シングルマザー11年目。仕事、育児、恋愛、美容、いろいろ・・・

これ、買っちゃいました。
 
 
リセッシュの携帯用のなんだけど、数量限定なんだって!
 
 
入れ物がかわいくって、しかも限定だって!
 
 
明日からポーチに入れて持ち歩こ
 
 
明日も仕事だっ。
 
 
ボーナス、今日でたのですが、結構減りました。
 
 
しかも最後のボーナスかも
 
来年からはボーナスなし…の可能性高いです。
 
 
今は毎日家計簿とにらめっこ。
 
 
無駄な出費をしていたらマーカーでつけておいて、毎週無駄金がどのくらいでてるかチェックしてます。
 
 
娘が来年から中学だから、今以上にお金もかかると思うから、節約節約です。
 
 
娘の将来の夢、叶えて欲しいから、ママはできる限りのことをしてあげたいもんね。
 
 
母子家庭でお金がないから、夢が叶えられなかったって事にはなりたくないから、頑張るんだ!
 
 
 

【2010/12/11 00:03】 | モブログ
|

何日か前から、のどが痛くって、娘の風邪がうつったかなぁ〜って思ってたんだけど
 
 
鼻とせきがでてきたっ
 
 
風邪で苦しむのヤなので、すぐ効くって噂のドリンク買ってみました。
 
 
 
エゾエース!
 
 
 
これ、1本で500円ちょっとするんだけど、4本だと1500円ちょっとでお得だったから、4本パック買ってみました。
 
 
明日の朝までにはなおってるといいな


とりためていたドラマを見始めたらとまらなくなって、夜更かし
 
 
ギルティ… です。
 
 
朝またダルダルコースかな
 
 
金曜日だからがんばろ!


飲みに行くと必ずといっていいほど注文するハイボールを家でつくってみました
 
 
おいしくって飲み過ぎっ
 
 
娘もゆず茶大好きで、最初おとなしくゆず茶飲んでたのですが…
 
わたしのハイボールを見て、炭酸にゆずを混ぜてあげると、
 
満足そうに飲み干してました
 
 
最近おうち大好きで完璧なインドアなんで、おうちでおいしいもの食べたりするのがすごく好き。
 
 
だからCOOKPADにもはまっていろ〜んなものつくってます!
 
 
家がほっとできるってすごいHappyな事ですね
 
 
あー、
 
 
娘が今日朝からシャワーはいったせいか、せきしてるっ。
 
風邪かな〜?
 
 
大丈夫かな
 



いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


最近、すんごく老けた〜って鏡を見る度思うことが増えました
 
 
そんな気持ちをアゲたい時は美容雑誌を隅々まで読みます。
 
 
 
 
そしたら女子力upして、頑張らないと〜って思う
 
 
単純ですが…
 
 
 
 
 
こうなりたいって思う気持ちがあるだけで全然変わってくると思う。
 
 
美活はあきらめないこと、継続が大切ですね♪
 
 
 
眠い〜ってばかりいってられない。気分転換にお風呂っ



 



いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




この時間になると間接照明のみの明かりで過ごすのが日課です。

んで、今日は少し余裕があるので、こないだTSUTAYAで借りてきたジャズのベストを聞きながら読書。

こんなプチ贅沢なひとり時間がすごく癒されます。


ジャズなんて初めて借りてみました。
たまには違うジャンルを聞いてみようと思って!


なかなかよいです。


ベストってのもあるのかもしれないけど、中には知ってる曲もあって邦楽のアルバムと同じレンタル料でなんと3枚組だったの!

貧乏性なわたしはこんなところにもシアワセを感じちゃいます。

だって1枚借りても3枚借りても同じ値段なんてね


最近いろんなコトにいっぱいいっぱい悩む。

んー。

なんかね、うまくいえないんだけど、人とのつきあいに難しさを感じたり・・・

もっとこういう人になりたい!ってのがあるのにかけ離れている自分の姿とかに・・・

一言でいうとわたしねっからのネクラなんですね〜、きっと。


ダイスキな女の子のブログがあって、見るといっつも楽しい気分になっちゃう子のブログがあるの。

顔もめちゃわたし好みで(レズじゃないよ


あいのりのももちゃんのブログなんだけど、最近結婚もして、学校も行ってて、いい友達にも恵まれてて家族も仲良しで、毎日があったかい人たちに囲まれてすっごいHappyな感じのブログ

全然年下だけど、憧れちゃう


思春期にさしかかる子供の接し方とか、育て方にも最近頭かかえてたりする。


んー、




なんで、今一冊の本を読んでいるの。

全部読み終わったら紹介します!!!


では読書読書!



いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ