイ家という対照的な家に生まれた男と女のロマンスを中心に、 様々な物語が展開されるホームドラマ。

宗家という伝統ある家に生まれたダナは名家にふさわしい娘に育ったが、ある日、宗家の家系図を 買い取りたいという男・ガンソクに出会う。実はガンソクは貧しい出自から今や有力な消費者金融 会社の社長にまでのし上がった成金一家の息子だった。育った環境の違いのためか反発しながらも なぜか惹かれあう2人…。 一方、ダナに一途な想いをよせる年下の好青年・ヒョンギュ。
しかしダナには彼を受け入れられな い悲しい理由があって・・・。

野心家のガンソクと名家の娘ダナとのラブストーリーに、ダナを慕う年下の好青年ヒョンギュ、 そして、ヒョンギュに恋するガンソクの妹ヘジュが参戦し、三角関係から四角関係に。
また、様々な脇役たちのラブストーリーも展開される。
宗家の長男として堅苦しくしか生きられなかったため妻に捨てられたダナの長兄・スヨンと 若くして苦労ばかりしてきたジナの恋には心が洗われる。
度重なる浮気のため同じく妻に逃げられたダナの次兄・テヨンと恋愛経験ゼロの警察官・マルスンの恋の ドタバタ劇。 若い恋だけでなく、19才の差を乗り越える“ロマンスカップル"の恋愛模様も必見。

朝鮮時代の建物を使った撮影、韓国宗家のしきたりなどの生活文化、古き良き韓国の伝統文化を 忠実に再現したセットも見どころのひとつ。
 
韓流ですよ! 韓流クラブ会員募集中! twitter
Copyright (C) Television Osaka Inc. All Rights Reserved.