チラシの裏で、戯言を叫べ。


記事の内容

前へ | 次へ

これはこれは
2008/03/27 02:32

主賓と思しき方が、このブログにお越しいただいたようですね。

しかもご丁寧にコメントを残してくださり、ありがとうございます。

昨日2ちゃんのスレに久々に降臨されたので、
旅からお帰りになったのかと思いましたが、
どうやら旅先から接続された様子。

主賓と思しき方へ。
こちらは原則一日一回更新ですから、
あまり頻繁に来られても何もありませんよ。

ついでに申し上げますが、

今日未明に「ごあいさつ」の記事にコメントを付けられた方。

あまり変なハンドルを付けないでください。
普段あなたが名乗っているハンドルを付ければいいのに。

あと、もう少し文章を整理していただけますか。

誰かさんはコメントを消す恐れがあるので、転記しておきます。



[C1] 交通の男性差別
そう名付けて、女性からも反対しやすいように、「男女差別」だそう。

こんな事件があったのか。
女性アイドルがチン毛が薄くてヌードになれなくて、少年も乗ってる列車内で下半身露出で、女性だからこそ許してはならない。

> 中国人男性の前で日本人女性がチン毛だして「請給我チンゲ」というのですね。

それって、「中学生男子」で、それらがいるのに、女性が下半身露出は単に不快にさせただけではないほど許せないね。
↑その「・・・・チンゲ」の前にある中国語は「チンゲ・ウオ」で、「チンゲがほしい」で「チンゲ・ウオ・チンゲ」なのね。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1193536665/765-
http://209.85.175.104/search?q=cache:a6rulkO0EswJ:love6.2ch.ne
そういった女性の悪行があれば男性専用車両もなければならないね。
女性専用車両は、まだいいが、女性割引まであって、釧路は全ての交通に男性差別があって、バスは、割引運賃はないが、女性専用バスはある。
↑633に、
> 日本で、離島路線以外は全国で唯一...

その空港ができた頃、仙台だけ、全国初の「割引と乗り放題が付いた切符」ができて、それなのに、その但馬だけ、「離島路線以外で性別による割引運賃がない空港」は全国でもそこだけだった。
だから、帰りたくて、その頃、仙台の福祉施設「つどいの家」の若い女の先生が下半身露出と同然といえるね。
2008-03-27 下半身露出魔●●●●●娘



カテゴリ:管理人ひとり言

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



その他ランキング

Powered By FC2ブログ