もものぱん

桃のパンが美味しかったんだ。
December 04, 2010

シリアス

解析くらいしよーよ(´ω)笑

APIもね... 中身は独自のものでないからこそ出来た。
割り当ても図鑑番号なんだし

仕様変更が怖いから公開せずに、趣味の範囲でやるべき。
データは問題なく持ってこれるのだから。ただし悪用は無しで。



雑誌おまけのシリアル逆生成が出来てしまうキーにアクセス出来るであろうものまで混ざってりゃね...構成というか、管理が甘いと思う。

ロコンの♀については抜け穴があった、
早いうちにやっていないと出ないです(・`)

以下、YouTubeの動画を観るだけでブログまで見る人間は居ないだろうから書けること





PGLの欠陥を探しに探してようやく出せた♀であって、これもいわゆるバグ利用みたいなもので... どちらにせよ出回ってるのは改造っしょ

しかも、対戦のルール上ではセーフであれ、正規と呼べない以上はフェアでないから使わないっての。収穫と組ませたいけどw



♀が出現はせず、不正だと証明するには、
出現情報を解析するしかないと思ったのになぁ。。。

結論は、勘違いされないように、ミニゲームで"あくのはどう"取得したロコンの♂を、ハイリンクの森で乱数して使うのが一番良いと思う。もちろんボールは、気持ち悪いけどドリームボールだな。

ポケモンの見た目に似たボールを使いたい派だからなー。
ハイリンク産のブラッキーはハイパーボールでしょ^e^



そもそも勝手に人を切断扱いして載せているようなところに誰が時間を掛けて得た情報を書くんすか...こわい(´・・`)

以上、愚痴でした。





あー、寝た寝た(´ω`)
なかりーのために雑誌買お





Goushi @ 03:10PL comment(1)   real time 

comment list

1. Posted by ポップコーン   December 04, 2010 06:51

はじめまして、YouTubeから来ました。
突然の書き込み、失礼します。

ご苦労様です。
やはり♀は出ませんでしたか。

私も出現情報の解析を行おうと思ったのですが、一部複合化が出来ず断念しました。もしよろしければ、森のイベント処理を知りたいので、複合化する際のキー取得の方法に関するヒントを教えていただけないでしょうか。

Let's coment!

NAME:
URL:
  INPUT: SELECT:  face   star