PR

オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた! 「舞台以外での事故・怪我注意!」

ガジェット通信12月9日(木)15時30分
画像:オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた! 「舞台以外での事故・怪我注意!」
写真を拡大
オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた! 「舞台以外での事故・怪我注意!」
テレビ朝日で放送されていた人気番組『オーラの泉』にて江原啓之氏が、市川海老蔵氏に対してスピリチュアルが的中していたシーンがあった。その内容とは「フラフラせず覚悟を決めて」というもの。

2008年11月に放映されたという気になる動画を観てみると、「舞台以外のことでの事故・怪我に注意です」とはっきり言われている。それってもしかして先日の暴行事件のことを指しているのだろうか。江原啓之氏は続いて「気持ちが苦しくなったときってわりと無謀な行動にでるでしょ」とコメント。それに対して海老蔵氏は「いや、かなり無謀ですよ。よく生きていたなってことが凄く多いです」と自分の無謀さをアピール。

それを聞いていた美輪明宏氏は「あなたが居なくなると周りの人が困る。歌舞伎全体が困る。例えば劇場の人達も。とにかく数え切れない大勢の人達が、たった一人の不始末で皆が困るんですよ」とまさに今回の事件を予知したかの様に語っている。

今回の事件では海老蔵氏は活動無期限休止となっており、予定されていた公演も中止となってしまった。美輪明宏氏のコメントにもあったように劇場や歌舞伎関係者はてんやわんやの騒ぎだろう。

この番組で「覚悟をお決めなさい!」と釘を刺されていたにもかかわらず、例の事件を起こしてしまった海老蔵。自覚していたようでもあったが、ここまで来ると誰も止めることができないのだろうか。

偶然だとしてもこの回の江原啓之は的中過ぎる。



画像:『YouTube』より引用
オーラの泉 市川海老蔵

Copyright (C) 東京産業新聞社 All right reserved.
ガジェット通信

注目ニュース

オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた! 「舞台以外での事故・怪我注意!」

ガジェット通信12月9日(木)15時30分
テレビ朝日で放送されていた人気番組『オーラの泉』にて江原啓之氏が、市川海老蔵氏に対してスピリチュアルが的中していたシーンがあった。[ 記事全文 ]

結婚できない女性・10の法則

新刊JP12月6日(月)21時9分
もうすぐクリスマス。クリスマスにプロポーズされたら…なんて甘い想像をしている人もいたりして!?しかし、現実はそう甘くはありません。[ 記事全文 ]

高速道路を逆送する中国タクシー! 欧米人観光客「オーマイガーッ!」

ガジェット通信12月8日(水)21時0分
高速道路を逆送しているタクシーの動画が話題となっています。このタクシー、欧米人観光客を乗せたまま高速道路を逆送しているのです。[ 記事全文 ]

「キリン 午後の紅茶」13年ぶりに4,000万ケース突破 けいおん!!の影響も?

はてなブックマークニュース12月8日(水)15時39分
キリンビバレッジは、同社の人気商品「キリン午後の紅茶」の2010年の販売実績が4,000万ケースを突破したと発表しました。[ 記事全文 ]

合コンで嫌われる“名言”

新刊JP11月23日(火)12時1分
日常の場面でさりげなく、偉人達の名言を使うことができたらかっこいいですよね。また、故・寺山修司が『ポケットに名言を』(角川書店/刊)で言っ…[ 記事全文 ]

アクセスランキング

おすすめ情報

注目コンテンツ

お出かけはレンタカーで 全国約1,200店舗★旅行先で
返却OK。プリウスも選べる!

写真ニュース

「不思議な宇宙2010」(2) ナショナルジオグラフィック(12月9日(木)19時43分)