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商品には問題ないようですが、すべてが終了後も 私の返事が遅い、取引の文章がいい...
商品には問題ないようですが、すべてが終了後も
私の返事が遅い、取引の文章がいい加減など、説教され続けています。
正直怖い。助けて欲しいほどです。
こんなメールが毎晩のように届きます。
全て理解したと記載しながら、何の回答も謝罪も対応もなく、
当方の指摘事項に対し同様の非礼を繰り返すとは何事ですか?
きちんと文章を読みなさい。
再度記載いたします。
きちんと対応しない限り、対応を改め、謝罪するまで同内容を送付する所存です。
取引ナビでの対応回数を超過した場合は、当事者以外も閲覧できる
掲示板への投稿となりますのでご承知おきください。
改めて要点のみ記載いたします。
昨日の当方からの送付内容を見返し、全て対応しなさい。
(番号は昨日の記載に該当する)
名前のわかっている相手方に対し、IDで呼ぶのは非礼に当たる。
全て読み理解したと記載しながら、本日の連絡内にも同様の記載があることは
どういうつもりか説明をすること
今後改めること
入金確認を7日も怠り、振込み者である当方に不安と不快を与えたことに対する謝罪を求める
評価不要を申し入れている当方への報復評価をした謝罪と評価取り消し若しくは変更を求める
評価ではなく感想とこじつけたことへの説明を求める
意味不明な「上記3点につき至急ご連絡をお待ちしております」記載の意味
(当方の真似をし意味不明な嫌がらせとしか考えられない行為)
最後に真摯な対応をと再三お願いしておりますが、真摯な態度の意味がわかっていますか?
辞書を引いて理解した上で、至急当方の質問要望に対応をしてください。
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- 質問日時:
- 2010/12/10 00:52:41
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- 残り時間:
- 7日間
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回答
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7日間も放置は貴方の怠慢ですね。この点は充分反省しましょう。
その上で「この度は貴方様に多大な不安とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。また私のような未熟者に対しても優しく、ご丁寧なご指導を賜り、身の引き締まる思いでございます。ご教授いただいたことを深く心に刻みこれからも精進を重ねていく所存でございますので、どうか温かく見守りくださいますようお願いいたします。」・・・と返信してあとは無視!!
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- 編集日時:2010/12/10 07:05:36
- 回答日時:2010/12/10 06:55:47
(笑)
俺ならおちょくるけどな
「今回は申し訳ありませんでした。気持ち分返金させていただきますのでご理解ください。」
とか返答して口座聞きだして
ずっと無視。
んで 相手がしつこく連絡してきたら
「口座を教えていただき即返金させていただきました。口座の確認お願いします」
んで無視
またしつこく来たら
「ちゃんと返金しました。気持ち分ですのでこちらとしては全く返金する気がないので0円です!
当方の気持ちも理解せずに こちらの返金が確認できないなんて非礼を繰り返すなんて何事ですか? きちんと文章を読みなさい
またしつこくナビを送りつけ出品者である私に不安と不快を与えた事に対する謝罪を求める てか謝れハゲ」
とか言ってやります。
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- 回答日時:2010/12/10 05:57:38
ID-m09072000の方。。BL推奨IDですよね。
入金確認を7日もしないままで、発送後に追跡番号を知らせずにいた
あなたに十分非があると思います。
が、それ以上に。。。何だか怖いといいますか、病的に執拗ですね。
こんなことが今も続いているなら。
私なら放置すると思いますが、ダメ元でYahoo!に通報してみてはいかがでしょう?
もしかすると、何らかの対応をしてもらえるかもしれませんよ。
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- 回答日時:2010/12/10 01:28:15
これですか・・・
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=hearthear...
相手は「お商品」などという言葉使いからして普通ではありませんね^^
質問者さんの対応も問題ありのようですが、商品に問題ないようですし謝罪してもう相手にしないで無視するのがいいんじゃないですか。
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- 回答日時:2010/12/10 01:14:13