落護会被害者の会のブログ(仮)

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS FXとカネ

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:57  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログランキング、ポチっとありがとう。
もうすぐ、1位で落護会と並ぶかな。

ブログランキングで思い出したのが、ある人から聞いた代表の話。
「なんで、政治ブログランキングで登録しないんですか?」
「それは、ヨーメンさんとか、瀬戸さんたちがいて1位になれないから、
社会・経済のランキングにしたのさ、すぐ1位になれるさ」

FXとは外国為替のことです。
要は外国為替証拠金取引のこと。

浦安市在住の行政書士が、金儲けをしようとFXに手を出しました。
この時期ははっきりいって不明です。
代表が始めて街宣に参加した「主権回復を目指す会」の後なのか、前なのか。
ただ、言えることは、活動を始め、ブログを立ち上げ2ヶ月ぐらいで、カンパを募ったこと。

このときに代表はある人物に、こう述べたそうだ。
「Wさん、なんでカンパやんないんすっか?、1回で10万ぐらい、すぐっすよ」
Wさんの話は後述します。

FXで儲かったのか?
はい、想像通り、すっからかんになりました。
この時には、落護会も真っ当な活動を行なっており、所謂加害者Aさんも入信(?)

お金に困った代表に手を差し伸べたのが、自称被害者Bさん。
「FXで失敗したすっからかんの男がいてさ、私が面倒見てるんだ」
と、言ったとか言わないとか。
もちろん、転がり込む。

だからと言って、代表はマイペースです。
都内在住の別の落護会メンバーのところにも、転がり込む。
この女性も被害者の会のメンバーです。
同時期です。

Aさんについて、なにか書き込んでいるようですが、
白田こと私達が言いたいことは、
まず、携帯電話2本、自分のカネで払いな!
1本はBさん、
もう1本は被害者女性!
どこまで女を侮辱すんだよ!

信濃町山荘は、小川が資金出していますよね。
ー妄想終わりー

しっかり働いて賠償金支払いなさいよ。

おもしろ発言に関して。
「大物政治家が絡んでいる」
ぐふふふふ、
落護会が大物だと言いたいの?
落護会が潰れた時に、「大物政治家に潰された」???
落護会は大物に狙われるほど、すごい・・てか!
ほんとに、妄想、ばか!
誰も、相手になんかしていないよ。
創価にしたって、変なジャンバー着た時点で、終わったと思っている。

そもそも、創価相手に活動したのは、ガキみたいな写真のいたずら書き。
それが訴えられたから創価叩きしただけ。
ただの私怨。
今回の騒動も私怨だろう。

ある人物の言葉を借ります。
「いままで、反撃するということを出なかった人間が、
ネットと街宣という武器を持って反撃出来るようになった。
しかし、使い方をしらない人間に武器を持たせると、
今回のような、自分に反するものすべてに対して敵と断定、攻撃する。
まあ、子供のようなバカに武器を持たせちゃイカン、ということだよ。」

明日は、事の始まりについて千葉界隈の人達の話。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FXとカネ 落護会被害者の会のブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]