« 【ブタがいた教室】脱学校・脱会社・脱国家で見えてくるもの[日刊ゲンダイ:週明けは買い戻しがやってくる]男性用のブラジャーが人気って… | トップページ | 【やはり小泉毅は替え玉】不祥事はオイシイ、実は消費者「保護」じゃなくて「反故」なんです[週明け、市場の攻防は?識者の意見]暗躍するホニャララ団… »

【小泉毅は犯人じゃない!】闇勢力の「みせしめ」、厚労省元次官殺人[官僚は「真犯人」を知っている…]「不審死」「怪死」ロッキード、リクルート、オウム、ライブドア…

平成20年11月18日にさいたま市南区で起きた、

厚生労働省元事務次官山口剛彦さんと、

その妻、美知子さんの殺害事件。

同日東京都中野区で起きた、やはり厚生労働省元事務次官吉原健二さんの、

妻吉原靖子さんの傷害事件の犯人、

小泉毅(こいずみたけし)容疑者が、

22日夜に警視庁に出頭し、逮捕されました。

まず、

山口剛彦さん、山口美知子さんのご冥福を、

心よりお祈り申し上げますとともに、

吉原靖子さんの、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

しかし、この事件が起きた当初は、

「年金の恨み」とか「政治テロ」「年金テロ」とか報道されてましたが、

今では、

小泉毅容疑者の「動機が不可解」とか「逆恨み」とか言われています。

不可解に決まっています。

小泉毅容疑者は、真犯人ではないのですから…。

小泉毅容疑者は、「替え玉」にすぎないのです。

恐らく、多くの人が、

同じ疑問を持っているのではないでしょうか?

「子どもの時、ペットが殺した保健所が憎い」とか報道されてますが、

34年前にペットが殺されたという出来事で、

しかも、わざわざ「厚生労働省元事務次官」を狙って、

自宅を探し出して、「殺害」まで計画しますか?

なぜ、それなら、

小学校のときの地元、山口県の県知事や保健所長じゃないのですか?

あまりにも話が、飛躍しすぎています。

それに、

重症を負った吉原靖子さんは中野区ですが、

山口剛彦さん、山口美知子さんは、さいたま市南区、

小泉毅容疑者自身も、さいたま市北区在住なのに、

なぜ、埼玉県警でなく、「警視庁」に出頭してくるのか?

これは、「国家権力に対する」挑戦とみるのが、自然でしょう。

しかも、

事前に、隣人にアダルトDVDをあげたり、

親に電話するなど、明らかに作為的で不自然ですし、

果ては、

凶器の刃物、宅急便の小包、はたまた住民票まで準備して、

出頭するとは、準備が良すぎるというか、

ホニャララ団が「替え玉」に出頭させる手口と一緒です。

それに、犯行の手際のよさも、

どうみても、ゴルゴ13ばりの「プロの手口」です。

吉原靖子さんの場合は、

最初から「殺害」目的はなく、

「プレッシャー」を与えようとしてるのでしょう。

つまりは、

小泉毅容疑者は、真犯人ではない疑いが強いということです。

今回の、

厚生労働省元時間の山口剛彦さん、山口美知子さんの殺害事件は、

報道機関は何も伝えてませんし、伝えられないのかも知れませんが、

「年金テロ」「ペットの恨み」などではなく、

「闇勢力」による「みせしめ」の可能性が大ということなんです。

では、なんのための「みせしめ」かということになります。

それは、

今、年金問題は、

「報酬月額改ざん」「ヤミ専従」「年金記録もれ」で、

マスコミに連日報道されていますので、

元年金官僚に犠牲者を出せば、

「年金テロ」かと大々的に報道されます。

そう「みせかけて」おいて、

実は「労働官僚」に対して、

「オマエラも、言うことを聞かないとこうなるぞ!」という脅し、

「労働官僚」「労働族議員」に対する、

「みせしめ」「しめつけ」の可能性が大きいといえるでしょう。

恐らく、

「労働官僚」や「労働族議員」は、真犯人の意図を知っていて、

震え上がっているのでは…。

小泉毅容疑者は、「替え玉」にすぎないのですから…。

マスコミ各社に送りつけられている、

小泉毅容疑者の「犯行声明」からも、

そのヒントが読み取れます。

いろいろ書いてあるようですが、

重要なのは、

「今回の決起は、年金テロではない」としていること、

そして、第3の犯行」を匂わせているということです。

別に、小泉毅容疑者が「第3の犯行」をするわけではなく、

彼は、「替え玉」で、

「プロ」「闇勢力」が背後に控えているんですから…。

ですから、「犯行声明」を読めば、

「労働官僚」「労働族議員」は、その意味がわかるはずです…。

今回、

「厚生労働省」の元次官山口剛彦さんと吉原健二さんが、

年金行政を上りつめてきたので、

元厚生省の年金関係ばかり注目されるのですけど、

ホニャララ団との癒着は、元労働省の方が深いと言えます。

ホニャララ団といえば、元々の稼業は「港湾の荷役人夫」で、

その後、「建設の人夫出し」「警備」まで縄張りを広げていきました。

ですから、

労働者派遣法が成立したときも、

「港湾」「建設」「警備」は、「派遣対象から除外」されていました。

しかし、

平成12年の「港湾労働法」改正によって、「港湾」だけは、

労働大臣(当時)の認可を受ければ、派遣が可能になりました。

つまり、「労働官僚」がホニャララ団の締め出しをして、

自らの権益拡大を図ったわけです。

まあ、

景気の良いときは、ホニャララ団も他で稼いでいたので、

そんなに問題にはならなかったのかも知れません。

しかし、景気悪化とともに、

ホニャララ団と、そのフロント企業も追い詰められていきます。

港湾業務の「偽装請負」で、

派遣大手の「グッドウイル」や「フルキャスト」が営業停止になりましたが、

実際のところは、ホニャララ団による「反撃」でしょう。

不動産のA社などは、600億円も黒字だったのに、

フロント企業と関係があったとウワサされただけで、

融資がストップされ、倒産してしまいました。

こうなると、フロント企業、ホニャララ団にとっても大打撃です。

「これ以上、オレたちの縄張りを荒らすとこうなるぞ!」

と、捨て身の攻撃に出てきたのでしょう。

今、厚生労働省所管の雇用能力開発機構の存続や、

「私のしごと館」の運営にも、

厚生労働省は、あの手この手で「存続」しようとしていますが、

単に官僚の権益を守るということだけでなく、

ウラにホニャララ団と労働官僚との構造的問題が、

あると思われます…。

あくまで、様々な情報を収集したうえでの「推測」の話しです。

これ以上書くと、

ホニャララ団の報復があるかも知れないので、ここらへんにしておきますが、

恐ろしい話です。

「そんなバカな話しが、あるわけね~よ!」

と思う方も、当然いらしゃっるでしょうが、

日本の戦後史をみれば、

「不審死」「怪死」だらけなんです。

ネットゲリラさんのまとめによれば、

【議員】   
石井紘基:民主党議員。

政界を震撼させるようなネタが見つかり、

国会で追及する準備中に刺殺。

ちなみに、

テレビ等でおなじみの紀藤正樹弁護士が、

今回の事件と、石井代議士刺殺事件の近似性を、

ブログで指摘しています。

【911関係】
長谷川浩:NHK解説主幹。

イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。

数日後にビルから転落死。

米森麻美:元日本テレビアナウンサー。

義父がゴ-ルドマンサックス証券名誉会長。

出産3週間後の2001年9月16日自殺。

【りそな関係】
平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。

鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。

次期天声人語執筆者と目されていた。

りそな問題後、りそなの政治献金が、

10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。

植草一秀:ご存知、経済学者のミラーマン。

手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。

植草一秀氏のブログ

報道ではわからない、真実があります。

太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に、

手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】 
石井誠:読売新聞政治部記者。

郵政問題の記事を書いていた。

総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア】
野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、

ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。

沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装】 
森田信秀:森田設計事務所社長。

木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が、

浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。

姉歯元1級建築士の妻:姉歯が失踪し、

「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。

その後姉歯が姿を現し、逮捕される。

斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。

【イラク関係】
奥克彦在英国大使館参事官、

井ノ上正盛イラク大使館三等書記官:

イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため、

米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。

私の見間違いかも知れませんが、

その後ネットゲリラさんの該当ページが削除されていたのは、

どこかからの圧力なのか?

まあ、上記はほんの一部で、

ちょっと思い出してみるだけでも、

ロッキード事件の時に、

「飛び降り自殺」したとされる某大手商社のA常務、

リクルート事件で、

自殺したとされるT元首相のB運転手、

オウム真理教のC幹部の刺殺事件、

豊田商事のD社長の刺殺事件、

はたまた、

新井将敬、松岡利勝代議士などの自殺、

真相の究明が必要な事件が、

日本にはゴロゴロしているのです…。

ちょっと怖くなった、チョイ悪オヤジでした。

|
|

« 【ブタがいた教室】脱学校・脱会社・脱国家で見えてくるもの[日刊ゲンダイ:週明けは買い戻しがやってくる]男性用のブラジャーが人気って… | トップページ | 【やはり小泉毅は替え玉】不祥事はオイシイ、実は消費者「保護」じゃなくて「反故」なんです[週明け、市場の攻防は?識者の意見]暗躍するホニャララ団… »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

一視聴者様、コメントありがとうございます。
今、情報収集中ですが、
ご指摘の通り、
ホニャララ団には、
「キャプテン」系の人が多いようです。
しかし、
ブログでも書いたとおり、
ヤミに葬られる、
「怪死」「不審死」ばかりなので、
警察が、どこまで真実に迫れるか…。

投稿: もりもり | 2008年12月 2日 (火) 09時34分

貴方の仰る通り。
警察は本人の自白にばかり固執して
本筋が見えて居ない。
ホニャララ団は在日朝鮮人暴力団。

投稿: 一視聴者 | 2008年12月 2日 (火) 08時34分

貴方の書いている事は真実に近いと思いますよ。私も今回の犯人の言う動機にどうしても納得出来ません。特に父親にわざわざ動機の手紙を送って居るのも、ある意味でのアリバイの様な気がして成りません。

ホニャララ団は日本人では無いような気がします。あれだけ残虐な事が出来るのは在日〇〇人の様な気がして成りません。この辺りを警察がどこまで真実を掴めるか?もし掴んでも発表すれば今度は警察のトップが狙われるかもしれません。日本はそれ程駄目な国へ進んでいます。
日本は在日〇〇人の思うがままの骨抜きの国です。

投稿: 一視聴者 | 2008年12月 1日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120709/25499522

この記事へのトラックバック一覧です: 【小泉毅は犯人じゃない!】闇勢力の「みせしめ」、厚労省元次官殺人[官僚は「真犯人」を知っている…]「不審死」「怪死」ロッキード、リクルート、オウム、ライブドア…:

» 岡田ジャパン 日本代表 [今日の採れたて最新ニュースダイジェスト]
マイクロダイエット: ナカヤマフェスタ youtube 岡田ジャパン カタール戦 ウクライナの首都 ツマガリ キングオブマロン 街森 掲示板 ダイキン 加湿空気清浄機 ハッピーフライト 上映館 youtube ドラマ 小児救命 絢香 コブクロ ナカヤマフェスタ ...(続きを読む) 岡田ジャパンはね 色黒は罪じゃない:今日のワイドショ~ 龍田悠平保護計... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 12時29分

» 第二新卒の転職 [第二新卒の転職]
既卒就職は難しい?第二新卒の転職は大変?いやいや、そんなことはありませんでした!無名の会社から念願だった東証一部上場企業に転職した方法を公開するblog [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 02時36分

» 【元厚生次官殺傷事件】 疑問の数々(小野寺光一メルマガ) [gujin blog]
国際評論家 小野寺光一氏のメルマガ、12月3日号につぎのような情報が提供されている。 いずれも小泉容疑者の暴力団とのつながりを示唆するものだ。 http://archive.mag2.com/0000154606/index.html >小泉容疑者の事件だが、 >○自首する小泉は替え玉である。殺人の実行犯は、別にいる。そして殺人を指示した人物がいるはずである。 >○現在、以下のことがわかっている。(一部メデイアで報道) >埼玉県警関係者の情報によると >○小泉毅は、ある広域暴力団の手先をやっていた。... [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 10時38分

« 【ブタがいた教室】脱学校・脱会社・脱国家で見えてくるもの[日刊ゲンダイ:週明けは買い戻しがやってくる]男性用のブラジャーが人気って… | トップページ | 【やはり小泉毅は替え玉】不祥事はオイシイ、実は消費者「保護」じゃなくて「反故」なんです[週明け、市場の攻防は?識者の意見]暗躍するホニャララ団… »