やべーたのしい

新しいものにはとりあえず食いつく。
食いついてから考える私ですが、ちゃっかりやられました。

わーいmixiにラクガキ機能できたよー ^o^ ノ

緒方垢とリア垢と両方でラクガキして早速楽しんじゃったよ!

22456243_1674759818.jpg
緒方垢より。正真正銘の初描き。ドーナツのスタンプがかわいいですね。
これはプリクラの応用すぎる・・・!
こういうの待ってた!かもしれない・・・!


22461338_2137456427.jpg
練習というか個人パスつきアルバムにてかいてみたマルス。かわいいね。
ほっぺの「ま」はもちろんマルスの ま なんですが、ヤンキーばりの傷にみえて、殺されそうです。

この機能をつかってmixiでもイラストを今後もかいていきたいなと思うんだけど、
私はリア友には非オタで通しているので、あまりにもオタ〜なイラストはかけません。
てきとーに女の子にあちがちなメルヘンちっくなイラストで日記を彩るつもりです。
そんなわけで早速リア垢でも日記にイラストかいてみたんだ!




22457571_1985099949.jpg


これで、まさか私が夜な夜な美少女イラストに萌えてるとか自分でも描いちゃうとか繊細でキラキラした乙女ちっくなイラストが大好きとか誰も思うまい!

みんなからのコメントが楽しみです!
日記書いて1時間・・・足跡はあるのに未だにコメントはありません!アッルェー??
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

左にあるちんこは一体・・・
 
FC2カウンター
かうんたー
プロフィール

緒方マン

Author:緒方マン
22歳・札幌・O型・FE・麻雀・イラスト・林原・インコ飼ってる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる