だめにっき

7、8月だけかと思いきや、9月にはいってもすっごい遊んでます。
お金おろしたら残額が4000円とかなってて死ぬ程びびった。お金ぷりーず・・・

お金もないし、秋になったら遊び人返上するよ。疲れてるし。

そんな遊び人緒方さんの最近やって面白かったこと。

紙に、「最近知り合った男・気になってる男・彼氏候補男?」とかの名前を書きます。
それぞれ年齢や仕事や身長など簡単なスペックを書きます。

そこに、
イケメン度をMAX100%から書いてく。
さらに攻略可能性を0〜99%で書いていく。
(告白されてたら100%とするが、いないので)

それだけなんだけど、ちょっと楽しかったぜ。
友達待ってる間の暇つぶしだったんだけど、結構面白かった。

特にイケメン度50%〜70%くらいの計るのと、
可能性40〜60%くらいを検討するのが燃えた。

全然だめそうな人(5%)や、既に向こうからアピールされてる(80%)とかは簡単に書き込めるんだけど、
脈ありのような脈なしのような人達を自分で考えるのが楽しい♪

ちなみに、やっていてわかったことは、イケメン度と可能性度が見事に反比例してるww
もちろん主観的なものなので、自分の中で「カッコいい」と思ってる時点でこっちが片思い心理だから必然的に可能性は高くはないんだろうけどね。
そしてその中で「あれ?この人以外とスペック高くて期待持てるじゃん?」というところもあったりして。

そんで思ったのが、全員「背が高い」ということ。
今回8名ほど書き出してみたのですが、みんな178cm以上でした。
私ほんとに背が高くないと眼中にないみたいだわ。
といってもあくまで第一印象だけどねー

なんかさ、相手の背が高いと、自分が背でかい(168cm)の気にならないから好きなんだよね。
小さい女友達と一緒に歩いてると自分のでかさが嫌で嫌で・・・
街や駅でも、そんなに背が高い人っていないから、自然と目がいくしさ。

ちなみに今回の調査票で一番のイケメンくんは、

32歳 183cm 医薬品営業(製薬会社ではないっぽい)
とにかく顔がめちゃめちゃカッコよくて一目惚れしそーな男性なのですが、
東京のひとなのでたぶんもう二度と会えず・・・

おれだー結婚してくれ!って思った。

イケメン度は100%、可能性度は5%なのです。


あーこんな日記mixiになんてかけやしないよ、ヒッヒッヒ〜
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
かうんたー
プロフィール

緒方マン

Author:緒方マン
22歳・札幌・O型・FE・麻雀・イラスト・林原・インコ飼ってる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる