おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

小和田恒っていつから皇族になったの?

2009-07-15 | Weblog
ネットは侮れません。
ふと見つけた画像ですが・・・
場所は国際司法裁判所の会議室。
椅子は裁判所長である小和田の椅子。

各国の椅子がありそれぞれ国を代表する印を付けている。
で〜小和田の座る椅子だけど〜

十六八重菊の紋

この十六八重菊の紋は普通皇族の方が使うもので
使用を許されているのは皇族のみ。
いくら無能な 卑 臀 下 の父親だとしても
使っていいものと悪いものがある。

まるで天皇気取りですか?
自らを準皇族と言い、ふんぞり返って・・

まあ、勝手に紋を使って宮内庁はびっくりしてましたわ。
ちゃんと調べてそれなりの処分して欲しいよ。
ヤフオクの皇室のお宝泥棒も。

小和田ならミッキーをねずみって言ったシナのように
これは十六枚のタンポポとか言いそうだけどね。
コメント (28) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | Messenger  Twitter mixiチェック | goo

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎねこ)
2009-07-15 20:15:28
 藤原道長もビックリですね。

 娘が皇太子妃になったとは言え、男の子も産んでいないのに。

 普通なら桐でしょう? 
Unknown (Unknown)
2009-07-15 20:31:30
日本の国章は「十六菊」と言って、陛下の使う紋章「十六八重菊」とは異なる。(パスポートの表紙を見てごらん」
小和田のやっていることは、あまりに非常識だ。
Unknown (Unknown)
2009-07-15 20:31:30
日本の国章は「十六菊」と言って、陛下の使う紋章「十六八重菊」とは異なる。(パスポートの表紙を見てごらん」
小和田のやっていることは、あまりに非常識だ。
よもさま (eririn)
2009-07-16 11:36:53
小和田そう言うメンタリティー無いんですよね。
見ていて朝鮮人そのものと思う事が多々あります。

●皇室に入りたくないのに来てやった。
→実際は昭和天皇が崩御されてから今上の目を盗んで外務省が手を回して必死に押し込めた

=●強制連行ニダ!
 →実際は密入国


●病気になったのは皇室にせい。悪いのは皇室だからルール変えろ。愛子を天皇にしる!
 
=日本人が悪いニダ!差別ニダ!!!嫌なら祖国へ帰ればいいのに在日参政権よこすニダ!


上げればキリが無い位似てますよ。
小和田には日本人の謙虚さや美徳と言うメンタリティーが全くないんです。
Unknownさま (eririn)
2009-07-16 11:39:25
コメントありがとうございます。

皇室ではなく天皇陛下の紋ですか。
では尚更不敬ですね。

延々と権力にしがみついて見ていて気持ち悪いです。全く早く隠居しろと言いたいです。
打ち首ものだ! (ボチボチかめ)
2009-07-16 13:50:01
エリリンさん こんにちは。

これは凄い証拠を見つけましたね!
ホンとにふとどきな奴ですね 小和田のジジンは!
Unknownさまのおっしゃるように、天皇陛下の紋なら なおさら許しがたいですね。

>小和田ならミッキーをねずみって言ったシナのように
これは十六枚のタンポポとか言いそうだけどね。

あり得る。あり得る。
ぼちぼちさま (eririn)
2009-07-17 14:51:11
もう小和田のやる事全て下品過ぎます。
さすが、3代前の先祖が日本に遡れない輩だけありますね。

さて・・・今日はまた皇太子がやらかしました。

「綸言汗の如し」
皇太子「(゚Д゚)ハァ?な質問シリーズ」に新たな1ページが加わりました。

皇太子さま出席し献血推進大会 佐世保、2000人が理解呼び掛け (中略)
体験発表で長崎市虹が丘町の主婦、光武綾さん(34)は3年前病で死去した7歳の息子上総(かずさ)君の思い出を紹介。治療の副作用を
抑えるため大量の輸血を受けたことに触れ「皆さんの善意は私たち残された家族も救ってくれた」と涙ながらに謝意を表した。
 皇太子さまは式典後、光武さんに「うちの娘も7歳です」「寂しくないですか」などと言葉を掛けられたという。


7才で息子さんを亡くした人に「うちの娘も7歳です」とは・・・

ニュージーランド訪問時に身障者施設の車椅子の少年に歩行器に乗った愛子さんの写真を「あなたと同じね」と言って見せたのに次ぐ失言だと思いましたね。
心情を汲み取れない負債 (ボチボチかめ)
2009-07-25 14:56:32
エリリンさん お願いがあります。
このエントリーをそっくり、私のブログに
コピーさせてもらってもいいですか?

別荘はのんびりということなので
URLを貼り付けることになるのですが、、。

TBを頂いたこともあるからOKかな?

どう考えても小和田はおかしい。
この事実をうちの人たちにも知って欲しいのです。
ぼちぼちさま (eririn)
2009-07-26 22:08:39
出先から携帯でカキコです。どうぞ使ってください

そうそう、今日上越新幹線MAXときのグリーン車で民主党の鳩山と乗り合わせました。

凄く顔色悪いし、目が逝っちゃってます。
死人のようでした。
Unknown (べろべろばあ)
2009-07-29 19:51:20
別にいいだろ
文句いうのは反日サヨクぐらい
Unknown (Unknown)
2009-07-29 22:32:55
右側の写真を見るに、背もたれに裁判官の出身国の国章があしらわれるようです。
日本は国章を定めてはいませんが、慣例的に十六弁八重表菊紋が国章に準ずる扱いを受けています。
ですので、この場合は国章として使っていると解釈するのが自然かと。
十六弁一重表菊紋等を国章と法で定めてしまえば良いような気もしますが。
付け方も下品 (Unknown)
2009-07-29 22:35:38
付けてるだけでびっくりですが、こんなに大きく付けるのは、さらに品位を貶めるものです。二重にびっくりしました。
戦前の国際司法裁判所でも・・・ (Unknown)
2009-07-30 00:23:40
国際司法裁判所の判事席には、判事らの出身国の国章があしらわれています。

畏くも天皇陛下におかせられましては、国際慣例・儀礼として日本の国家元首として相当の敬礼を受けておられます(日本国憲法ではあくまで「象徴」であられ、少なくとも憲法上日本国には国家元首が存在しないことになるのですが・・・)。
同様にわが国の国章は慣例的に十六弁八重表菊紋がこれに準ずる扱いを受けています。
戦前においては日本の国章は菊花御紋章であり、当時の国際司法裁判所の日本人判事席にも菊花御紋章が奉戴されていました。
現在もこの慣例を踏襲しており、日本人判事席には日本の「国章」たる先例によって十六弁八重表菊紋が奉戴されています。

不敬うんぬんといった複数のご指摘は正確ではありません。
べろべろばあへ (eririn)
2009-07-30 11:21:33
>別にいいだろ
>文句いうのは反日サヨクぐらい

反日左翼・・・小和田氏の事ですか?
確かに小和田は反日左翼ですね。
・持論のハンディキャップ論で日本の土下座外交の基礎を作った。
・竹島の韓国不法占拠に対して日本が対処する事を止めさせた。
・カルトである創価学会の池田大作の外遊に際して便宜を計った。
・雅子の愛読書は大江健三郎

確かに小和田は反日左翼思想の持ち主です。

しかし、反日左翼の小和田が文句なんて言わないですね。

それとも私の事を言っているのでしたら、あなたの無知さを嗤わせて頂きます。
どのみち、あんた街宣右翼かなんかでしょうね〜
Unknownさま (eririn)
2009-07-30 11:37:11
Unknownさまは全員同じ方でしょうか?

ご説明ありがとうございました。
ただいつまでもこのような状態において良いとは思えません。
パスポートと同じものに変えるべきでしょう。

それと不敬云々の表現が出たのは小和田氏の行状からです。

・自らを準皇族扱いにせよと言い、留守宅にまでポリスステーションを設置させ、皇族と同じように警備を付けろと宣った。
・正月早々から東宮御所に入り浸り、娘の不出来に対して何ら恥じる様子もない。
・オランダ静養では家族を上げてオランダの王室の城に入り込む。
・東宮家の静養に毎度家族をあげて乗り込む。皇族の静養所であるらも関わらず・・・
・婦人は自分の衣装の請求書を皇室に回したりしているようですしね・・・

小和田氏からは皇室に対する尊敬の念など微塵も感じさせられず、かえって皇室を自身の権力に利用しようとする恥知らずに見えます。

だからこそ上記のように書いたのです。
普段から川嶋家のようでしたら決してそのようには思いませんね。
Unknown (ぽん夫人)
2009-07-31 12:58:58
そっしういえば、竹田恒泰氏の西尾幹二バッシング論文に鮮やかな喝をいれた
久保紘之氏がWILLの蒟蒻問答で発言していたことが気になります。

美智子皇后殿下のケースでは
父君の会社もしっかりとしていたので
通常3億はかかると言われる興し入れ興し入れ費用もしっかりと出すことができた。しかし 小和田家は1官僚。そこでどうしたか。
台湾を裏切り 中共にガン寄りして、
謝罪外交のこけら落としをした父田中角栄の娘、田中真紀子が同様のシナ寄り 小和田家の為に外交機密費で面倒みてあげたのだとか。

育ちがわかるねえと大笑いしていましたが、
笑うところではないでしょう!

そういうところをきっちりと洗いなおすのが保守と思いますが。歯切れが悪い。

また、同誌で久保氏は 竹田氏のように旧皇族という袞竜の陰に隠れて上から目線で保守たるものはこうあるべき と言う言説そのものが厭らしく、看過できないといってました。

その通りだと思います。
Unknown (ぽん夫人)
2009-07-31 13:04:36
 ↑そっしういえば って何だ??
ちゃんとチェックしてからコメント載せるべきですね。すみません。新しいパソコンのキーボードがやたら滑らかで、どういう訳か 上記のコメントのように文字が繰り返しになったり、
関係無い文字が一緒に入力されてしまいます。

すみません。
ぽん婦人さま (eririn)
2009-08-03 14:56:37
こんにちは!
レス遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

雅子の背後から操っている小和田・反日左翼勢力のことを考えたら、雅子の育ちの悪さなど笑えません。
そんな事を言っている場合じゃないと思います。
特に万一、民主党政権になった場合に鳩山は女系賛成派ですから本当に危ないと思います。

雅子夫婦の3週間夏休み御静養・・・ふざけるなと言いたいです。
世間でサラリーマンが3週間も静養したらクビになりますし、雅子なんて年中静養していますからね。皇太子にいくら公務の依頼が来ないとは言え、ふざけるなと言いたいです。
正田家と小和田家 (アンチ雅子)
2009-08-20 02:20:33
美智子様と雅子の違いを皆で比較しましょう。正田家は美智子様が嫁いでから控えめで美智子様の父親は仕事から退いた。小和田家は雅子が嫁いでから権威を傘にヤリタイホウダイ。美智子様は清楚で気品がありスキャンダルは一切無し。小和田家は反日、チッソ事件、在日疑惑、有る巨大カルト教団創??学会信者疑惑、雅子のスキャンダル疑惑。美智子様は美智子様で良いけど雅子様は雅子で良いです。雅子に様は必要無い。川嶋紀子様は様か必要です。愛子様は、これからの行動言動、次第では様は必要無いかも母親が雅子だから。宮内庁、皇室にもソウカの魔手が〜?。
右翼? (右翼?)
2009-08-20 02:49:32
有るバカ発言。
左翼、反日を非難したら右翼に成ります。以前に神戸震災で救援中の自衛隊を非難中傷した社民党を非難したら右翼に成りました。日教組の洗脳被害者だな。小和田家も左翼?反日なら国民血税で生活するな。美智子様ー紀子様は税金の大切を理解してる。小和田家は湯水の様に浪費し海外にも日本の印象が悪く成るから早く皇室から出て行け売国奴。それと私は右翼では無いけど在日朝鮮韓国右翼(偽右翼は朝鮮総連の手下)と右翼を一緒してはいけ無い。本当の右翼は真とも日本人には優しい。
Unknown (小和田家泥棒?)
2009-08-22 01:54:32
小和田家は皇室の物品を盗んで販売した疑惑あり。小和田家は両親の出身地に色んな噂が有る。小和田家は天皇家の評判を下げる。愛子様は女性天皇には無理です母親が雅子だから。
アンチ雅子 (アンチ雅子)
2009-08-23 02:40:45
雌豚雅子・反日雅子・在日疑惑雅子・そうか疑惑雅子・泥棒雅子・外人とヤリマクリ雅子・チッソ事件雅子・自分から進んで誘惑した雅子・トップレス雅子・血税無駄遣い雅子・先祖が謎の雅子・チョン雅子?・童話雅子?・売国奴雅子・もし在日なら大学は在日枠か?もしかしたら外務省にも在日枠有りか?皇室から出て行け雅子。雅子が皇室に居たら皇室無くなっちゃうよ。愛子が女性天皇に成ったら天皇廃止でも良いか?母親がドス子だから。
コメントありがとうございます (eririn)
2009-08-24 11:42:51
Unknownさま
アンチ雅子さま

コメントありがとうございます。
小和田家ほど下品で慎みがなく皇室と相反した家はありません。正田家と比べるにもあまりにかけ離れています。
小和田という名前すら、実際には疑わしい。
本家・小和田家すらいつからこんな一族がいたのか全く知らず、未だに距離を置いているところから見ても、また小和田金吉の実存年代が全く合わないところから見ても・・・
戸籍乗っ取りが想像されます。
そうすると韓国政府が雅子・愛子の像を造った理由もわかります。

雅子は在日とよく似ています。
・・嫌だ嫌だと言いながら皇室入り。そして皇室の伝統に文句付けて雅子流を押し通そうとする。
そして皇室の被害者面して税金で好き放題!
でも決して皇室から出て行こうとはしない。

在日も強制連行だ!と言いながら日本に定住。差別だ!差別だ!と言いながら在日特権を行使。そして被害者面して日本人以上に生活保護をせびっている。でも決して日本から出て行こうとしない。


小和田金吉・・・新潟にいつ流れ着いたんでしょう・・・
パスポート (よりこ)
2009-10-26 03:22:51
日本人のパスポートの表紙には、同じ菊のご紋が印刷されています。
なぜなら菊のご紋は日本のシンボルだからです。
あなたの理屈でいうと、全日本人が天皇気取りになってしまいます。
一度、パスポートを見てみてください。
あなたが日本人なら、菊のご紋がついているはずです。
よりこさんへ (eririn)
2009-10-29 17:17:54
わざわざ書いて頂きましたが、あなたのほうが確認して下さいね。
上にも書かれている人がいますが、

>一度、パスポートを見てみてください。

パスポート=日本の国章は「十六菊」

皇族気取りの汚和田の椅子は・・・陛下の使う紋章「十六八重菊」

パスポートの紋章とは似て非なるもの。
陛下の紋章です。
陛下の紋章を付けて皇族気取りの汚和田・・・

あなたと同じで無知と言う事ではすみません。

読みもせず、コメントはしないで下さい。
今道長 (tad)
2010-03-16 08:41:11
今回、宮内庁による「教育基本法16条」と「公務員の守秘義務」と「児童保護法」を敢えて違反した学習院と男子ご学友をターゲットにした記者会見は一体なんの為なのか?一つ納得できるラインがある。それは、宮内庁、東宮大夫野村、侍従長川島は外務省天下り外交官であり、その元上司に雅子実父がいる事だ。
 数年前、ニュージーランドとオランダへの皇室による国賓静養を画策したのは誰あろう、丁度その期間、オランダのハーグに国際司法裁判所に天下りの「渡り」をしていた、かの雅子実父の 小和田 恒 である。結果は正に最も贅沢で高価な娘の「お里帰り」であった!後に天皇に「私用で外遊したことは一切なかった」と国民に弁解された程だ。今回も、「当人と学校と数名のご学友に犠牲の出ないよう望む。」とわざわざ国民に言わせる失礼となった。
 その”今道長”と天下り外交官人脈が今回「学習院と罪もない児童イジメ」の大オーケストラだ。記者会見の内容が海外で、タイ、アメリカ、イギリスでより詳しく報道されているのが気になる。その情報が在外大使館から出なければ、不可能と思える程だ。
 目的はなんだろうか?自分の娘の不足は孫の不足とは関係が無いとわざわざ国民に言いたいのか?しかし、もしそれに成功しても、長い目で見れば、火の粉はが自分の娘と孫に一番大きく降りかかってくるであろうに。
今道長(2) (tad)
2010-03-21 08:21:13
 3/16の修了式に出席しなかったことが気になる。周囲の学習院からの決別意図を感ずる。
 全くの想像であるが、前述全てを自然につなげるには、早期の(9月の?)愛子英国留学の綿密なる伏線ではなかろうか?
 つまり、これは小和田 恒にとって、美味しい、国民を納得させる、一石三鳥(愛子・雅子・実家)の妙案と思う!

1)オランダ・ベルギ-とかヨーロッパ王室に既に滞在深い付き合いがある。
2)王国でもあり、母親もケンブリッジにいたし、母子とも海外療養口実ににちょうど良い!
3)”今道長”の実家小和田家・親族は既にスイス、オランダなどに生活拠点がある。

 しかし、それは、ゆくゆく国民に自分の娘と孫の能力不足を証明することとなろう。
tedさま、 (eririn)
2010-03-22 17:51:39
こんにちは!
コメント頂きながら返信出来ずにすみませんでした。

愛子英国留学ですか・・・・
日本語すらまともに話せないお子様を英語圏へ連れて行くなんて・・・狂気の沙汰でしょうね。
でも斜め上を行き続ける小和田雅子なら考えそうです。しかも健常児とはどんどん差が出て否が応でも愛子知知的○害が見た目に出て来るから日本から脱出を考えていそうですね。

しかし・・・伊勢神宮にまだ一人で参拝していない愛子さんが英国へ行く許可は出ないような気がしますが・・・

私は・・・術後に一度も東大病院で検診受けていない盆暗皇太子のほうが気になります。

コメントを投稿

 ※ 
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL