ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

犬猫虐待センター(保健所)で働く人は たくさん猫や犬を殺して来年、いい年が迎え...

nkk_tokuhainn1さん

犬猫虐待センター(保健所)で働く人は
たくさん猫や犬を殺して来年、いい年が迎えられるのでしょうか?
そんな事をしておいて、楽しいお正月なんて過ごすのでしょうか?
まさかね。

違反報告

この質問に回答する

回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tf41779さん

なんて酷い事を
保健所の人に失礼です。文句なら沢山の犬や猫を
簡単に捨てた人に言ってください。小さくて可愛いと飼って
大きくなったら面倒見れないとわざわざ保健所に連れて来る
人もいるって言うのに。目の前で消えていく命を見なければならない
人の事考えてください。

marumain2010さん

彼らだって好きで殺処分している訳では無いでしょう?
本当に責められるべきは犬猫を無責任に捨てる人間では無いですか?
そんな事を言うなら、世の中の『ノラ犬ノラ猫』をあなたが全て引き取って面倒見たらいかがですか?
そうすれば殺処分される犬猫も居なくなり、世間にも喜ばれますよ
彼らだって本当に楽しいお正月が迎えられますしね
良い考えだと思いませんか?(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/9 23:19:17

nkk_tokuhain1さん

私はいつも保健所の皆様に感謝しています。
保健所の皆様はあなたがた愛誤の尻拭いをして下さっています。

あなた方のような愛誤こそ生き場のない命を量産しておいていい年を迎えるつもりなのでしょうか?
たわ言は自分のやらかした事の責を負ってからいいましょう。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:ネコ]

ただいまの回答者

00時07分現在

4102
人が回答!!

1時間以内に8,037件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く