ホスティングサービス/レンタルサーバー【WebARENA Suite2(ウェブアリーナ スイート2)】
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12/07 【重要】desknet's-eを2011年1月1日以降ご利用いただくためのご案内(12月14日まで)
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メールが急に送信できなくなったお客さまへ

メールの送信のみが急にできなくなった場合、
プロバイダのOutbound Port 25 Blockingの影響の可能性があります。
こちらをご参照いただき、設定を変更してご利用ください。



FFFTPでファイル一覧が見られなくなった場合の解決方法

FTPソフトにFFFTPをご利用になっていて、2006年12月14日以降接続したときにファイルの一覧が表示されなくなってしまったお客様はお手数をお掛け致しますがこちらをご参照いただき設定を変更してご利用ください。


サーバの動作状況確認

お客さまのSuite2サーバの動作状況をリアルタイムに確認出来ます。
「サイトマネージャー」−「サイト管理メニュー」−「サービス情報」−「サービス情報の確認」から、ご確認ください。

なお、「サイトマネージャー」からサーバの動作状況を確認する事が困難な場合には、下記の"WebARENA Suite2 Server Status"をご利用ください。

WebARENA Suite2 Server Status


障害の状況によっては動作異常が検出されない場合もございます。あらかじめご了承ください。



所属サーバ検索

お客さまのドメインが所属しているSuite2サーバを確認出来ます。
Suite2でご利用中のドメイン名またはIPアドレスを入力して検索ボタンをクリックして下さい。
ドメイン名で検索する場合はドメイン名を使用してSuite2のサーバーにアクセスできる状態になっていないと正しく検索することが出来ません。



adminアカウント宛メールについて

Suite2では、重要な情報をadminアカウント(= admin@“お客さまのドメイン名”)宛に電子メールでお送りしています。普段から、adminアカウント宛のメールをチェックできるよう設定しておいてください。




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