もっと「嬉しい!」のお約束
スピリチュアル・フェスティバル もっと「嬉しい!」のお約束
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
未来に不安を感じる現代(いま)だからこそ
スピフェスで 明日の生き方のヒントを見つけていただき
心や体の荷物を軽くする・・・
そんな 皆様のココロのお手伝いをします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【その1】目に見えないココロのサービスを見えるカタチへ
見えないモノ を提供するからこそ 見えるカタチ にすることが
お客さまの「安心」を生みます。
明るいオープンスペースの中でのやり取りは 「健全」であることが必須です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【その2】テーブル越しに伝わるココロとココロのふれあい&温もりを大切に
様々なココロ事業の中でスピフェスが特に大切にしていること。
それは お客さまと出展者さまが まずは直(じか)に出会うことです。
目と目を合わせた直接的コミュニケーションは
目に見えないココロのサービスを提供しているからこそ大切にしたいものです。
メールや電話にはかえられない「人の温もり」にこだわっています。
直接会って「人柄」に触れることにより「アドバイスの質」が分かります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【その3】展示会だからこそできること ~同時に複数のアドバイザーに出会えます~
スピフェスの会場には 幅広い年齢層 性別
さまざまな経験やアドバイスツールを持つ方々が集っています。
いつもと違う「モノの見方」や「考え方」を知ることで
お客さまのより豊かな人生を創るためのお手伝い をします。
お客さまには 気軽に「セカンドオピニオン」を得ることができて
出展者さまには 他のアドバイザーとの情報交換ができる成長と発展の場となります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【その4】いつもと同じ安心空間の中にある新しさ ~スピフェスは約3割~4割のブースが毎回入れ替わっています~
お馴染みのブースの方には お客さまが‘安心,して何でもお話できる心地良さがあります。
「ここ(スピフェス)に来ればあの人がいる‘安心感,」はお客さまの勇気になります。
その一方で 新しいブースで‘違った感覚・感性,に触れてみるのも展示会のひとつの愉しみ方ではないでしょうか。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【その5】「ゆとり」を持ったサービスを提供したいから
お客さまには ゆっくりとお楽しみいただけるスペース作りを最優先します。
数を競うのではなく質を大切にしています。
ブースの詰め込みもいたしません。
出展者さまには 落ち着いた環境で「質の高い」お仕事をお願いしたいからです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【その6】ココロを込めて丁寧なお仕事をしていただける出展者さまとともに ~心地よい空間創りを目指して~
出展に関しても一定の規定を設けています。
お客さまからの苦情が規定の回数以上あった出展者の方や
社会人としてのマナーをお守りいただけない出展者の方には
出展をお断りするなど 催事として出展の数を競うのではなく
みなさまに【 安心 】してお愉しみいただける
心地よい空間創りを目指しています。
スピフェスでは 「仕事の質」は「人となり」 だと考えています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
目に見えないココロのサービスを
見えるカタチへ
スピフェス準備会