まとめられたつぶやき
-
精神科医はこうささやくのです。「精神障害と認定されたら、福祉という救済の道が開けますよ」と。。。 この甘い言葉に騙されると、薬漬け→悪化→更なる薬漬け→廃人(死)という螺旋状悪循環の人生へとはまり込んでいきます。
-
酷い偏見だ RT @psychbuster_jp: 精神科医はこうささやくのです。「精神障害と認定されたら、福祉という救済の道が開けますよ」と。。。 この甘い言葉に騙されると、薬漬け→悪化→更なる薬漬け→廃人(死)という螺旋状悪循環の人生へとはまり込んでいきます。
-
偏見??? 事実が偏見とはこれいかに…。 RT @genthalf: 酷い偏見だ
-
@genthalf: 米国ではすでに抗うつ剤パキシルに対して自殺に追い込んだことで1件当たり1億円相当の損害賠償金の支払い命令がでていますよ。また、精神科領域では月間治癒実績0.06%という成績しか収められていませんね。適切な投薬管理によって…。
-
その後パキシルの投与に年齢制限がついたのはご存じですか?うつ病の治療薬は副作用もありますが、適切に用いれば社会復帰の強い助けになります。RT @psychbuster_jp: 米国ではすでに抗うつ剤パキシルに対して自殺に追い込んだことで1件当たり1億円相当の損害賠償金の支払い命令
-
治療薬を飲んで自殺した患者が出たから、うつの治療に薬を用いるのは間違いだ!という論理は あまりに短絡的で危険です。 @psychbuster_jp
-
有効性もなく、自殺する薬を飲む方(飲ませる方)がおかしいでしょ。RT @genthalf: 治療薬を飲んで自殺した患者が出たから、うつの治療に薬を用いるのは間違いだ!という論理は あまりに短絡的で危険です。
-
有効性がないというのはあなたの偏見に基づく思い込みです。RT @psychbuster_jp: 有効性もなく、自殺する薬を飲む方(飲ませる方)がおかしいでしょ。RT 治療薬を飲んで自殺した患者が出たから、うつの治療に薬を用いるのは間違いだ!という論理は あまりに短絡的で危険です。
-
治っていないのはなぜ? 治らないのはなぜ? この薬に有効性がないからです。RT @genthalf: その後パキシルの投与に年齢制限がついたのはご存じですか?うつ病の治療薬は副作用もありますが、適切に用いれば社会復帰の強い助けになります。
-
@genthalf: パキシルの自殺企図発現率は0.32%ですね。パキシルは123万人に処方されていますから、毎年8,400人もの日本人がこの薬によって自殺の危険にさらされていることになりますね。
-
有効性がない…というのは医薬品添付文書にも明記されていますよ。RT @genthalf: 有効性がないというのはあなたの偏見に基づく思い込みです。
-
希死念慮の発現も個人差があります。SSRIはうつの治療に大変効果的な薬剤です。一人死んだらその薬はダメだというのはあまりにも短絡的。RT @psychbuster_jp パキシルの自殺企図発現率は0.32%ですね。パキシルは123万人に処方されていますから、毎年8,400人もの日
-
あなたが「治らない」ケースしか見ようとしないからです。パキシルによるうつ症状の寛解例が自殺例より多いと仰るのですか?RT @psychbuster_jp: 治っていないのはなぜ? 治らないのはなぜ? この薬に有効性がないからです。RT 適切に用いれば社会復帰の強い助けになります。
-
パキシルはもともと向うつ剤じゃないですしね。RT “@psychbuster_jp: 有効性もなく、自殺する薬を飲む方がおかしいでしょ。RT @genthalf: 治療薬を飲んで自殺した患者が出たから、うつの治療に薬を用いるのは間違いだ!という論理は あまりに短絡的で危険です。
-
@genthalf: 効果的なんら、なぜうつ病患者が10年で2.4倍にもなるのですか? 薬に効果があれば患者数はどこかで頭打ちか減少に転じていなければならないでしょう。8,400人も殺しておいてその事実に向き合う勇気さえありませんか?
-
一人じゃなく、8,000人ですよ。8,000人! RT @genthalf: 希死念慮の発現も個人差があります。SSRIはうつの治療に大変効果的な薬剤です。一人死んだらその薬はダメだというのはあまりにも短絡的。
-
RT @genthalf: ではなぜ、1ヶ月に200名しか寛解退院できないのですか? 逆に1ヶ月に1,400人もの方が死んで退院するのは何故ですか?
-
「うつ病の治療に薬を用いたら薬漬けになって自殺する」というあなたの無責任なツイートのほうが、SSRIの副作用より何百倍も有害です。 @psychbuster_jp
-
パキシルの医薬品添付文書に明記されていますよ。RT @genthalf: 「この薬は効きません」なんて添付文書に書いてある医薬品が世界のどこにあるんですか?
-
@psychbuster_jp @genthalf パキシルはたまたまグラクソスミスクラインが権利を安く買って、何に使おうかとしてたところたまたまセロトニン制御ができるから、うつ治療に。ってあと付けらしいですよ。抗がん剤は服用時に副作用の説明ありますがパキシルにありましたか?
-
あなたは先ほどから裏付ける資料も提示せずに数字を並べていますが、その数字はどこから出てきたものですか?RT @psychbuster_jp: ではなぜ、1ヶ月に200名しか寛解退院できないのですか? 逆に1ヶ月に1,400人もの方が死んで退院するのは何故ですか?
-
事実ですよ。だって、0.32%って添付文書に明記されいていますよ。RT @genthalf: 「うつ病の治療に薬を用いたら薬漬けになって自殺する」というあなたの無責任なツイートのほうが、SSRIの副作用より何百倍も有害です。
-
これのどこに、「パキシルは効きません」なんて書いてありますか? http://bit.ly/chpU8G RT @psychbuster_jp: パキシルの医薬品添付文書に明記されていますよ。RT @genthalf: 「この薬は効きません」なんて添付文書に書いてある医薬品が世界
-
治療効果は?RT @psychbuster_jp: 事実ですよ。だって、0.32%って添付文書に明記されいていますよ。RT @genthalf: 「うつ病の治療に薬を用いたら薬漬けになって自殺する」というあなたの無責任なツイートのほうが、SSRIの副作用より何百倍も有害です。
-
RT @genthalf: あなたは先ほどから裏付ける資料も提示せずに数字を並べていますが、その数字はどこから出てきたものですか?RT @psychbuster_jp: ではなぜ、1ヶ月に200名しか寛解退院できないのですか? 逆に1ヶ月に1,400人もの方が死んで退院するのは何故ですか?
-
冒頭の警告欄に書いてあるでしょ。「プラセボ対象試験に於いて有効性が確認できず」と…。RT @genthalf: これのどこに、「パキシルは効きません」なんて書いてありますか? http://bit.ly/chpU8G
-
@psychbuster_jp @genthalf パキシルは、うつに有効性がないことが認められてますよ。残念ながら私も飲み出してしばらくしてから知りましたが、危険な薬だとは何となく聞いてましたけど。ちゃんと知識があったら絶対に飲まなかったです。
-
出典は、精神保健福祉資料調査、患者調査、医師・歯科医師調査、国際麻薬統制委員会(INCB)ですよ。すべてインターネットで厚生労働省のホームページから見ることができますよ。 RT @genthalf: あなたは先ほどから裏付ける資料も提示せずに数字を並べていますが、その数字は…
-
治療効果があれば、今頃うつ病患者は減っているはずです。。。RT @blackcat009: 治療効果は?RT @psychbuster_jp: 事実ですよ。だって、0.32%って添付文書に明記されいていますよ。
-
@psychbuster_jp @genthalf 要するにクスリだっていって処方してラムネと効果が変わらなかったってことですよね。薬価10mg1錠120円くらいするものが。 害しかないのにお金払って飲むなんてナンセンス。
-
パキシルをはじめ、多くの向精神薬は既にアメリカでは損害賠償訴訟の嵐です。ジプレキサなんて2500億円。パキシルも611億円の判決です。。。RT @jazzorgan2000: @genthalf パキシルは、うつに有効性がないことが認められてますよ。
-
読めますよ。そんな薬を今、GSKは7~18歳を対象にした治験をやっていますね。今でも18歳以下の子どもに投与されいている事実をどう見ます? RT @genthalf: アナタには7歳~18歳未満という文字が読めないのでしょうか。アナタのフォロアーは7歳~18歳だけなんですか?
-
.@psychbuster_jp と @genthalf のやり取りがなかなか興味深い
-
そういうことです。RT @jazzorgan2000: @genthalf 要するにクスリだっていって処方してラムネと効果が変わらなかったってことですよね。薬価10mg1錠120円くらいするものが。害しかないのにお金払って飲むなんてナンセンス。
-
@psychbuster_jp @blackcat009 そのとうりですね。そもそも完治じゃなくて寛解なんていってる時点でおかしいと思います。 実際の、薬飲みだして骨や歯が弱くやるし体力も落ちたし、人生最大太ったなど。減薬したら体重は戻りましたが。歯はボロボロです。
-
薬と自殺企図との因果関係がはっきりしていないのであれば、治験で裏付けを取るのは何もおかしくないと思いますが?RT @psychbuster_jp 読めますよ。そんな薬を今、GSKは7~18歳を対象にした治験をやっていますね。今でも18歳以下の子どもに投与されいている事実をどう見ま
-
ご指摘のような例が私の元にも日々送られて参ります。おかしいです。RT @jazzorgan2000:@blackcat009 そのとうりですね。そもそも完治じゃなくて寛解なんていってる時点でおかしいと思います。実際の
-
それこそ詭弁でしょ。自殺企図の危険についても「警告」表示されているんですから。RT @genthalf: 薬と自殺企図との因果関係がはっきりしていないのであれば、治験で裏付けを取るのは何もおかしくないと思いますが
-
うつ病治療全般を否定するようなツイートは治るはずの人が病院に行き、適切な治療を受けることを躊躇わせる重罪です。 @psychbuster_jp
-
え? それはちょっと乱暴。例えば感染症は抗生剤で治療できますが、感染症患者は減らないし、社会的要因によって増えつつある百日咳の例もあるでしょう。治療できたら減る、は短絡的ではないですか?RT @psychbuster_jp: ... http://post.ly/1Kmif
-
自殺の危険性がある時点でアウト。RT “@psychbuster_jp: それこそ詭弁でしょ。自殺企図の危険についても「警告」表示されている。RT @genthalf: 薬と自殺企図との因果関係がはっきりしていないのであれば、治験で裏付けを取るのは何もおかしくないと思いますが”
-
@genthalf: 治癒率30%以上出しているお医者さんに行きなさい! ということですよ。 0.06%で「お医者でござい」なんていっているアホな医者のところには行くなということですよ。
-
自殺企図のリスク管理をすれば、SSRIはうつ病治療の1選択肢として有用です。あなたのツイートは精神疾患への偏見を助長するものです。間接殺人と言ってもいい。 RT @psychbuster_jp: それこそ詭弁でしょ。自殺企図の危険についても「警告」表示されているんですから。RT
-
グラクソスミスクライン社は90年代に「最も悪名高き小児科臨床実験」とされる『パキシルl研究329』で、データを隠蔽したことがスキャンダルになっていますが、その時隠ぺいされたのは「パキシルは小児には効かない」というデータと、治験段階で自殺念慮が起こるというデータでした。
-
では、これまで精神科医たちは自殺企図のリスク管理を行ってこなかったということですね。RT @genthalf: 自殺企図のリスク管理をすれば、SSRIはうつ病治療の1選択肢として有用です。あなたのツイートは精神疾患への偏見を助長するものです。
-
その意見には同意です。クスリの勉強もしない、製薬会社の言いなりな精神科医がいることは事実です。RT @psychbuster_jp 治癒率30%以上出しているお医者さんに行きなさい! ということですよ。 0.06%で「お医者でござい」なんていっているアホな医者のところには行くなと
-
感染症患者は治癒します。別の患者さんが新たに感染者になるということです。精神疾患の場合は、既存の患者さんが治癒せず、新患がどんどん増えるという点が違います。RT @blackcat009: え? それはちょっと乱暴。例えば感染症は抗生剤で治療できますが…
-
あなたのおっしゃることも一理ありますが、表現が過激で、精神疾患とその治療に対して誤解・偏見を招きやすいと思います。もう少し配慮していただけると有難い。 @psychbuster_jp
-
@genthalf: いくら研鑽しても、治すことに失敗し続けているばかりか、日々人々を悪化させている理論や技術を捨てようともしない、医者に価値などないでしょう。
-
@genthalf: もう、これで7年間以上やっていて、多くの方からご支持をいただいておりますので、スタイルを変えるつもりはございません。事実に対して直面し、事実を更に伝えてまいります。 それが真の精神衛生の実現となることに寸分の疑いもありません。
-
あなたのツイートを拝見すると、パキシルを飲んだ患者は全員薬漬けになって自殺したかのように受け取れますが。RT @psychbuster_jp いくら研鑽しても、治すことに失敗し続けているばかりか、日々人々を悪化させている理論や技術を捨てようともしない、医者に価値などないでしょう。
-
なるほど。RT @psychbuster_jp: 有効性もなく、自殺する薬を飲む方(飲ませる方)がおかしいでしょ。RT @genthalf: 治療薬を飲んで自殺した患者が出たから、うつの治療に薬を用いるのは間違いだ!という論理は あまりに短絡的で危険です。
-
ごく稀に幸運にも断薬できた方はいらっしゃいますが、多くの方が減薬さえできずに苦しんでいます。RT @genthalf: あなたのツイートを拝見すると、パキシルを飲んだ患者は全員薬漬けになって自殺したかのように受け取れますが。
-
うーむ、だから薬物治療によって治癒もしくは寛解したものを分母から引かない理由は何でしょう?「治癒せず」と言い切っておられるが、精神疾患は治癒しないと?RT @psychbuster_jp: 感染症患者は治癒します。別の患者さん... http://post.ly/1KmsA
-
承知いたしました。ご自愛を。RT @psychbuster_jp もう、これで7年間以上やっていて、多くの方からご支持をいただいておりますので、スタイルを変えるつもりはございません。事実を更に伝えてまいります。 それが真の精神衛生の実現となることに寸分の疑いもありません。
-
同意します。RT “@psychbuster_jp: 精神科医(精神医学信奉者)には精神障害を治癒させる理論も技術もありません。精神科でない人なら可能かもしれません。”
-
奮励努力いたします。多謝。RT @genthalf: 承知いたしました。ご自愛を。
-
こうした薬の作用(あるいは分子構造)は麻薬に近いのではないでしょうか。彼らは有効性がないことを承知の上で製品化しているような気がしますが。@jazzorgan2000 @psychbuster_jp @genthalf パキシルは、うつに有効性がないことが認められてますよ。
-
いえいえ。応援してます。RT “@psychbuster_jp: ありがとうございます。RT @jazzorgan2000: 同意します。RT : 精神科医(精神医学信奉者)には精神障害を治癒させる理論も技術もありません。精神科でない人なら可能かもしれません。””
-
実際にこれらの薬は「麻薬及び向精神薬取締法」で、麻薬と同等の作用を示すことから、一般の薬とは別に規制がなされています。RT @muroutahito: こうした薬の作用(あるいは分子構造)は麻薬に近いのではないでしょうか…@jazzorgan2000
-
はい。極めて麻薬に近いです。RT “@muroutahito: こうした薬の作用(あるいは分子構造)は麻薬に近いのではないでしょうか。@psychbuster_jp @genthalf パキシルは、うつに有効性がないことが認められてますよ。”
-
早めにデパスなりレキソタンなりパキシルなりのみ始めれば少量で好調を維持できる。 @psychbuster_jp さんのように、精神疾患の治療に関する強い偏見があると、病院にいくのを嫌がって重症化する。重症化するから薬漬けになるし自殺のリスクも高まる。私はそう考えています。
-
医者のばら撒き作戦です。健常者がうつの症状訴えて精神科に行けばいきなりパキシル処方されるそうです。RT “@psychbuster_jp: それだけ多くの人々を自殺や死に追い込んでいる不届きな薬ということですね。RT @358hiroshi: でもパキシルは日本で一番売れてます
-
あれ?またご指名ですか? RT @genthalf: 早めにデパスなりレキソタンなりパキシルなりのみ始めれば少量で好調を維持できる。 @psychbuster_jp...
-
まあ、そもそも「うつ病」を精神障害とするだけの科学的根拠もないですからね。はったり、嘘、空想、推測… 精神科医の診断のレベルはこんなもんです。RT @jazzorgan2000: 医者のばら撒き作戦です。健常者がうつの症状訴えて精神科に行けばいきなりパキシル処方されるそうです
-
いえ、話の流れでIDを出させていただいただけです。RT @psychbuster_jp: あれ?またご指名ですか? RT @genthalf: 早めにデパスなりレキソタンなりパキシルなりのみ始めれば少量で好調を維持できる。 @psychbuster_jp...
-
全部飲んでますが飲まないにこしたことありません。特にパキシルは最悪です。離脱症状のあるクスリって麻薬ですよ。RT “@psychbuster_jp: あれ?またご指名ですか? RT @genthalf: 早めにデパスなりレキソタンなりパキシルなりのみ始めれば少量で好調を維持
-
@genthalf 偏見… じゃなくて、事実でしょ。
-
本当にこのような事実が山ほどあって、心が痛みます。事実を伝えることが急務です。RT @jazzorgan2000: 全部飲んでますが飲まないにこしたことありません。特にパキシルは最悪です。離脱症状のあるクスリって麻薬です。RT: あれ?またご指名ですか?RT @genthalf:
-
精神疾患は早期発見早期治療すれば良好な予後を得ます。精神科、心療内科への不信を煽るあなたの姿勢には疑問を感じずにはいられません。見解の相違なので、歩み寄るつもりはございません。RT @psychbuster_jp: 偏見… じゃなくて、事実でしょ。
-
この方は、投薬のおかげ維持できているのではないんですか?RT @psychbuster_jp: 本当にこのような事実が山ほどあって、心が痛みます。事実を伝えることが急務です。RT @jazzorgan2000: 全部飲んでますが飲まないにこしたことありません。特にパキシルは最悪
-
早期発見早期治療は大事ですよ。でも、精神科や心療内科に行けば、早期発見早期悪化…ということにしかならないですね。RT @genthalf: 精神疾患は早期発見早期治療すれば良好な予後を得ます。精神科、心療内科への不信を煽るあなたの姿勢には疑問を感じずにはいられません。
-
薬が止められなくて苦しんでおられる方に、ご無礼でしょう。RT @genthalf: この方は、投薬のおかげ維持できているのではないんですか?RT: 本当にこのような事実が山ほどあって、心が痛みます。事実を伝えることが急務です。RT @jazzorgan2000:
-
ひどい偏見です。では、精神疾患はどう治療すべきとお考えですか?RT @psychbuster_jp: 早期発見早期治療は大事ですよ。でも、精神科や心療内科に行けば、早期発見早期悪化…ということにしかならないですね。RT 精神疾患は早期発見早期治療すれば良好な予後を得ます。
-
減・断薬に苦しんでおられる方を相手に失礼千万なことをいう人から、偏見だなどと言われることとは思いませんね。RT @genthalf: ひどい偏見です。では、精神疾患はどう治療すべきとお考えですか?
-
減薬、断薬は薬の危険性を知って自主的に始めました。正直苦しいけどがんばります。RT “@psychbuster_jp: 減・断薬に苦しんでおられる方を相手に失礼千万なことをいう人から、偏見だなどと言われることとは思いませんね。RT @genthalf: ひどい偏見です。
-
症状が続いていれのであれば、服薬を継続するのは当然です。断薬減薬は症状がおさまってからゆっくりやればいい。焦ることなど何もない。RT @psychbuster_jp: 薬が止められなくて苦しんでおられる方に、ご無礼でしょう。RT この方は、投薬のおかげ維持できているのでは?
-
それ以外の何処で精神疾患の治療をしろというのでしょう? RT @genthalf ひどい偏見です。では、精神疾患はどう治療すべきとお考えですか?RT @psychbuster_jp: 早期発見早期治療は大事ですよ。でも、精神科や心療内科に行けば、早期発見早期悪化…ということにしか
-
十分な栄養(ビタミン&ミネラル&たんぱく質)の補給をしながら、徐々に行ってくださいね。下記をご参考になさってみてください。 http://ow.ly/3oSYc RT @jazzorgan2000: 減薬、断薬は薬の危険性を知って自主的に始めました。正直苦しいけどがんばります。
-
薬を飲まなかったら、離脱症状なんてのは起きないの!いい加減なこと言うな! RT @genthalf: 症状が続いていれのであれば、服薬を継続するのは当然です。断薬減薬は症状がおさまってからゆっくりやればいい。焦ることなど何もない。
-
あなたのように、薬に対する偏見をばらまく方がいるから、服薬=悪いこと と言う誤解が生まれているのではないですか?治療途中に服薬を止めるのは危険です。繰り返しますが、精神疾患治療はどのように行うべきだとお考えですか?RT @psychbuster_jp: 減・断薬に苦しんでおられる
-
栄養療法で実績を挙げている医師もしれば、免疫的アプローチで成功している人もいますし、自律神経バランスをとることで成功している医師もいます。RT @world_end_ak: それ以外の何処で精神疾患の治療をしろというのでしょう?
-
離脱症状は、漸減することで最小限に抑えられます。貴方のツイートはいたずらに不安を煽り、服薬中の方々を誤った道へ導くものです。RT @psychbuster_jp: 薬を飲まなかったら、離脱症状なんてのは起きないの!いい加減なこと言うな!
-
サイクさんに会わなければ未だに普通に薬飲んでたと思います。多謝。RT “@psychbuster_jp: 十分な栄養(ビタミン&ミネラル&たんぱく質)の補給をしながら、徐々に行ってくださいね。
-
偏見・偏見というが、事実に対して偏見とはまさに笑止千万。毒を服用する理由などどこにもない。RT @genthalf: あなたのように、薬に対する偏見をばらまく方がいるから、服薬=悪いこと と言う誤解が生まれているのではないですか?
-
そもそも、このような麻薬酷似品を投与すること自体からして間違いなのに、減・断薬の手法さえしらない精神科医ばかりで呆れかえる。RT @genthalf: 離脱症状は、漸減することで最小限に抑えられます。貴方のツイートはいたずらに不安を煽り、服薬中の方々を誤った道へ導くものです。
-
そうですね。RT @aromiere: 薬を徐々に減らし脳に栄養をあたえてゆっくり治して行くべきですね“@psychbuster_jp: 減・断薬に苦しんでおられる方を相手に失礼千万なことをいう人から、偏見だなどと言われることとは思いませんね。RT @genthalf:
-
主治医に相談せず、自分の判断で断薬減薬を勝手に始めている方を応援している時点で、あなたが精神疾患について不勉強であることがわかりました。あなたは間違っている。RT @psychbuster_jp: 薬を飲まなかったら、離脱症状なんてのは起きないの!いい加減なこと言うな!
-
RT @genthalf: 減・断薬に通じた医師の元で行うことになんの問題があるんですか?
-
私も先ほどからそう申し上げておりますが。自己判断での断薬減薬が危険と言っているのです。RT @psychbuster_jp: 減・断薬に通じた医師の元で行うことになんの問題があるんですか?
-
では、精神疾患ってなに? 原因は? 診断根拠は?RT @genthalf: 主治医に相談せず、自分の判断で断薬減薬を勝手に始めている方を応援している時点で、あなたが精神疾患について不勉強であることがわかりました。あなたは間違っている。
-
いろいろありがとうございました参考にさせて頂きます。前の職場でうつで休職されていた方がいて、自分もかなり落ち込んでいた時機がありました。Netでも調べたのですがいま1つ判りませんでした。@psychbuster_jp @x_file7 @genthalf 当初、誤魔化すのが精一杯
-
「服薬=悪いこと」は真実でしょう。誰も否定できない。薬は症状を改善するが必ず副作用がある。使わずに済むのが一番いい。それを騙しているのが製薬会社、医者、資本家など。彼らにとって患者は鴨ネギでしょう。@psychbuster_jp @genthalf 服薬=悪いこと と言う誤解
-
私も勝手な減薬は危険だと思う RT @psychbuster_jp: では、精神疾患ってなに? 原因は? 診断根拠は?RT @genthalf: 主治医に相談せず、自分の判断で断薬減薬を勝手に始めている方を応援している時点で、あなたが精神疾患について
-
ひどいこと言うにもほどがあるRT @psychbuster_jp 精神科医にとって患者の自殺は笑ってネタにする程度にしか思ってない
-
@psychbuster_jpそこまで言うなら病院を紹介してください
-
他人に教えを請う態度としては、随分と上目線ですね。RT @himesatuki: そこまで言うなら病院を紹介してください
-
@genthalf 精神症状の原因がなんなのかを知れば自ずと解決策は見えてくるでしょうね。それを見ずに、馬鹿の一つ覚えみたたいに薬しか出さない、精神科医に精神障害を治せるわけがありませんね。
-
@psychbuster_jpあっはぐらかした。
-
@genthalf だからさ~、原因を考えてみな。そこに答えがあるんだよ。ここまでヒントを与えてもダメかね~。
-
そういう態度の人に、進んで教えてあげようと思う?RT @himesatuki: あっはぐらかした。
-
投薬による治療は否定する、治療方法を聞いても答えない、あなたはあまりにも無責任です。 @psychbuster_jp
-
不勉強を露呈しておいて、いまさら上から目線ですか。あきれてものも言えません。もう一度聞きます。投薬以外の精神疾患治療法を答えてください。RT @psychbuster_jp だからさ~、原因を考えてみな。そこに答えがあるんだよ。ここまでヒントを与えてもダメかね~。
-
@genthalf 本当に教えて欲しいという気持ちの持ち主には、喜んで教えますよ。 そうでない人に言っても価値がない…ってことです。分かった?
-
@genthalf: お・し・え・な・い・よ~ 。原因を考えてごらん?
-
ひどすぎる。なにがサイクバスターだ。 @psychbuster_jp
-
「投薬以外に方法はありません」ということですね。それがあなたの限界です。 RT @psychbuster_jp: お・し・え・な・い・よ~ 。原因を考えてごらん?
-
何でこの手の連中って最後は火病起こして相手を罵倒し始めるんだろう。 RT @psychbuster_jp: お・し・え・な・い・よ~ 。原因を考えてごらん?
-
@genthalf いつまでも、そういう態度だから、そうなっちゃんですよ。 自業自得。
-
敗北宣言ですね。お疲れさまでした。 RT @psychbuster_jp: いつまでも、そういう態度だから、そうなっちゃんですよ。 自業自得。
-
@psychbuster_jp失礼しました。ではどうしたら教えて頂けますか?
-
@tomoharu_hata: これまで彼らが主張していた病理が単なる空想に過ぎなかった…ということが分かり、内科や脳外科、内分泌科などの科目の治療対象となるでしょう。もしくは、道徳や宗教が扱うべき内容となるでしょう。
-
@genthalf: ま、そうやって助けられる順序を自ら後回しにしているということに気がつくといいんですけどね。
-
トンデモ系の人に共通する特徴ですよね。そして、自分の主張が社会に認められないのは「奴等」の陰謀と決めつける。RT @genthalf 何でこの手の連中って最後は火病起こして相手を罵倒し始めるんだろう。 RT @psychbuster_jp:
コメント
2010-12-15 00:11:46
2010-12-15 00:20:53
2010-12-15 00:20:59
2010-12-15 00:21:13
2010-12-15 00:25:35
2010-12-15 00:35:09
2010-12-15 00:36:21
2010-12-15 00:51:18
2010-12-15 01:01:02
2010-12-15 01:11:32
2010-12-15 01:15:20
2010-12-15 01:27:20
2010-12-15 01:41:58
2010-12-15 01:44:21
2010-12-15 01:47:57
2010-12-15 01:51:16
2010-12-15 01:54:53
2010-12-15 01:58:16
2010-12-15 02:01:30
2010-12-15 02:04:48
2010-12-15 02:08:53
2010-12-15 04:42:41
2010-12-15 05:03:45
2010-12-15 07:56:45
2010-12-15 08:25:40
2010-12-15 08:49:00
2010-12-15 09:31:00
2010-12-15 10:01:41
2010-12-15 10:16:23
2010-12-15 10:23:24
2010-12-15 10:24:27
2010-12-15 10:31:49
2010-12-15 10:33:08
2010-12-15 10:37:15
2010-12-15 10:39:09
2010-12-15 10:40:21
2010-12-15 10:41:17
2010-12-15 10:44:38
2010-12-15 10:47:35
2010-12-15 10:47:43
2010-12-15 10:48:02
2010-12-15 10:48:46
2010-12-15 11:12:26
2010-12-15 11:17:22
2010-12-15 11:30:41
2010-12-15 11:46:24
2010-12-15 11:49:23
2010-12-15 11:53:06
2010-12-15 11:56:41
2010-12-15 12:07:03
2010-12-15 12:07:04
2010-12-15 12:13:26
2010-12-15 12:15:32
2010-12-15 12:19:49