ソラマメブログ › :: hsh :: eye&skin shop › :: INFOMATION :: › 重要なお知らせ

2010年12月04日

重要なお知らせ



現在、終了しているラキボスキンを使用したシェイプ記事を見て来店してくださっている方が多く
一人一人に説明をさせていただいているのですがお問い合わせを下さった皆様に説明させていただく時間をとることは難しいと判断した為、ブログにてご報告させていただきます。

記事になっているシェイプと:: hsh:: は無関係です。
前回から直接当店の方針をお伝えしているのですが、ご理解頂けないようで
今回も連投が続いております。

連投に12時間限定とある為、記事を読んだ時点からの12時間と思って来店される方も多く
混乱している状態です。

今回の時間限定のスケジュールは下記の時間帯で行いました。
①12/4(日本時間)0:00~6:00まで
休憩を挟み
②12/4(日本時間)14:00~18:00まで

合計約12時間となっていました。

またPOPの12/5までの表記はスキンの販売の期間です。
グループ通知のみでの企画でしたので、ややこしくなってしまった事、大変申し訳なく思っています。

今後、厳重に注意して行いたいと思っています。

ですが、この記事を書いている時点で、記事投稿されている本人からの連絡は一切ありません。
ノートとIMも送りましたが返信はありません。

ですので、連投が続いたとしても、申し訳ございませんがLBはお知らせさせていただいた通り
終了していますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

また、当店としましても、対応を現在行っている状態ですが、
リンデンからの回答待ちとなっておりますので
ご了承ください。

本当に残念でなりません。。。。。。




Posted by macos mall at 21:27 │:: INFOMATION ::