民主党・最後の暗闘(2)
Posted by the_radical_right at 04:14│
Comments(26)│
TrackBack(0)│
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52611688
韓国狂いの変質者 岡田かつやが不法入国朝鮮人売春婦 みち の 汚れの朝鮮人息子 小澤一郎を自殺に追い込む
朝鮮民族どうしの殺し合い
民主党南北戦争 やれやれ
地球上から汚れの民族 強姦民族 売春民族 が少しでも減少することは喜ばしい 地球に優しい
ここまで来たら、支持率一ケタまで行くのを見守るつもりでいた方が良いかも知んない。
そもそも岡田って人は、鳩山が総理やってる時
『支持率0%になっても辞めないでくれ』
って励ました(?)人だから、自身がその立場に立って 針の筵を実体験して貰うべきであるし。
『所詮、敵同士の茶番劇』
これ程日本を舐め切った悪党を、まだのうのうと永田町に居座らせている。
誰一人として「どら猫」の首に鈴を付けられない。
いや、小沢は「どら猫」じゃない。
「どぶねずみ」か「古だぬき」だ。
小沢一郎なんてクズチョンは疾の昔に有権者から見限られた野郎だ。
もちろん、小沢一郎自身は私的財産の蓄財に励んでいた訳だが、有権者の記憶からはとっくに消えて、誰も見向きもしない、期待もしない存在だった。
それをずっと忘れさせずに小沢一郎への期待を甦らせようとしてきた連中が【小沢の追っかけ記者ら】だ。
もちろん、生粋の日本人記者ではない。
シナ・チョン・解同系記者だ。
名前は挙げないが日経新聞出身のフリー・ジャーナリストもその一人。
現在は早稲田大学大学院教授をやっている。
こいつは筑紫哲也から可愛がられたシナ系工作員である。
そのうちまた「論壇」か「政界に進出する」かして頭角を現すだろう超危険人物である。
これら追っかけて記者の取材報道を中心に、反日メディアが『剛腕』『闇将軍』『影の権力者』というイメージを作り上げて来た。
それ程に小沢一郎に期待した張本人は誰か?
中共に他ならない。
現在はどうだかわからないが、中共はある時期から対日解放工作の急先鋒として小沢一郎に期待(工作依頼)したに違いないのである。
反日メディアがそれを察知して「小沢よいしょ」を続け、現在に至っているのだ。
日本は、皇室を敬わない人たちが政治をやると滅茶苦茶になるのですからね。英霊を敬わない人たちが政治をやると滅茶苦茶になるのですからね。
日本は、朝鮮人と付き合うとろくなことないですからね。
在日が応援した民主党なんぞ、とんでもないのですからね。
最早、民主党そのものの組織が崩壊していると判断して良いでしょう。
特に菅直人側の幹部が
「小沢が出て行ったら我が党は公明党と組みやすい。」とか
「小沢の政治と金の問題が茨城で響いた。」
などとホザいて居る始末です┐(´д`)┌ ヤレヤレ
敢えて瀬戸さんが指摘されるまでも有りません。 > 民主党の末路
管も、ちんかす。小沢もちんかすレベル。岡田もチンかす。蓮法はマンか
すレベル。仙谷官房長官はぼけチンかす。 民主左翼はぜーんぶチンかす
レベル。
池田太乍は田子作チンかす。朝鮮総連は北ちょーせんの公式スパイ工作
在日大使館。金正日もちんくそかすの白丁出自・・・あ゛ー。サッパリし
ました。ありがとうございます。
アメリカを敵に廻す政党は生き残れないことを、糞民主は肝に命じるべき。日本の政治に朝鮮人は首を突っ込まんでよろしい。末端の在日工作員なんて、最後は 使い捨てカイロのように処分される運命だって、駄菓子屋菓子氏が言ってたわ。 それより、在日さんを韓国へ転勤させて こっそり軍隊へ送り込んでいるという情報があったわよ。
本当かしらね?
在日は在日で、日本の左翼を利用して鼻で笑っていたのよ。 民主党も好きなだけ利用できる価値があるから、今のうちに 利用しちゃえみたいな…。で、利用価値が無くなったら切り捨てるんだってさ。 それが在日の本音! お互いに騙し合いしてんだから笑えるわよね。騙し合いの末に両者とも自滅して ちょうだいませ。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
ハトヤマ氏のときは世界中から日本の信頼を失墜させましたが、それはハトヤマ氏の無知ぶりが引き起こしていたような気がします、それに周りの人間もそれを黙ってみていた。しかしカン氏になってからは目的を持って日本を貶めているように感じます。今度は周りの人間は積極的に関与している。
日本の国益にとっては両方とも必要の無い政治家というより民主党自体が日本にとっては必要が無い事は言うまでもないと思います。
政権を取るまでは一致団結、政権を取ってからは内部での権力争い、野党時代に散々見せられてきたのに何の学習もしておらず自民党と同じ事を繰り返しています。
自民党より更に悪いのは誰一人責任を取ろうとしない事でしょう。誰も説明をしない誰も説明を求めない、仲間内でナアナアで済ませています。
国政を預かっている政党とはとても思えません。
どういう策を弄しても次の選挙で民主党が負けるのは必至なので自分だけは生き残ろうと必至に生き残り策を考えているように見えます。
オザワ氏を切ろうが切るまいが今更何をしようが支持率が少し上昇するだけで政治の内容は相変わらず売国まっしぐらでしょう。
オザワ氏は民主党内では単なる売国奴の一人に過ぎないので民主党が空中分解するまでグダグダにしてくれたら面白いと思います。
もっと見苦しい姿を国民の前に曝け出して欲しいものです。
耐性菌をもつウィルス菌、ウィルスの突然変異で猛威ように永久にどうにもどうにも不滅なものがどうしても地球上には存在するのはいたしかたない。
長い年月をかけて不断の努力でジクジクとやっつけるか、又はネットという武器で世界にむけて「法律をかいくぐって悪を貫徹する奴ら」の現実を洗いざらい投稿するやり方の二点で攻めるのが良いのではないか?
脱小沢
脱鳩山
脱仙谷
脱菅
さっさと、内ゲバで自滅して下さい。
最終的に小沢政権で落ち着く事になる。
岡田先生は民主党幹事長としては党を割りたくないんですよ。
もし党が割れたら法案が成立しなくなるからです。
松野頼久先生や松原仁先生などの小沢派は激しく岡田先生のやる事に反発します。
国会招致して証人喚問をやる事が民主党にとっても小沢先生にとっても良い事なのに、それをしないのは何故だろうか?
民主党支持者の私も首を傾げたくなります。
「やましいことはしていない」というのなら堂々と国会に出てありのままの事を言えばいいだけの話です。
覚えてなければ「記憶にございません」でいいわけですし。
それをやらないから自民党ら他党から猛反発されるわけです。
何も難しいことはありません。
反日工作員の手口
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-162.html
>はなさん
>アメリカを敵に廻す政党は生き残れないことを、糞民主は肝に命じるべき。
悔しいですが、仙石・管政権ではそうなりました。
今回アメリカは岡田を利用価値できるものと判断しているのでしょう。
でも私の信念は全く変わっていないんだよ。
中国を利用して日米同盟を対等な関係に持っていくことなくして、日本の主権回復は成し遂げられないことは普遍の真理ですからね。
あなたは海兵隊に友達がいるみたいですが、私もアメリカ人の友達は多いですよ。
そして、あなたも知っての通り、小泉首相は靖国神社参拝したため中国との首脳会談を拒否されました。
ブッシュ大統領が「日本を許してやってくれ」と中国側に働きかけてくれたにも関わらずです。
そして、安倍政権になって、安倍は完璧な対中従属しかできなかったですよね。
首相になって、初めに中国を訪問して靖国参拝はしませんと発言しました。
あなたの書き込みを読んだあと、この無様な外交を見て、多くのアメリカの友人達が爆笑していたことを思い出しました。
ここの読者の多くは、安倍の復活を望んでいます。
そして、私のことを誤解している方もいるようなのでもう一度言いますが、私は日本の主権回復のできる者が次の政権を担当すべきだと言ってるだけですよ。
それは、中国を利用して、日米同盟を対等に変えることができる政権ということです。
少なくとも、途中で政権を投げ出すような無責任な者を信じられないのですよ。
岡田幹事長の、総理は無くなりましたね。商人が、無理して政治家になったからでしょうね。岡田あきんどは、ケチで馬鹿で無責任な男ですよ。横井ヒデキのようなつまんない野郎だわな!
中国紙が1面トップで劉氏を祝福?! ネット上で「共産党をうまくだました」との称賛が殺到
2010.12.14 10:35
ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏を暗に支持したとの見方が出
ている12日付の中国紙、南方都市報(共同)
【北京=矢板明夫】12日付の中国広東省の有力紙、南方都市
報が一面トップで、「空席の椅子と鶴」の写真を掲載したこと
が、中国国内のインターネットで話題になっている。空席の椅子
は、10日にノルウェーの首都オスロで行われたノーベル平和賞
の授賞式で、出席できなかった民主化活動家、劉暁波氏のために
壇上に用意された椅子を連想させ、「鶴」は中国語で祝賀するの
「賀」と同じ発音。このため、「劉氏の受賞を祝福しているので
はないか」と推測されるからだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101214/chn1012141044003-n1.htm
民主党の内紛をあれこれ言うが
瀬戸氏は自分では責任を取っているのだろうか?
「行動する運動」とかで 瀬戸 有門 西村 などの幹部連中に煽られた若者が逮捕されているが 瀬戸氏は田舎に引っ込んでリンゴを造ったり 桃のジャムを販売したり隠居三昧である。
だいたい・・・
吉田松陰・西郷南洲や三島由紀夫は 刑死や自決でちゃんと責任を取っている。
ところが・・・
瀬戸氏を筆頭とする運動の幹部たちは1人も逮捕すらされず・踊らされた若者が留置場で苦しんでいてもほったらかしに近い状態である。
こんな無責任な指導者では着いてくる者が減るのは当然ではないか。
なぜそれほどまでに小沢に拘るのか教えてほしい
・感情的に嫌いか
・小沢が力を持つと利害が関わるからか
・背後にいる人間から指示(影響)を受けているからか
・その他
相も変わらず、マスゴミはこんな酷い政権にも、優しい報道ですね。
これが自民党だったら、袋叩きにしていたはず。
今の与党にも腹が立つのは当然ですが、マスゴミにも腹が立ちます。
産経関西
http://www.sankei-kansai.com/2010/12/12/20101212-047181.php
朝鮮学校への高校無償化適用問題で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、無償化と小中学校への自治体補助金問題を分離し「無条件での補助金獲得」に向け、徹底抗戦する方針に転換したことが11日、朝鮮総連の内部文書などから分かった。
総連大阪府本部作成の内部文書では、「当面、府に対する要請事業を集中して繰り広げる」とした上で、各初中級(小中)学校名と今月6〜24日までの日時を明記。府庁に「3回行く」などとノルマを示している。
「紹介府議と事業を進める」
「日本人支援者と同行できるようにする」
「日本人主催の(今月14日予定の)補助金留保反対緊急集会に
(朝鮮総連の)専従活動家と同胞を組織動員する」
と、日本人協力者を前面に押し立てた運動を展開するよう指示。
http://toriton.blog2.fc2.com/
菅政権のダメさ加減に飽き飽きし、うんざりした気分で後ろを振り返ると、
そこにまた小沢一郎の姿が見える。見慣れた光景が何度も繰り返されるのは、
日本の閉塞状況を表しているのかもしれない。
「菅と仙谷は、もうおしまいだ。何もしなくても、あいつらが転がり落ちて来るのを待つだけでいい。
民意も天命も、オレに『総理をやれ』と言っている」
小沢一郎元幹事長は、最近、ある会合でそう断言し、その場にいた者を驚かせた。
検察審査会の議決により、政治とカネの問題で強制起訴を待つ身の小沢氏である。
検審議決の無効を求める特別抗告も最高裁によって棄却され、司法の場で裁かれるのを待つだけだ。
つまり、政治的には"死人"に近い。小沢氏の師・金丸信氏は、脱税容疑で逮捕・起訴され、
すべてを失った。小沢氏もまた、同じ運命を辿るだろう―それが常識的な見方である。
しかし、小沢氏自身はその運命に抗うつもりでいるのだ。「我に天命あり」
この期に及んでそう言い切る小沢氏を前に、その場にいた者はすっかり気を呑まれ、やや呆然とした。
実際、小沢氏はこのところ極めて意気軒昂で、菅政権の混乱をよそに、活発に動き回っている。
12月1日、小沢氏を支える衆院議員の会「一新会」の懇親会が、東京・赤坂で開かれた。
その場に主賓として招かれた小沢氏は上機嫌で、約40人の議員らの間を精力的に動き回った。
「小沢さんは『(来年度の)予算は、誰が仕切って、どう組み立てていくのか。それが見えん』などと話していました。
直接、菅政権を批判するのは控えているようですが、政権運営に、かなりの不満を持っている様子は見て取れましたね」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1717
小沢が、外国人参政権付与反対、普天間基地の辺野古移転反対、海兵隊の撤退、大東亜戦争の責任は軍部の暴走にあった、
国内法では戦犯は不起訴だが、靖国神社に変わる慰霊碑を作ると言えば風向きはかわるんだけどね。
柳生大佐殿>横槍失礼…今次大戦により、我々日本人達は『犠牲の上に成り立っております』
大事を成し遂げるまでの犠牲は、遠大な目標を掲げた以上…『大事の前の小事』たる観点もありますので、今は…只…隠忍自重し…推移を見守りましょう。と述べてみたいと思います。
せと先生の最終目的が、どう足掻いても成就されたなかった。と、支持者達全員に認知された場合は、せと先生も、それなりのケジメや御覚悟をされて御活動されている筈だと、私なりには思っております。
『売国行為』をしていない以上は、何も即座に腹を斬るのが全てでは無いのです。
必要なのは、日本国が戦争や内戦が勃発されない限り、しぶとく這いつくばってでも、反日勢を僅かずつでも淘汰されてゆかれることが肝要だと、私は思っております。
現時点で、せと先生に追従し拘束されておられる有志の方々は不憫では御座いますが、彼等の犠牲は決して無駄ではなく、始まりへの終わりだと思われます。
横槍!失礼致した!
中国についての話題で、手前勝手な「民族」という概念を拡大すると、それは世界征服にもつながる、という。
また、日本と中国といった一対一の発想では視野狭窄に陥り、常に最低でも4国の動きを視野に入れながら国際関係を見ていく必要があるという有本さんの発言からは、真の国際人とはこういうことをいうのだなと気付きました。
国際人とは国籍の溶解した「地球市民」のことではない。自国のナショナリズムに立脚しながら、場当たり的なフレームアップではなく、常に複数の国家間での関係性を見据えていくという姿勢の持ち主のことを言うのだな、と。
高森明勅さんが「国内で通用する和の倫理と、国家間の緊張感を分けて考え、後者は高学年になってから教えるようにすればいい」とおっしゃっていましたが、中国がパンダを携えて「日中友好」をしたのは、まさに幼い子供にも中国という国の素朴で善良なイメージを受け付けるにはぴったりでした。
切通
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>柳生大佐
腹を切るより最後まで一緒に戦って欲しいと支持者の方達は考えていると思いますよ。
瀬戸さんの様な人達は今の日本にとって絶対に必要な人たちなんですから。
ほったらかしに近い状態とはどのような事を言っておられるんでしょうか?
責任を取れなどと思っているのは瀬戸さん達に敵対する人だけでしょう。
>Posted by 真実 at 2010年12月14日 12:47
管理人さん、やはりこののIPはアク禁にすべきでないですか?